• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

黒金曜

黒金曜
BiSH好きだったんですけどねぇ~

解散しちゃったからねぇ~・・・

BiSHの名前で出すCD or DVDはこれが最後になると思うので

解散コンサートのDVD買いました!!

Blu-rayか迷いましたが

車ではDVDしか流せないのでDVDにしました

(まぁ~、コピるんですけど・・・)

昨日発売開始だったので実店舗に見に行ったのですが

やっぱり定価販売・・・

定価より1500円安かったので、ネットで買いました・・・

昨日の午後に頼んで、今日の午前届くと言う便利な時代・・・

こんな事言っちゃ失礼ですが

解散後、一番活躍(メディア出演)してるのが

ハシチャスメさんだったのはちょっと意外・・・

(^_^;)



安くなってると言えば・・・

先日買った、LEDのバルブ

H1の方は値段そのままですが

H4の方は黒金曜で

こっちも1000円ちょっと安くなってやんの!

(;一_一)

まぁ~、それまで待てなかったから仕方がないのですが

この際だから、ステップW用もしくはストック用に

H4とH1、1セットづつ買っておこうかな・・・

( 一一)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/11/23 16:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アイドルじゃなくてガンダムの方
V-テッ君♂さん

久々にカーステ変更・・・家の
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2023年11月23日 17:16
ブラックマンデーってのを知ってると

ブラックフライデーってネーミング(;゜0゜)

と、思います。
コメントへの返答
2023年11月23日 17:38
そもそも、「ブラック」って
あまりイイ意味に使われる事が
無いですからね・・・
(^_^;)
2023年11月23日 17:48
コンバンワです
黒金曜に合わせて
モノ買えると
イイのですケドね、

ナカナカムズカシイなとも
思います(苦笑)。
コメントへの返答
2023年11月23日 21:01
見なきゃいいのに
LEDバルブの注文履歴見たら
安くなっていたので
少し悔しいのと同時に
ステップWもLED化する
チャンスかなとも思いまして!
2023年11月23日 18:20
BiSHの解散は残念ですね。
うちも嫁さんに頼まれてスノーマンのDVDは買います。(^_^;)

ブラックフライデーはタイミングさえ合えばお得に買えますよね。
コメントへの返答
2023年11月23日 21:07
コロナ規制も明けて
これからドンドンライブも
出来る様になったタイミングでの解散は
とってももったいないなぁ~とも
思うんですけどね!

最近、車でJUNGLE FIRE
リピートで流してますが
BiSHとその時の気分で
入れ替えながら流そうと思います!
(^^♪
2023年11月23日 18:41
こんばんは。

先程コメント頂いたのですが修正と削除を間違えてコメントを消してしまいました。

申し訳ありません。
今後もコメントの程よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年11月23日 21:08
こんばんは!
全然気にせずに!!
(^^;)
ついウッカリも有りますよね・・・
2023年11月24日 7:03
好きなアーティストさんの
ラストコンサートのDVDは
欲しい所ですよね。(^^)
こういうの通販の方が
安いこと多いですよね。
ブラックフライデーで
お得意に買い物良いですね。
(^^)
コメントへの返答
2023年11月24日 11:06
MVなどは、YouTubeで見れますが
ライブでしかも解散コンサートは
やはり、手元に欲しいですね!
バルブも悩みましたが・・・
結局注文しました!
まぁ~不必要なモノでは無いので
安い時に手に入れておくのも良いですよね
(^_^;)

プロフィール

「@geass さん 8月の争奪戦、参戦しますか? (^_^;)」
何シテル?   06/06 18:00
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation