• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月18日

時は来た!

時は来た!
ホームコースのよく使うコースも

滑走可能になって・・・

ようやく、フルオープンに近い状態になった!!

今週末も、少し積雪の上積が期待出来そうやし!!



どうしよう?



こうしよう!!



来週行く!!

(^^♪

ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2024/01/18 15:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムカーナへ行って来た!(2回目)
まり@SW20Ⅴさん

8/10(木曜日)散歩中に見つけた ...
ひみつのあっこさん

PEC Tokyo
ジェフベッキーさん

本当はスラロームは好きなのよ・・・
オデゆきぶんさん

10回目
マルカツN1 4号さん

気分転換にMTBを堪能したよ♪
おてさん

この記事へのコメント

2024年1月18日 16:20
…「時は来た!それだけだ」(by 橋本真也)。
…「やる前から負けること考える奴いるかよ!」(by アントニオ猪木)。

チャンスを逃さず行くしかないですね!
コメントへの返答
2024年1月19日 11:50
もうリフト券3枚は買って有るので
少なくとも、それだけは無駄に
出来ないですからね・・・
(^_^;)
2024年1月18日 16:27
こんにちは。
いよいよ、シーズンですね。
コメントへの返答
2024年1月19日 11:51
雪の量が全体的に少ないので
スキー場自体の営業期間も
短くなりそうなので
短いシーズンを、それなりに
楽しみたいと思います!
2024年1月18日 17:49
こんばんは(^^)

少し前まで暖冬?
なんて言ってましたが、
ここ数日急に寒くなって来たし、

ニヤにやしながら計画を立てて下さいませ(^^)
コメントへの返答
2024年1月19日 11:57
こんにちは!
今回の寒波、被災者さんにとっては
厳しいモノになってしまっていますが・・・
スキーの観点だけからすれば
ようやく雪を増やしてくれてる感じです
初滑りは感覚取り戻す為に
無茶な滑りはしませんが
シーズンを通して、狙いたい記録も有るので
ちょっとワクワクして来ました!
(^^♪
2024年1月18日 18:22
こちらでも来週雪予報デス

来週冷えるみたいですね(^^)
コメントへの返答
2024年1月19日 12:00
スキー場なのである程度の
冷え込みは問題無いのですが
問題は風ですね・・・
地吹雪等、滑るには悪条件になってしまうので
週間予報見ながら、日程決めたいと思います!
2024年1月18日 18:36
いよいよですね(^^)
楽しみですね(^^)/
コメントへの返答
2024年1月19日 12:52
今シーズンはシーズンが短そうなので
何回行けるか解りませんが
それなりに楽しみたいと思います!
(^^♪
2024年1月18日 18:55
いよいよシーズン到来ですね。

今週末は雪も期待できそうだし、来週なら間違いなさそうですね。
コメントへの返答
2024年1月19日 12:55
予定では週の後半になります
今から、週間予報を眺めながら
楽しみにしています!!
(^^♪
2024年1月18日 20:11
コンバンワです
思い立ったが吉日、ですね♪

気を付けてお出かけください!!
コメントへの返答
2024年1月19日 12:56
こんにちは!
ヘビロテで使ってるコースが
ようやく「滑走可」になって
待ち望んでおりました
やっとイケます!!
2024年1月18日 20:53
どないする?

こないする。

クナイスル・・・爆

最初の板は、インスブルックスーパーだったなー。
コメントへの返答
2024年1月19日 13:08
自分、最初の板なんだったけな??
ロシだったかな?
忘れてしまいました
(^_^;)
2024年1月18日 21:25
今週末、土日は両日降雪予報‼️
特に日曜の朝にかけては平野部も大雪らしいっす💦

アクセスに余計な時間がかかりそうですが、コンディションは新雪(深雪)が期待できますね☆
コメントへの返答
2024年1月19日 13:10
たぶん週の後半になります
道路の雪は除雪されて
ゲレンデは雪たっぷりが
理想ですね!
でも降雪直後のパウダーも捨てがたい!
(^^ゞ
2024年1月19日 14:10
こんにちは。いよいよシーズン到来!今から楽しみですね。
 私もまたH🤣な動画公開が楽しみです!(笑)
 Hって勿論、High Speedですよ🙄
 他のこと🔞イメージしてる、そこのアナタ、アナタの心は汚れています。(笑)🤣
 自己新記録更新が楽しみですね。🎵✌😀
コメントへの返答
2024年1月19日 16:42
こんにちは!
初滑りは体慣らし目的なので
撮影するかどうかは
まだ決めてませんが
今シーズンも
ピュッピュッ飛ばして
行きますよ~
(*^_^*)

プロフィール

「@もりもりBB4 さん 0:10でしょうから、キッチリ綺麗にしてもらいましょう!」
何シテル?   06/01 21:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation