• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月15日

続・4回転

午前中に4回転の原因の交換を依頼…

電話口のかた、
最初は対応よかったのですが
解り辛い話だしやっとわかってもらったけど
最後は面倒くさそうでした。
自分の気のせい?(汗)

パッと見てわからなかったワタシも無知だったんですが…
だってどっちに転んでも問題でしょう~(謎)
ブログ一覧 | ホイールボルト | クルマ
Posted at 2008/04/15 12:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浦島爺さんの東京見聞録 前編
トホホのおじさん

私とちがって⁉️
mimori431さん

子供達の学校が始まりました! 朝夕 ...
ウッドミッツさん

20250830活動報告^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴7年!
LJSさん

微増
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年4月15日 17:00
面倒くさそうな雰囲気を出すのはいけませんね~

販売者(店)にもある程度の責任があるわけで、商品をしっかり理解していない事がまず問題ですよ~。もしもがあっては困る部品をなわけですし。
これも言わゆる当事者意識の欠如の1つですかね。自分の会社の事なのに、なんで自分がこんな面倒なことを言われて、対応しなきゃいけないんだよって思ってるからですね。
コメントへの返答
2008年4月15日 17:45
さっき手配が出来ましたとの連絡が入りました。その時は再び丁寧でした。気のせいだったかな?(汗)
2008年4月15日 18:04
連発失礼いたしまする。

手配がついて何よりでございます。
気のせいなら失礼な内容でした。(謝罪)
もし本当に面倒って思っていたとして、頭の中が整理されて落ち着いたら、良い対応ではなかったなって気付いてくれたとかなら良い人ですね。
コメントへの返答
2008年4月15日 20:36
いえいえ、全然大丈夫です!

電話口ってわかり辛いですから、自分もよくわかりませんでした(汗)。とりあえず二段構えの対策になってます。

プロフィール

未だいろいろ研究中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/29 15:47:52
COX サンバイザーオーガナイザー グレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/22 18:20:07
HANKOOK VENTUS S1 evo3 215/45ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/22 18:18:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tクロス フォルクスワーゲン Tクロス
ついに3台続いたステーションワゴン人生に終わりを告げる時が来ました。 自分がまさかこの ...
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
約10年のった3BGパサートと急なお別れとなりまして、突然の出会いでこうなりました。 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年~2015年まで所有。 2005年11月5日に我が家にやって来たB5.5のV ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
1998年~2005年まで所有。写真は納車直後。 自分にとってははじめてのV6エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation