• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月25日

ミクファミマ3rdキャンペーン!ヤバすぎワロタ、個人的オススメ商品!

ミクファミマ3rdキャンペーン!ヤバすぎワロタ、個人的オススメ商品! いやぁFamilyMartさん飛ばし過ぎでしょ!?

今回のミクファミマキャンペーン3rdの扱い商品でオイラヤバイって思っちゃったアイテムこりゃビックリだなのを個人的にピックアップしてみました。


まず、食品で誰でも何時でも手に入りそうで面白そうなのが
訂正します!

 
 



はちゅねミク缶、ピーナッツチョコボール。

これ、一回納品限りの限定商品というお店側からの情報あり!!

仕入れは、昨日から今夜にかけてだそうです。

欲しい人は入荷しない店舗も有るので、入荷を電話等で問い合わせの上、取置が吉です!

なんと、私の地元のファミマでは、昨日の入荷分を朝イチで一人で買い占めた糞野郎が存在しました!!
転売目的??だと思われます。

私は何時も仕入れを頑張ってくれてる店に行って、愕然としました・・・その後、他店舗で自分が必要な2種一個ずつ取置と言う事が出来ましたが余りにもヒートしすぎてて怖いです。

ちょっと缶だけ再利用したいなって人は要注意ですwwww。
 
無論缶だけ再利用(^_^;)、色々と使えそう。
全二種。

次に売り切れ必至のアイテム!
これは激安!超おすすめ!!




たらみのゼリー付きマグカップ!

勘違いしちゃいけない、これはマグカップメインです!!(^_^;)。

たらみのゼリーはマジで美味しいけど、このマグが実は陶器のマグで、ずっしり重い!!!

結構大型でコーヒー、紅茶、スープを食べたりするのにも使える本格的なマグ。

前回のキャンペーンでも販売したのですが、グッズ扱いで一回だけしか入荷しなかったのでミクさんの実用的なアイテムが欲しい人は是非ともチェック!!

前回の私のレポートはこんな感じ!



ミクさんのミックスゼリーがヤバイ!もしかして激安じゃねーのか?これ

 
 
って事で、プラマグやおまけ程度だろうと思っていた人が結構買いそびれています(^_^;)。

前回買いそびれた人も、ミクさんマグほしいなって人も3月4日発売です!チェックチェック!<ランク王国風(笑)。

Amazonで調べれば判りますが、キャラ物マグってフツーに1000円2000円しますよ?

このマグ、実質300円ですから!


3Coinsかよ!!


ってマジあり得ないですから・・・「たらみ」大丈夫か?赤字じゃない?(笑)。

つかね、もうそれ以降私たらみのゼリーしか買いませんから(^_^;)、つか、ゼリー買わない人だったのに、たらみのゼリー買うようになっちゃいましたから。

ゼリーも美味しいよ!かみさん保証!(爆)。

ご購入の際には是非是非緩衝材をお忘れなく。
お店では丁寧に扱うように一言言わないと、ビニール袋にガチャガチャ入れられちゃいますよ(^_^;)。
新聞紙等、何でも良いのでクッション持っていったほうが無難です!

これでわがやも家族分マグが揃いそう!、3月4日はファミマの前で全裸待機だ!<おまわりさんこの人です。



 

更に、「キャンペーンプレゼント」や「くじ」も激ヤバだわこれ!

500円以上買うともらえる権利を10口で応募できる(要は5000円(^_^;))プレゼント、5名様の賞品がKORGのキーボード!!



色が色だけに玩具っぽいと感じるかもしれませんが、これSP-280と言う型で88鍵の本格的な電子ピアノです、元の賞品には専用ケースがないので保管に困るって言う評価が有りましたが、なんと今回ミクさんの専用ケース付き!!!

死角なし!!(笑)。

しかも鍵盤はピアノタッチを忠実に再現したナチュラル・ウェイテッド・ハンマー・アクション(NH)鍵盤

 



我が家の電子ピアノは古いカシオですが、カシオよりもタッチがいいという評判ですよ!
我が家のカシオもかみさんが値段と相談しながら楽器屋回って迷いに迷ってタッチで決めたんです。
私も付き合って秋葉原相当回りました。

かみさん清水ダイブのお値段しましたから、スタンド付いてペダル付いてミクさん仕様の専用ケース付いて5000円で応募できるんじゃ、ピアノ習ってるミクさん好きは要チェックですね!ボカロ曲はピアノスコアも豊富だし、長く楽しめますし。

本体だけでAmazon価格42000円、イス付きで50000円と言うプレゼントにふさわしい倍率の価格で・・・


私もピアノやってる娘の為に是非欲しい!!!(爆)

 
けど、5000円もキャンペーン商品買う必然がない(笑)。

前回の電動スクーターより、よっぽどミクさんぽくて素晴らしいと思います!


おしむらくは・・・・




なぜKORG?(^_^;)
 


YAMAHAじゃないんかい!(爆)。<VOCALOIDはYAMAHAの製品ですw。



 
そして更に・・・

グッスマくじ



figma初音ミク、セーラー服バージョン


 
激ヤバわろチング(爆)


 
セーラー服っすよ!



メガネっすよ!!




卒業式&涙目ですよ!!!


普通に売れや!!!
売れるだろ!!!



・・・ま、瞬殺確定ですね、残ってたら私も運試しとかしてみようかと思いますけど(^_^;)。
販売は3月上旬だそうな。

中古販売がしゅごい事になりそうな悪寒(^_^;)、グッスマも儲かるのわかるけど、1万体(ファミマ店舗数)とか作るんなら普通に売ってくんないかな・・・とはファンとして思う。
正直、普通に売ってもプレミア付きそうなアイテムだし。


そんなわけで!


お手軽アイテムからレアアイテムまで!!

今回も熱くなりそうなミクファミマキャンペーンですね!

早速チョコボール買いに行ってきます!!!(笑)。


<ファミマにミクさんキャラバンとか来てミニコンサートとかやったら凄いよね(^_^;)、田舎の大きな駐車場とか有るファミマで、個人的にGUMIさんとミクさんの共演は大好きです、正直コンサートゲストに呼んで欲しいくらいだけど、色々と派閥が有るみたいね・・・そうゆうのも下らないな~とは思う(^_^;)>
ブログ一覧 | 初音ミク現象 | 日記
Posted at 2014/02/25 10:51:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

田植え 畦と戦ってまーす 軽トラダ ...
urutora368さん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

早朝洗車 5/25
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年2月25日 11:19
フィグマは、欲しいカモ、、、、。

もの凄い争奪戦になりそうですね。
コメントへの返答
2014年2月25日 11:44
コメントどうもです。

これヤバヤバですよね、もう解りやすすぎて何だか色々勘弁して欲しいって感じです(笑)。

多分、1名以上のミク廃が町内に居ますんで(笑)いつもの様に朝8万円コース先着お一人様って感じになりそう(笑)。

こう言う商売の仕方はどうなんだろう・・・とは思いますが・・・商売としては美味しいしこう言うクジならではの思い切った企画・賞品だと思えば致し方ないのかもしれませんね(^_^;)。
2014年2月25日 12:18
こんにちは。
私も、ファミマで被弾しちゃいました(^-^)
高いものではありませんが。

今年のファミマ、パンフレットにも力入れてるようで
前回、A4サイズ紙でしたけれど今回は、大きなサイズのパンフレットでビックリ!

今日も仕事帰りに被弾しそうです!
コメントへの返答
2014年2月25日 19:53
コメントどうもです。

食品では、やっぱりネギチーズカレーうどんが・・・余りにも味が謎すぎてチョット怖いです(^_^;)。

>パンフ

力入ってましたね!
解ってるファミマだとパンフまでキッチリガッチリ入れてきてましたね。

近所のこの手のグッズに熱心な「ミク廃ファミマ(笑)」がありまして、色々とワガママ聞いてもらってます(^_^;)。

ジュースもメランコリックに飲んでみたいですね!!w。
2014年2月25日 20:47
こんばんは^^

制服好きな(ぇ)私としては今回のファミマフィギュア欲しいです><
普通に4000円くらい出しても買うと思いますよ。
でも1回700円なんですよね。2,3回引いちゃおうかな・w。

キーボードは弾けないんですけど、ボカロの譜面弾いたらカッコいいかも^^
コメントへの返答
2014年2月26日 6:28
コメントどうもです。

私も前回のグッスマくじのファミマ仕様ミクさんとかの「ねんどろいど」の値段とか見てると、国内店舗数から見てもそうそうプレミアが有るような物じゃないんですよね、全部買えば8万ですが、中古品で7、8千円で売ってると・・・正直言って、欲しい人だけ行き渡るように販売しても生産数は変わらず・・・よりも、たくさん売れるんじゃないかと思うんですが・・・

ぶっちゃけ、figmaだと製造コストが高いので、他の製造コストが安い賞品を抱合せ販売している状態にしか見えないんです(^_^;)。

そのコストが安い賞品でもステーショナリーセットとか正直いって欲しい!って思える実にいい感じの物ばかりで、なんかやり口を間違えると反感買うんじゃないかと・・・

確かにクジなら確実にさばけるし、思い切った賞品も企画できるって言うメリットありますが、個人的には中古屋でクジ引かなくても自分の気に入ったアイテムを選んで買えるので、

「全くクジの意味ないな・・・」

とは思います。
ファミマとしてもクジとしてある程度の期間存在させて客を呼んだほうが売上や集客的にも全然いいわけで、品出しして1秒で売れちゃうんじゃ全くファミマとして美味しくないんじゃないかと思いますけどねぇ・・・消費する側としてはいずれはfigmaも中古屋やヤフオクに買えない値段じゃない値段じゃない値段で出るし、クジ引く必要も無く選べるから楽ですが、ちょっとよろしくない商売だと思います。

既存の製品の限定品じゃなく、特注のオリジナルフィギュアとか、クジじゃなくちゃ絶対に手に入らない豪華製品とか作って、購入制限(店頭販売だから出来るはず)して売るならわかるけど、バージョン違いなんて企画努力で普通に売って欲しいです。

>ボカロの譜面弾いたらカッコいい

実は私もボカロ譜面を娘用に買ってます(^_^;)。
本人はちょこちょこ練習しているみたいで、その内自宅でボカロ曲コンサートとかやってくれると嬉しいな~なんて・・・密かな野望です!!(笑)。

兎も角、ツボる賞品景品商品だらけで、思わず「ヤバッって思ってしまう今回のキャンペーン、色々注目ですね(^_^;)。

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation