• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

Cafede GTさんへ…。(ゴボウと豚ミンチのミニ揚げ焼)

Cafede GTさんへ…。(ゴボウと豚ミンチのミニ揚げ焼) 行きました…。

ちょっとプラグの焼け方が気になりはしますが。
かなりこれで距離を走ってるので今更抑えた所でしれてますよね?

alt

12時50分頃に岡垣のCafe de GT.さんに到着。
月一の水曜日営業日なんですが今年最後の水曜日でもあり。
水曜日にしかお会いできないS600クーペのAさんに。
でも車が無い。。。



キャブレターを弄ったのでテスト走行も兼ねて。
ここのコーヒー豆が好きなんですが切れているのもあってw
13時前ですからもう帰還されたか?と思ってたらその後にお会いできました♪

alt

まあ私が朝にモタモタしてたのが悪いんです。
こりゃ来年かな?お会いできるのはって思ってましたら暫くして来られました♪
年内最後の散髪と休日返上のお仕事も少しやってたそうです。
師走は何かとお忙しいですよね。
とりあえず良かった♪
店内で少し話し込みますw
別のAさんとはお会いできませんでした、先月の電気系でお世話になってたので報告も兼ねてご挨拶しときたかったのですが。
そう上手くは行きませんよね…。
話は変わりますが画像のマスターのGPZ900Rは整備等全部済んだんでしょうねぇ?

alt

Aさんと同じテーブルでランチを頂きます。

alt

ナポリタンにしました。前よりも味覚・嗅覚が少しですが戻ってきてる感じです♪
弱いとどうしてもカレーになりがちです。

alt

ドリンクはホットコーヒー。
忘れずにコーヒー豆も注文してます。
もうアイスはあまり飲まないので今回はグァテマラにしてます~。
楽しみですけど香り・味を楽しめるほど嗅覚・味覚が戻ってれば良いけど。。。

alt

HONDA・S600クーペのAさんは。
この後も予定があるそうなのでお別れですが。
テーブルで二人でしたから結構お話出来ました♪
中でも日本酒の話は盛り上がりました~w

alt

先々月かな?キャブレターの調整も整った様で何より。
ご機嫌だそうです。
ちょっと羨ましいw
また来年お会いしましょう、良いお年を~。



2ヶ月前は多少キャブレターに難があったとの事でしたが。
 先月からは好調だそうで。 
快音を響かせて走り去っていかれました~♪

alt

そうでした、カレンダーを頂きましたm(_ _)m
これもお酒関係ですw
お見送りして席に戻ると背中をポンって叩かれまして。
築上町のRさんでした(@_@;)
そうか~定休日なんですね。

alt

IDは書いて良い筈なんですがうっかり聞き忘れてお断り入れてないので念の為にイニシャルです。
少ししてからお別れしてます、少し早いですがたぶん年内にお会いするのは本日が最後でしょうから。
良いお年を~♪
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来月(来年)の宗像大社でまたお会い致しましょう~♪
この後は波津方面へ走ってますが。
続きはまた次回にでも。

さて、レシピは。

alt

角切りにしたゴボウと豚ミンチを混ぜて。
フライパンで揚げ焼きにします~。

alt

豚ミンチ100g。玉子1個。
ゴボウ1/2本、ニンニク半カケ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt










ブログ一覧 | 修理 | クルマ
Posted at 2023/12/14 23:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱりキャブは美しいね
NCロードスター最高さん

キャブレターを買った
Bibioさん

KZ1000 LTDプロジェクト㊷
ダーやんさん

突如ドナドナ
★クロスファイア★さん

ふじ門
三九郎さん

セヴン二人オフ会…。(豚と牛蒡・ゴ ...
1960じぇ~ん♂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「衝撃が走りました。
本日の「第50回九州2ストミーティングinあさくら湖(小石原川ダム)」にて。
25年継続してた九州2ストミーティングは終了しました。
尚、ホームページは残る様ですが掲示板は削除になるとの事です。」
何シテル?   05/19 20:02
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 2223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation