• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月25日

プーキャン♪


6/23(土)~6/24(日)に南幌町の三重湖公園キャンプ場へ、みん友さん達とキャンプへ行ってきました♪

いつもなら、ここのところ秋に開催する『ハイドラ同好会 北海道支部 全道オフ』に合わせてそのスタッフによる前夜祭として行っておりましたが、今年は我らが元支部長であるMel-T氏が7月から東京勤務になってしまうというコトで前倒しし、更には同好会の括り無く普段プチオフ等で顔を合わす仲良しの面々で決行しました。

先発隊(Mel-T氏・HEIHOH氏・はや北氏・JGZX-LTD氏・門太郎)の5名で買い物を済ませ、キャンプ場めざして移動(編集中にハイドラのスクショ消してまった 汗)。

管理人さんに受付をしてバンガローのカギをお借りしたあとはテント・タープ設営や焼き台・テーブルもろもろを準備。
もう今年で3回目なので皆さんテキパキとこなしていきます。

皆が腰を落ち着かせ始めても働き続ける火の番人コト はや北さん♪
今年も焚き火の管理ご苦労様です(^ω^)

黙々と動き続けるCさん(c-sound氏)を横目にメルさん(Mel-T氏)とたくちゃん(たくポル氏)は呑む・飲む・呑む♪

時折『オレのベンツはカッコええなぁ~♪』と振り返るメル氏。
『となりの軽ジャマくせーなー💢』と(つд;*)


みんカラのブログなんだからと皆さんのクルマを撮影。

Cさんステキな乗り物で移動中♪(´▽`)


そして・・・

メルさんが用意してくれた極上な肉達をみんなで貪り食う!

ハサミさん(奥中央)と青プーさん(たぶん右側の手と膝w)も合流してます。
左から伸びてる手はJGさん(JGZX-LTD氏)。

恒例になりつつあるCさん特製の燻製、チーズだったりたまごだったり今年も美味しかった~♪
今年はアヒージョなるレパートリーも増えてまして、更にパワーアップしてらっしゃいました♪
(写真ナシ、スミマセン(;>_<;))

Cさんありがとうございます♪

ハサミさんからの差し入れMARTINI♪
んまかったぁー♪(`∀´)

はや北さんが持って来てくれたHennessy♪
門、飲んだっけかなぁ~( ´△`)笑っ

青プーさんが昨年に引き続き持って来てくれた、たい焼き♪
今年もサイコーに美味しかったッス♪(^q^)

途中雨に降られもしましたが、Cさんのテントはじめグッズ達のおかげで無問題、感謝感謝です(*^^*)

その後、ともくん(とも@VTEC氏)やマイロさんも差し入れを持って遊びに来てくれました♪
皆さんありがとうございます♪((o(^∇^)o))

マイロさんから頂いた午後ティー(ストレート)と焼肉のタレ(宮殿)を間違えて、門がタレをグビッと飲んでしまったコトはくれぐれもナイショにして下さいね(´Д` )

イイ感じにデキ上がってたのでほぼ写真撮ってません(///ω///)スマソ

日付が変わって間も無くあたりに門は撃沈o(__*)Zzz

起きてた方々は4時過ぎまでとか・・・(o゚Д゚ノ)ノ

門が6時頃に起きてったら、まだはや北さんは火の番をしてくれてました、本当にありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコリ

マスク外したまま寝ると正体がバレちまいますぜ(笑)

皆さんそれぞれに起きて来て、Cさんがいれてくれたコーヒー飲んだりしてマターリ♪(´ー)

普段は朝コーヒーしか口にしない門も焼きそば食ったり肉食ったり♪


ともくんの愛車が増えてたのでも1度パシャリ。

お昼近くなり、皆で片付けして解散となりました。

また来年も出来ると良いですね♪

とりあメルさん、東京行っても頑張って!

キャンプご一緒させて頂きました全ての皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました♪


帰宅後はポワンポワンしたままあちこち買い物連れて行かされたり花(わんこ)と遊んでやったり散歩行ったりして留守中の穴を埋める(笑)

『ハナ~♪父ちゃんも寂しかったよ~』(笑)

その後は夜中に放送されるW杯日本代表戦を観戦するべく1度寝る(´ω` )zzZ

起きる!(*゚∀゚)

観る!!(゚∀゚ )

欲を言えば勝って欲しかったが、セネガル相手にドローは立派でしたね♪
最初の同点弾をキメた乾選手のシュートもさすがでしたが、ソレをアシストした長友選手のプレーは見事でしたね~♪
トラップしてからの動き・スピード、ハンパねぇー!

このまま勢いノッて、決勝トーナメントで暴れて欲しいな♪


んーと、何のブログだっけかな。。。

あ、そうだ!
今度の日曜日はスカミー(スカイラインミーティング)じゃ!

門の楽しみは続くのである(笑)

ではまた。
ブログ一覧
Posted at 2018/06/25 11:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2018年6月25日 12:37
お疲れ様でした😃
いやぁ〜楽しかったですね〜
バンガローで寝てたのはJGZXさんだけだったような、、、
門さんシーヘネ飲んでいませんね😅
たくさん余ってます。
僕は逆に朝のcさんヒーコー飲んでません😅
結構門さん写真撮っていたんですね?
僕はあまり、、、
変な動画また撮りましたの後ほど編集します☺️
コメントへの返答
2018年6月25日 16:10
朝まで火の番お疲れ様でした(´ω`)

ヘロヘロのゾンビみたくなってましたよ(笑)

動画楽しみに待ってます♪((o(^∇^)o))
2018年6月25日 13:06
少しだけでしたがお邪魔させていただきありがとうございました!
コメントへの返答
2018年6月25日 16:15
差し入れありがとうございました♪

ヘイホーくんリポートの洗車場はスグ見つかりましたか?

オフ会も無事に開催されたご様子で何よりです(´ω`)
2018年6月25日 19:36
今年もお疲れ様でした!

いつも荷物を運んでもらって申し訳ないなぁと、思いつつお言葉に甘えてます。

メルさんにもサプライズとは、流石です!

来年も皆で年に1回位は、こうするのも
ありかしれませんね。

まずは、スカイラインミーティングが
終わって、メルさん送り出してから
全道のお話しましょ。
コメントへの返答
2018年6月25日 19:47
プーキャン全般お疲れ様でした!

思い返してみても、やはりCさんが居ないと成立しない部分が多々ありますわ(´・ω・)(´_ _)ペコリ

門の所有で荷物運搬に向いてるクルマはスカイライン以外全車なので、どれかを手離しても毎年大丈夫です♪

みんなでメルさん見送ってあげたいですね~♪
2018年6月25日 20:28
お疲れ様でした٩(๑ˆOˆ๑)۶
楽しいプーキャンでしたね♪
皆さん俺みたいな皆に愛されて尊敬される人間は他に居ないと再認識したのではないでしょうか?
そして、ダーヨシソースは美味しいってことも新しい発見でしたねー(笑)

サプライズプレゼント超嬉しかったです♪嬉しくて寝ウンコしそうになりました!

まだ少し居ますので、ラスト会議ですな(*´Д`*)
コメントへの返答
2018年6月25日 20:42
お疲れ様でしたー!

そーそー♪みんなメルさんのコトをソンケーして・・・・・って、そんなパイオツカイデーなっ!!

おねぐそのハナシはナイショです( ̄b ̄)シー

ダーヨシスーソーね、あれホント美味かったッスね(´▽`)

反省会兼ねて東京行っちまう前にまた会議やりまひょ♪(´ω`)
2018年6月26日 6:43
お久しぶりのお疲れ様です!

Melさんの移動本決まりになったようですね!?(小耳には・・・)

寂しくなりますが皆さんで北海道支部盛り上げて下さい!

(^○^)
コメントへの返答
2018年6月26日 7:27
お久しぶりです♪

ん~意外とスグ戻って来るかもですよ( *´艸`)ププ

まー、戻って来れる場所は残しておけるよに頑張ります(´ω`)
2018年6月27日 9:50
こんにちは(*^^)v

参加させて頂きありがとうございました♪
楽しかったです(*^^)v

そしてお疲れ様でした(#^.^#)
コメントへの返答
2018年6月27日 10:03
当日はお疲れ様でした(´ω`)

また、美味しいお酒♪ありがとうございました♪(^q^)

雨降らなかったらサイコーだったんですケドねー( ´△`)

またご次回もご一緒しましょう♪

プロフィール

「@ma-tan 点火時期ですかね~(^^;」
何シテル?   04/01 06:43
北海道札幌市でタイヤ屋を営んでおります(^ω^) タイヤ屋と言っても、待ち時間にコーヒー出てくる様なオシャレなショップではありません。 日々トラックや重...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何も言えなくて秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:00:21
やっぱり純正だねw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 05:50:09
「ドズル、支えてくれればジオンは勝つよ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 21:44:59

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
コゾーの頃から夢見たL型エンジン搭載車。 Z31に乗ってた頃から約30年振りのフェアレ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
車は趣味なので大抵の作業は自分でします。 あくまで『走り』のための車高短、 きちんと ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2022年正月明けに購入。 ホンダZを手放してからタントのCVTにすっかり慣れてしまっ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ラフェスタ売却により嫁の普段乗り車に。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation