• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月06日

乗り心地快適化計画…

街乗りと通勤用で使っているタントエグゼですが、、購入してからというもの今だに乗り心地に不満があります。
ゴツゴツとした突き上げがあって、正直スポーツクーペのTTよりも乗り心地においては悪いです。



そこで、雑誌でも評価の高いNeoTuneを施工することにしました。基本ノーマルで乗ることが条件だったので、特に車高を下げることもなく純正ショックを加工するので価格も抑えることもできます。ほとんどの純正複筒式ショックを採用している車種に対応しているのは大きいですね。

施工が終わってからまた乗っての感想を書きたいと思います。
ブログ一覧 | タントエグゼ | 日記
Posted at 2013/03/06 11:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

特急。
.ξさん

名月🌕は、見られなかったけど⁉️
mimori431さん

曇り(台風の)
らんさまさん

消防車🚒
avot-kunさん

♦️Y's Clubサンモニ♦️か ...
ババロンさん

やっぱりオモロいSPY×FAMIL ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

えーぴです。クルマが好きでついにブログまで始めました。 《車歴》 インプレッサWRX(GF8) スカイラインGT-R(BNR32) S2000 ゴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   12 34
56 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
CLS220dでディーゼルに乗り次機もディーゼルと思っていましたが、久しぶりにコレ!と思 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
本当はデイズにもっと乗る予定だったのですが試乗の時のガソリン軽との差に衝撃を受け発注、6 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
15年以上2号車はダイハツでしたが 今回はBNR32以来の日産車となりました。 《色》 ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク
イヴォークからの乗り換えはCLSシューティングブレークになりました。 AMGラインパッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation