• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーぴのブログ一覧

2013年03月06日 イイね!

乗り心地快適化計画…

街乗りと通勤用で使っているタントエグゼですが、、購入してからというもの今だに乗り心地に不満があります。
ゴツゴツとした突き上げがあって、正直スポーツクーペのTTよりも乗り心地においては悪いです。



そこで、雑誌でも評価の高いNeoTuneを施工することにしました。基本ノーマルで乗ることが条件だったので、特に車高を下げることもなく純正ショックを加工するので価格も抑えることもできます。ほとんどの純正複筒式ショックを採用している車種に対応しているのは大きいですね。

施工が終わってからまた乗っての感想を書きたいと思います。
Posted at 2013/03/06 11:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タントエグゼ | 日記

プロフィール

えーぴです。クルマが好きでついにブログまで始めました。 《車歴》 インプレッサWRX(GF8) スカイラインGT-R(BNR32) S2000 ゴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

      12
3 4 5 678 9
101112 1314 15 16
17 18 19202122 23
24 2526 272829 30
31      

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
CLS220dでディーゼルに乗り次機もディーゼルと思っていましたが、久しぶりにコレ!と思 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
本当はデイズにもっと乗る予定だったのですが試乗の時のガソリン軽との差に衝撃を受け発注、6 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
15年以上2号車はダイハツでしたが 今回はBNR32以来の日産車となりました。 《色》 ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク
イヴォークからの乗り換えはCLSシューティングブレークになりました。 AMGラインパッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation