
先日SANKO WORK'SへNeoTune施工のために行ってきました。
当日は最近ありがちな突風の一日。。午後2時の予約だったので、1時過ぎにゆっくりと出発。
到着すると社長と足回りの方向性について話し合いをしてその後車の様子を見るため試乗しに、、
「車もの凄く硬いですねぇ〜プリウス並ですよ。」
そうでしょう〜この硬さに1年苦労してきましたから。。
そのあと作業に入ること約3時間…組みあがりを試乗して引き渡しです。
帰りに運転して硬さはそうとう改良されているのに驚きました。アライメントもきちんと調整しているので、ハンドリングもかなり改善されているし。。
今回スタンダード設定で施工したのですが、個人的にはもう少し柔らかめの方がいいかもって少し思いました。ただ、あまり柔らかめだとロールが大きくなりますよ〜っての事なので少し様子見してみようかと思います。ダンパーの当たりがつくのに少し時間がかかるみたいなので、印象がかわるかもしれないので。。
施工が終わったあと少し話をしたのですが、かなり忙しいといっていました。忙しくなるから自動車評論家の国沢光宏氏に雑誌やブログ等に載せないで〜と言ってるくらいです(笑)
Posted at 2013/03/23 00:33:21 | |
トラックバック(0) |
タントエグゼ | 日記