レース時間が長いシンガポール。
セーフティーカーの回数ではすぐに2時間レースになってしまいますね。。。
今年のシンガポールはクラッシュ少なく済むか…
メルセデスはベッカムが
ロータスはトムジョーンズがゲストに来ていますね
スタート直後1コーナーにてロズベルク抜いたか?と思いましたが
オーバーシュートで残念でした。
アロンソは外からごぼう抜きですが…予選順位がもっとよければですね。
ベッテルに前を走らせると、1周で4秒差を空ける楽勝の展開。。。
その後は何もなく、周回を重ねますが
25周目にリカルドがクラッシュです
ここでセーフティーカーが導入されるのですが
後半、1ストップと2ストップに戦略が分かれて勝負が面白くなります
結局1ストップで頑張ったアロンソ、ライコネンが2位3位と健闘し
2ストップした車が追いつかない結果となりました…異次元の走りのベッテルを除いて
終盤にはディレスタ
ウェバーがリタイヤしました
ベッテルは国際映像にも後半映らないほどの完勝。。。
アロンソに60ポイント差をつけました。
ライコネンは腰痛の中3位の健闘でした。。。
今回のインタビュアはマーティン・ブランドルでした。
Posted at 2013/09/23 04:20:43 | |
トラックバック(0) |
F1 | 日記