2016年05月27日
クルマ編最後は他に気になったクルマです。
今回、数少ない国産スポーツで
新たなカスタムベースになってきそうなのが
S660…
早速カスタムされていたものの展示がありました☆
他にも軽カスタムが少ないですがありました。
こちらも軽カスタムですが
一見普通にいそうなワゴンRですが
なぜか左ハンドル車…パーツの調達もそうですが
日本国内で利点があるのかわかりません。。(笑)
最近はホンダも
ターボを装着するようになりましたが
(あくまでもエコの観点ですが…)
わたくしにとってVTECターボと言えば
やはりトップフューエルですね☆
すでにベースが何か分からなかったのですが
こちらのベースは2.2L仕様のエボ9です。
街乗りメインの印象が強いSUVの
オフロード仕様もありましたね〜
ミニクロスオーバーがそうだったのですが
最近は塗装せず、フルラッピングにするのが
トレンドになってきています…
やり直しがきくのと
売るときに元に戻しやすいのは利点ですね☆
ホイールメーカーで気になったのがコチラ
ホイールメーカーは
あまり車高を落としすぎないのが
結構わたくしの好みだったりします。。
レア車系では
まずは何気にブースも構えずに
軽自動車の隣に置いてあった
ケータハム セブン620R…
サーキット仕様で約1000万円です(笑)
(ストリート仕様にするのにさらに約80万円…)
こちらはフィアットX1/9です。
置いてあったブースが意外で
ブレーキメーカーのエンドレス。。
ベースが何か分からなかったのがコチラ…
答えはルノースポールスピダー
(スポーツスパイダー)
なのですが、ベース車でさえレアなのに
ここまでやりきってしまうのがTASですね☆
Posted at 2016/05/27 05:26:59 | |
トラックバック(0) |
車全般 | 日記