• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーぴのブログ一覧

2025年11月13日 イイね!

F1'25 rd.21 サンパウロ 決勝



スタートタイヤはこちら

上位はミディアムとソフトは半々

後続になるとハードを選択するマシンが

多くなっています。

予選のセッティング失敗を受けて

フェルスタッペンはセッティング変更

ピットレーンスタートを選択しています。



一見落ち着いたスタートと思われましたが…



ボルトレートがクラッシュ



これにより早々SC導入です。



ハミルトンもコラピントに追突し

Fウィングを破損していました。



6周目、再スタート

今度はピアストリがラッセルと

ルクレールを飛ばしてしまい

ルクレールはリタイアへ。。



さらにVSCが導入されます。



さらにその後方では

角田がストロールの急なライン変更もあって

追突してしまします。

これにより10秒ペナルティ

さらにピットのミスで追加で

ペナルティが課せられ、事実上レース終了でした。



一方、フェルスタッペンは

セッティング変更が効果を発揮

18周目にはポイント圏内へ



そういうこともあり角田は

フェルスタッペンのサポートへ



接触後、ペースを落としていたハミルトンは

39周目にリタイア

フェラーリは0ポイントでレースを終えました。



レース中盤

フェルスタッペンもそうですが

オコンも大きく順位を上げています。





51周目

ノリスがピットへ入り

一時的ですがフェルスタッペンが

ついにラップリーダーへ上がりました。



そのフェルスタッペンは55周目にピットへ





1秒以上早いペースでラッセルを追いかけ

63周目にパス、表彰台圏内へ



ノリスはトップの映像が少なくなるほど

盤石なレース展開でトップチェッカー

フルポイントを獲得です。



1ストップ戦略のギャンブルを決めた

ローソンは7位ポイント獲得

8位ハジャーとダブルでの入賞でした。
Posted at 2025/11/13 04:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記

プロフィール

えーぴです。クルマが好きでついにブログまで始めました。 《車歴》 インプレッサWRX(GF8) スカイラインGT-R(BNR32) S2000 ゴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

       1
2 3 4 5678
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
CLS220dでディーゼルに乗り次機もディーゼルと思っていましたが、久しぶりにコレ!と思 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
本当はデイズにもっと乗る予定だったのですが試乗の時のガソリン軽との差に衝撃を受け発注、6 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
15年以上2号車はダイハツでしたが 今回はBNR32以来の日産車となりました。 《色》 ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク
イヴォークからの乗り換えはCLSシューティングブレークになりました。 AMGラインパッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation