2025年11月26日
三菱のメインはエレバンス コンセプト
PHEVと3列シートとのことで
時期アウトランダーを意識したデザインでしょうか。
MCでさらに延命となったデリカD5
見た目ではグリルが新デザインとなった他
四輪駆動(S-AWD)を搭載し独自路線が進化
価格もいい値段になっていますが。
そしてショーでは初のFMC公開
デリカミニ、eKスペース
eKの方はルークスとほぼ同じですが
デリカミニは完全に独自デザインで
ルークスとの立場を逆転しました。
別のブースでもデリカミニありました。
こちらもMCのアウトランダー
バッテリー容量も拡大し
さらに内装等にも改良がされているそうです。
ダイハツのメインの展示にはミゼット
注目だったのが
前回はワイドボディだったコペンが
K-COPENとしてFRに
KAYOIBAKOは時期ハイゼット?
K-VISIONのPUは軽自動車初になる
シリーズ式HEVを予定。
日産も諦めた(多分)このPUを
市販化へ持ち込めるかどうかは気になります。
そしてFMCを2年延長されることになった
ムーヴ
いすゞは日本未導入モデルと
FMC版エルフを展示
トラック、バス市場にも中国企業が参戦し
すでにBEVバスではシェアを握っている
BYDがトラック市場も狙っています。
Posted at 2025/11/26 16:48:52 | |
トラックバック(0) |
車全般 | 日記