• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikachuのブログ一覧

2022年06月03日 イイね!

🦂】ぺん銀走な本庄サーキット

🦂】ぺん銀走な本庄サーキットぺん銀走行って来ました〜

mid-fanさんのパーティーレース号でダブルエントリーのはずだったのですが、都合が悪くなったので、お一人エントリー。
って、何で行く?
SWは…梅田先生が乗ってはちゃめちゃに怖い事になってたし、ここまでの道中で腰が痛くなる。
走ったらきっと縁石乗らないつもりでも乗るよね。
そしたら、終わる…💦

って事で、ここ、ブレーキ強く踏まなきゃだし、タイヤも減るだろうし…
M子N子は向かないと思うのよね。
なので消去法で必然的にアバルト🌸に。
アバルト普通に乗ってても壊れるのに、サーキット走ったらさらに壊れるかも💦
けど、適任?は、ウチの子の中ではこの子しかおらんばい💦

よし!
この子で行こう❗️


あ。そうだ。
やる気なさそうなヘンテコなタイヤ…だけど…仕方ないか💦





因みにリアはZ3。
と言うか、全部Z3だったのだけど。



データ消えたので再度…
もうやー
適当に順不同で写真載っけてくよ〜


パンクしてパンクした時にお世話になってるお店でギリギリAttackして、閉店間際で選択の余地なくこのタイヤになりました(T ^ T)

講師を頼んでいてパーティーレースに参戦の吹谷さんに担当頂き、前後変えれば?になって。
ミラ子と同じくらいのタイムしか出てなかったけど52秒1までタイム上がりました。

座学もあり銀ちゃんが

真剣に聞いてます!


2日後にある日曜日の軽ONE耐久レースの時もアドバイス消えてなかったw




朝は勿論深夜割引で。
2時45分に起きて3時半に出発。
夜だよね。

パーキングで時間潰したり〜
だけど一番乗りかな?って思ったけどポールゲットならずw


ヤリスさんが途中コンビニでわんさかいたけど、アバルトっぽくない?って思いながら通過。
並んだら全然違ったね。
ごめんなさいでした^ ^



銀ちゃんのドラミ


🦂お写真頂きました。
いつもありがとうございます🎶




夕陽に映える⤴︎



今日はここで


ぺん銀ロードスターは難しかったな。
ブレーキミラ子みたいに踏んでしまって、ダサダサレーシングだったし。
優しく踏んでもロック。
ミラ子相当強く踏んでることがわかった。
それと、曲がる。とても曲がる。
ミラコも曲がらないし、SWもなので、姿勢作ってコーナー入ると曲がりすぎて踏んでけない。

ちょこちゃんが何度か乗ってるのにタイム出ないって、死にたいって言ってたけど、こっちはもっとだ。
と言うか生きててごめんなさいタイムでした💦
50秒7とか。
ぷらぷらさんとちょこちゃんだけ50秒切ってたよ。
あ。銀ちゃんもね^ ^


アフターサーキットはここ


しまってたのでここ。


銀ちゃんご馳走様でしたm(_ _)m

女子の皆さんと戯れたりと楽しい1日を過ごせました^ ^
んー
走りがイマイチだったので、少しアレだったかな?
けど、何せぺん銀会は楽しいね^ ^

主催の銀ちゃんとぽんこちゅさん
ご一緒のみなさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました😊


Posted at 2022/06/09 09:36:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット

プロフィール

「会社のPCが更新に3時間掛かるってので溜まってる最近のだけ内容簡単にUPしてるます^ ^」
何シテル?   06/18 16:17
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/6 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

秋の紅葉🍁女子会ツーリング(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/30 17:34:43
E9x会 水ヶ塚オフ2024  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/16 19:35:49
嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation