• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

楽天イーグルス 球団社長交代

楽天イーグルス 球団社長交代 突然の発表!
就任わずか1年半で社長交代
副社長への降格人事

打撃コーチ、投手コーチに続いて球団社長までもが降格とは…





そういえば今の前の監督も2軍に降格になったな

そういう流れがこの球団(会社)にはあるのかな?


まぁコロナ明けでどの球団も観客動員増えてるなか、イーグルスだけが減少
弱い 勝てないというのもあったけど、ファンクラブの内容を始めファンサービスの面では悪化してたから、お客さんは正直
交流戦ではビジター応援席のほうがはいってるんじゃねぇの?ってぐらいガラガラでした

社長、コーチ変わって後半戦上がっていければいいなぁ
ブログ一覧 | 楽天イーグルス
Posted at 2023/07/21 13:56:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今さら感はあるが・・・。
ターボ2018さん

佐々木朗希選手に対するロッテ・吉井 ...
maccom31さん

ナガシマスパーランド
こぅたんpapaさん

二周目に突入☆彡
のん☆びーまるさん

2024 J2リーグ 第4節 vs ...
みや(宮)のAちゃんさん

この記事へのコメント

2023年7月21日 18:00
近いうちに三木谷氏も消えるのでは??
楽天 ヤバイとみた😅
コメントへの返答
2023年7月21日 21:13
本業のモバイル事業で大赤字
かなりヤバイです

球団の経費なんてモバイルの赤字に比べれば屁みたいなもんですが、三木谷さんあまり野球に興味ないみたいなので身売りも近そうです😢
2023年7月22日 6:38
立花前社長が、色々とイジった途端に消えてしまっまたから(なんか森雄大と寿司屋やってるしw)引き受けた方は大変だったでしょうね😰

時代の流れとはいえ全部キャッシュレスとか
応援団を球団が管理するとか
やってる事が全て裏目に出てますからね( ̄▽ ̄;)

ハムを真似して仙台港あたりに新球場作ってみますか?笑
コメントへの返答
2023年7月22日 9:40
おはようございます☀

立花さんがいろいろ改革した後遺症というより、今シーズンからやたらケチ臭くなったのが観客減になったのかなと思います

ファンクラブ2000円会員が無くなった時はえ~ってなりましたが、オマケはたっぷりお得感あったかも
(2022シーズンのリュックは使ってるひと多く見ます)
今シーズンは特典大幅悪化
ショップの品揃えはロス抑えるために主力選手のものしかない
ファンクラブ会員へのプレゼントもほとんどない
本業大赤字の影響もあるのかも知れませんが、これでは球場に行くワクワク感ゼロです
おまけに勝てないとあってはねぇ
コロナ禍明けて声出し応援できるようになったのに観客減はさすがにマズイです
もう一度ファン目線でいろいろやってほしいです
2023年7月23日 13:02
こんにちは~😎

今季は総じてファン向けサービスをケチりましたね。

ファンクラブの特典縮小から始まり、実質価格転嫁されているユニ配布以外のプレゼントは消滅。
ダイナミックプライシングなら需要が下がればチケット代も下げるはずが、今季の価格設定は当日に近づくにつれ値段を上げるだけ。
シーズン前に4月のチケットを格安で売る取り組みもなくなったし、ビール半額デーも今季は設定なし。ヨメを誘うエサがなくなりました笑

その上先日まで最下位だったから、そりゃ12球団唯一の前年比動員減も当然ですね。おかげで前後左右に荷物置き放題。

空席にしておくならタダ券でも配ってフードやビールを消費して貰った方がいいと思いますけどね。
あっ、コンビニで買うばかりなのでとりぃ。は貢献対象になりませんが~💦

コーチはともかく、社長が代わって変化が出るのは来季からですかね。後半戦の成績次第では客の入りは戻るかも知れないですが。
コメントへの返答
2023年7月23日 21:00
おばんです~🌃

今シーズンのファンクラブのサービスはビックリするぐらいレベル低下ですね

この前お話した通り、今シーズンはプレゼントエリアに行ったことがないですね
ダイナミックプライシングならば前半戦のガラガラっぷりだったらチケット格安で売ってもいいはず~

球場でお金落として欲しければ、ビール🍺時間制限ありでもいいからお値段下げるとかしてほしいですね
あと祝勝会(反省会)の会場も設けてほしいですね

まぁ球団側もヤバイと思ってるのかファンクラブについてのお伺いメールきましたね
来シーズンに向けていろいろ改革してほしいものです

プロフィール

「天気予報がいい方にはずれ、薄日が差してます

屋根オープンして、野球日和⚾」
何シテル?   06/22 13:09
雪見風呂いいですねぇ~ 日本酒・温泉・スキー・競馬大好きな「まんけん」です 美味しい・楽しい情報交換ができるとうれしいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5 6 7 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北アルプスの絶景を巡る 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:01:20
猿ヶ京公衆浴場 いこいの湯(群馬県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 09:12:49
満車で焦った(^^ゞ #Volvo #S60 #ナッピー #豊洲市場 #駐車場 #満車 #NPC24H千客万来パーキング #ラビスタ東京ベイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 05:04:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ 白れぼ (スバル レヴォーグ)
2022年2月4日契約 4月23日納車 前車のVM4同様、今回も納車時期には生産停止(^ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年12月21日契約 2019年2月15日納車 1月のスバル群馬製作所の操業停止に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年2月13日契約 4月3日納車 全国46都道府県を走りまくったBRアウトバック ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2010年6月2日契約、7月31日納車されました。 フォレに代わり、過酷な合宿のパートナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation