• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

地味な業務続いてます

どうもー・・・どうも。

生きてますよ。

地味な業務を遂行しておりますが(笑)

マイペースで生きております。


なかなか趣味趣向の世界へ入り込めない焦りはありますが・・・・・適当にやってますわ。

この間・・・・・・先週かな?

なんと高校時代のクラス会があったそうです。

「ズボラなおじさん」の私は・・・・・参加できませんでしたが。

40年に近い年月ぶりのクラス会だったようです。。。。。

昔の同期と会いたかったですが・・・・・地味な業務の関係で参加できませんでしたよ。



さて、

地味な業務の遂行ですけど・・・・・。

今回の地味な業務遂行は・・・・こんなところで。


場所は調布です。

京王線の調布駅ですよ。

何年振りか?行きましたね。

なんと、駅が地下になってました。 ← 何をいまさらって声が聞こえますが。

カルチャーショックでした。


業務を遂行します。

こんな場所です。

大きな体育館ですね。


チャッチャっと業務をこなします。

・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

(#^.^#)

(^^♪それで。

・・・・・。

うんうん。

いいねぇ~。

・・・・・・・・・・・・。

。。。


タイムスケジュールです。

5時間頑張りました。

ヘロヘロですが。

頑張って業務を遂行しましたぁー。


こんな生活が・・・・・7月頃まで続くのか?

明日は、プライベートなことをして、気分転換したいですね。



ブログ一覧 | 気まぐれ | その他
Posted at 2016/05/20 20:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

顎関節症
38-30さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「童夢・零RL ボディが大変ですよ http://cvw.jp/b/2076100/47800826/
何シテル?   06/24 07:54
momo太です。1958年型です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ XR400R ホンダ XR400R
未だに、XR400Rに乗ってます。
ホンダ XR400R ホンダ XR400R
ホンダ XR400Rに乗っています。こいつとは付き合いが長い。もうかれこれ12~3年かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation