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momo太のブログ一覧

2020年12月31日 イイね!

Fiat X1/9ほぼ完成です 良いお年を!

Fiat X1/9ほぼ完成です 良いお年を!どうも、おはようございます。

今年、最後の12/31の朝です。

本日もこんな時間に活動開始でございます。

毎々ご訪問くださった皆さん(^^)v

色々とアドバイスやコメントを頂いた皆さん(^^♪

今年1年大変お世話になりました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって、良い年になりますように。


本当に今年は新型コロナウイルスの話題がほぼ毎日と言っていい程、メディアに取り上げられていました。

残念ですがお亡くなりになられた方も大勢居られましたね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

「ズボラなおじさん」は何とか生き延びることが出来ましたね。

来年もどうか無事に過ごせることを願いたいですね。

皆さんもどうか「感染しない させない」でいい年でありますように。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



大掃除でバタバタしていました。

なので、模型談義の方はあまり進みませんでしたよ(#^.^#)



バケットシートの加工が終り。

シートベルトを作ろうと思いまして、Uコンやラジコンなどに使っていた布製のヒンジテープを流用して作ります。

BRABHAMでも流用した方法です。



こんな感じでスクラッチする予定です。

シートベルトの色は?「レッド」かな(^^♪

この顛末はまた後で。

ボディの組立をしていきます。



これをバンパーっていうのかしら?

申し訳ない程度にくっついております。

仮止めしながら、位置を確認して接着していきます。



フロントのバンパーが取り付きましたね。

その時、「ズボラなおじさん」あることに気が付きました。

今のFiatのボディーカラーがですね・・・。



ある物と同じようなカラーなんじゃァないかと・・・。

もう皆さんもお判りだと思いますが。

あるもののキャップと同じみたい・・・的な。。。



生わさびのキャップのカラーとですね(笑)そっくりでしょう?

今回のFiatのボディーからは「わさびカラー」だったんですね(^^♪

思わぬ発見で面白い(笑)

今度はリヤのバンパーを取り付けましょう。



リヤのバンパーも申し訳ない程度のバンパーですねん。

この後、リヤの保安部品(ウインカー、テールライト、バックライト等)を取り付けて行きます。

その前に反射板の変わりとしてアルミテープを貼ってみましょうか。



この上からテールの保安部品をはめ込んでいきましょう。

組み立て説明書の塗装指定に従って。

一番外側が「オレンジ」色、おそらくウインカーでしょうね。

ここは、「クリアーオレンジ」で塗装しました。

その内側が「レッド」色、おそらくテールランプとストップランプだと思う。

ここは。「クリアーレッド」で塗装しましたね(^^♪

一番内側は「ホワイト」となっていたけど・・・バックランプだと思うので。

クリアパーツそのままにしておきました。



縁に「ブラック」を墨入れして、ちょっと締まった感じを演出してみました。



     

はい、ハマりましたね。

この後は?タイヤを取り付けてみましょう。

さて、どんな感じになりますかね?



どうでしょうか?これでほぼ完成ですかね。

       

この後は、ラリーバージョンなので、ゼンケンなどのデカール貼ろうと思います。



でも、かなり前のキットなので、デカールが逝っているかもしれませんね。

もし、そうでしたら。。。

今回のFiat X1/9はこれで終了です。 ← まだ内装が出来てませんが

どうも最後までお付き合いありがとうございました。

さて・・・来年は何を作りましょうか?

では、失礼いたします。








      
Posted at 2020/12/31 06:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型談義 | 趣味
2020年12月30日 イイね!

XR400R復活させました Fiatはちょっと

XR400R復活させました Fiatはちょっとどうもどうも。

目が覚めちゃったので。。。(^^♪

ブログ更新しますね。

皆さんお変わりございませんか?

いつもお邪魔しているブログの更新が無いと。

心配です。 ← フォローもフォロワーも少数なんですけど(#^.^#)

年末でバタバタしていますけど。

松飾や仏様にお花を手向けたりと。。。

これでも忙しかったのです。


いやぁ~、「どうか不要不急の外出はお控えください」とか。

それから・・・「年末年始は、家族でステーホームしましょう」とか。

さらに飲食店や居酒屋へのさらなる時短要請されておりますが・・・。

色々とお願いしたり要請をされていますけど・・・。

一向に感染者数が減りませんね。

東京都では、新たに856人の感染が確認されましたね(--〆)

なかなか1,000人の壁を超えないところは先のお願いや要請が効いているのかしら?

いずれにしても、自主的に自宅待機する事には変わりのない毎日です。

自宅待機していても始終部屋にいる訳でもありませんから・・・。

スーパーへ買い出しやドライブスルーなどに行かさせてはいただいております。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



そんなわけで、胸張っての外出は控えていますが・・・。

XR400Rの調子が悪く、原因究明をしています。



おもらしの原因ですが、当初はOILシールからのOIL漏れか?

とも思って(''Д'')ドッキ!ってしましたが・・・。

どうやらキャブレターのOILシールやOリングがヘタりそこからガソリンが漏れ出し、クランクケースを伝わりチェーンOILや汚れにしみ込んで。

それが垂れていたと言うお話は前途した通りです。

色々購入したガスケットは・・・(@_@)

当分の間、タンスの肥やしになりそうです(笑) ← クランク割ずに良かったわ



なので、キャブレターをオバーホールしましょう。

各種ガスケットを購入した時にオーダーしておいたOILシールセットです。

この中で、今回使用するのは2種類だけですけど(#^.^#)



中央にある一番大きいOリングと何やら複雑な形状をしている四角いガスケットのみ使用するんですけど。

それでは、XR400R君へ施術をしたいと思います。

「ズボラなおじさん」の秘密基地の片隅を使って作業開始です。



作業に邪魔になるガソリンタンクとシートとマフラーを取り外します。

タンクも年期が入っていますが。

まだ、その機能は担って頂いております。

ポリタンクなので・・・錆は一切ありませんし添加剤も不要です。



シートとマフラーも外して。。。

マフラーはスチール製のしっかりしたものです。 ← 耐久性は保証済み

ステンレスかアルミ製のマフラーに交換したらかなりの軽量化になります。



次に、リヤのフレーム(シートレール)を跳ね上げます。

まず、上部にあるボルトと。

メインフレームとの接続部分の左右のボルトを外しましょう。



これにより、リヤ部分が跳ね上げることが可能になります。

跳ね上げました。

これで、キャブレターへのアプローチが楽にできるようになります。



さて、キャブレターを取り出すためには。。。

アクセルワイヤーと各種パイピングを養生します。

この作業をしただけでは、まだキャブレターは取り出しにくいので。



そうですねぇ・・・シリンダーヘッドに繋がっている。

インシュレーターも外しましょうかね。

3か所のボルトで取り付いていますので、外します。



この部分ですね。。。狭い場所ですが作業はいたってスムーズに行えました。



この部分です。

この部分も大分くたびれてきていますが。

亀裂は入っていないようなので。。。二次空気は吸い込んでいないようですね。



しかし、XRの耐久性には脱帽です(^^♪

市販車をベースにしたエンデュローマシンだからですかね。

フロントサスペンションは、倒立になる前まで太さ最強を誇ってました。

話を戻します(*´з`)



キャブレターが外れました。

過日購入しておいたキャブレタークリーナーで清掃します。

エアフィルター側に多少の汚れを発見!



分かりますか?

縁の部分に薄い汚れが付着しているのが・・・。

エンジンにも吸い込まれているのでしょうか?



何ですかねぇ?

湿式のエアフィルターの時には無かったと記憶しているのですが。

現在、乾式のエアフィルターを使ってるんですよね(#^.^#)



キャブクリーナーで吹き付けたらその汚れは奇麗に落とすことが出来ました。

やはり純正の湿式のエアフィルターに変えた方が良いのかしら?

作業を進めます。

フロートチャンバーのドレンボルトを外して見ました。



この底には、砂や汚れはありませんでしたが。

この部分からのガス漏れはなかったのですが、Oリングが逝ってるか?

潰れて、変形していますね。



ねぇ・・・潰れているでしょう。

折角なので、このOリングは一応・・・交換しておきますね。

さぁ・・・いよいよフロートチャンバーを外して見ましょう。



見た目にチャンバーの底には砂やホコリは入っていないようですね。

奇麗なものです。

だが、しかし。

ガス漏れさせた原因と思われるガスケットは、やはり潰れてますね。



これだけのことで?

本当にガス漏れしていたのかなァ。。。ちょっと疑問でもありますが。

取りあえず、新品のガスケットに交換してみます。

もう一つ原因があるとすれば・・・

フロートバルブの不具合でオーバーフローしたり?

フロートの油面調整不具合でオーバーフローしたりしますが。。。

今回は、エアベントチューブやドレンチューブからのガス漏れではなかったので。

一応、フロートゲージを確認してみたり、フロートバルブをルーペで確認しましたが。。。問題はないようでした。

新品のガスケットを装着して組み立てました。

作業開始の逆手順で、フレームを元に戻します。



インシュレーターバンドのネジを締めて。

アクセルワイヤーを元に戻して・・・若干遊びが大きかったので再調整しておきましたけど・・・。



シートレールを元に戻して。

キャブレターを確認してみます。



ガスケットを交換したので。



無事、ガス漏れは止まったようです。

ガソリンダンクを取り付けて。



ガソリンチューブをキャブレターへ接続して。

エンジンを掛けてみます。

エンジンが息を吹き返しました。

無事、作業完了ですね。



OILシール部分からのOIL漏れもなさそうです。

2~3日様子を見て問題が内容でしたら・・・(^^♪

無事新年を迎えられそうです。

どうも最後までお付き合いありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね(^^♪



<おまけ>
今回はおまけ枠での報告ですが。

Fiatは細かな付属部品をコツコツ取り付けておりました。

リアエンジンへの動風効果を狙ったインテークでしょうか?



空気取り入れ口かな?



ラリー仕様のためシートは別パーツになっています。

シートベルトを追加しようと思いました。

バケットシートに加工をします。



シートベルの通る穴を開けておきます。

実車がこうなっているかは不明ですが。

プラモデルなので。。。

まだまだ作業は続きます。

年内には感染させたいですね・・・(^^♪

ではまた。









Posted at 2020/12/30 06:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備手帳 | 趣味
2020年12月29日 イイね!

Fiat X1/9再開 でもちょっとだけよぉ~ん

Fiat X1/9再開 でもちょっとだけよぉ~ん皆さん、こんにちは。

いよいよ今年もあと残り数日なった。

今年は、新型コロナウイルスに振り回された。

生活環境が一変した年になりましたね。

皆さんはお元気に過ごされてましたか?

色々と気を遣う1年でしたね。

来年は穏やかに暮らしたいものです。


最近の新型コロナウイルの遺伝子が変異してますね。

イギリスでも、南アフリカでもそれぞれ異なった変異ウイルスが見つかってます。

イギリスから帰国した6名の方が新たに変異ウイルスに感染していたそうです。

南アフリカの変異ウイルスは、イギリスの変異ウイルスより感染力が強力らしいですね。

なんとか、流入を防ぎたいと思いますが・・・。

きっと検疫をすり抜けるんでしょうね・・・(--〆)

今のうち感染して免疫抗体を持った方が良いのかなァ。

マスク、手洗い、うがいで感染予防できるのか不安です。

南極でも新型コロナウイルスの感染者が出ましたね。

これで、地球上の大きな大陸すべてを新型コロナウイルスが制覇したことになります。

恐るべし、新型コロナウイルスの感染力ですね。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



新型コロナウイルスも怖いですが・・・年末年始に数年に1度の大寒波が襲ってくるそうじゃァないですか。

移動中のドライバーさんはお気を付けください。

前の関越自動車道のような渋滞や閉じ込められることも考えられますね。

大雪があると新幹線も止まってしまいますから。

やはり年末年始は大人しくしていた方が良いかもしれませんね。

「ズボラなおじさん」はこれからも自宅待機していこうと思います。



一昨日は、XR400RのOIL漏れの調査で時間つぶししましたけど。

昨日は、また模型談義で時間つぶしを再開しました。

だたし、今年最後のお仕事がありまして・・・。



あまり作業は進んでおりません。

え!「ズボラなおじさん」も仕事してたの?って言わないでください。

「まぁ~ねぇ」



アルミテープを準備いたしまして。

2mm幅の短冊切にいたします・・・ウインカーの反射板を再現しましょう。

前後左右4か所に貼り付けます。



老眼’sには辛い作業なんですよね。

ここへ、クリアパーツをはめ込んでいきます。



クリアパーツも小さいのです。

リヤの部分は、オバーフェンダーが重なり上手く嵌められません。

最終的にフェンダーに切り込みを入れて嵌めることに。。。



こんな感じに、左右前後嵌めて行きました。

このあと、ウインドガラス(模型ですのでクリアなプラスチックですが)を取り付けます。

ただし、作業手順を間違えてしまい。。。(--〆)

上手く嵌めることが出来ませんでした。



何とか「ズボラなおじさん」のか細い指を駆使してなんとは取り付けました。

本当は指が太いので大変だったと言う事は言うまでもありませんが・・・(笑)



手に脂汗も付着しているので、折角のウインドガラスが曇ってます。

これは、後で、コンパウンドで磨くことにしますね。

左右のドアも開閉が出来ることを確認も出来ました。

さらに細かな所ですが。



この部品の事を何て言うのか分かりません。

ドアノブって言うのですか?そんな部品を嵌めたところで。

仕事で呼び出されてしまいましたので。

今回もショートですがここまでです。



<おまけ>
急に麦飯が食べたくなった。

山芋をすりおろして「おかか」と山葵をトッピングして(^^♪

なんて考えていたら無性に食べたくなった。

しかし、山芋をすりおろす道具がない。



今は、本当に便利な世の中になってますね(^^♪

PCの前に座ったまま、モノを手に入れることが可能なのです。

密林さんの「悪魔の微笑み」で今回もポチってしまいました。

翌日には手元に届きます。



都内のかっぱ橋界隈に行けば、高級なおろし金が手に入るそうです。

しかし、料理人ではないし。

毎日、おろし金を使う訳もないので、セラミック製のおろし金?を手に入れました。

セラミックと言えば高級感があるが、陶器製です(#^.^#)

正式名称は、「セラミックおろし器」だそうです。



開梱しまして、中身を取り出します。

陶器性なので重量感もあり、底の部分に滑り止めのシリコーンゴムが付いていて安定感が良さげですね。



これで、麦飯とおろし芋とトロをコンプリートできそうですね。

早速作ってみますね。

そのレポートはまた後日にでも。。。

皆さん、新型コロナウイルスに感染しないようにお過ごしください。

では失礼します。






Posted at 2020/12/29 07:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型談義 | 趣味
2020年12月28日 イイね!

模型談義はお休み XR400Rの具合は?

模型談義はお休み XR400Rの具合は?どうもどうも。

最近指先の動きが悪く、誤字脱字が多いのです。

皆さんお元気にしてますか?

新型コロナウイルスが変異?

マイナーチェンジしたそうですね。

ウイルスの進化は早いのです。

人の移動が活性化すると新しい変異種が日本へ入ってきますね。

今までの日本の新型コロナウイルスは?

変異種は発見できていないのでしょうか?


休日の東京都での新しい感染者数は708人と日曜日の記録を更新しました。

どこで、どのような状況で感染してしまうのでしょうか?

参院議員の羽田議員(53才)がお亡くなりになりました。

PCR検査を受けに行く途中で症状が急変したそうです。

年令が若いのに・・・ご冥福をお祈りいたします。

「ズボラなおじさん」もかなり人の多い場所へ行っているのですが・・・。

マスク着用、アルコール消毒、検温していますが。

感染予防していても感染しちゃうのかしら?

新型コロナウイルス恐るべし。

無症状であったり、軽症者収容施設(ホテルなど)で静養していても。

症状が急変して死んじゃう方も居られるのですよね・・・。

不安でしょうがありません。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



新型コロナウイルの感染状況にマヒしてきているかな?って日々の行動がいい加減になってきていますが。。。

気を引き締めて生活をして行きたいと思います。



自宅待機中で、日ごろからプラモデルを作っていますが。

昨日は、製作はお休みです。

何をしていたかと言うと・・・。

ご機嫌斜めなXR400Rの整備をしていました。

整備と言っても。。。

OIL漏れしている可能性のあるOILシール部分の確認です。

チェーンOILでベタベタになっている部分の清掃。



この部分です。

OIL漏れの疑いのある症状が出始めたのが。。。

今から思うと、ガソリン臭い臭いがし始めた頃なんです。

今まで、こんな状況は無かったんですが。

OIL漏れなのか?ガソリンの漏れで、オイルが溶けて垂れたのか?

良く分かりません。

なので、OILシール辺りを清掃してみます。



最近は「DMC」ブランドのブレーキクリーナーがあるんですね。

CRC556で有名なクレブランドとは成分が違うのでしょうか?

例の秘密基地に行けば売るほどあるのですが。

値段もコスパなので購入してみました。



内容量も変わらないのです。

では、早速作業をしてみましょう。

まず、ドライブギアのカバーを外します。

ここの部分は、チェーンOILとホコリで裏側はドロドロです。

取り外して灯油に漬けて、汚れを落としておきました。



このカバーの裏側を見るのが怖いです。

画像を撮るのを忘れましたが・・・溶けたチョコレートのようになってました。

灯油に10分程漬けてから泥汚れを落としました。



奇麗になりました。


では、クランクケースに付着していたOIL汚れを。

ブレーキクリーナーで落とします。



シフトペダル部分のOILシール部分です。

ですが、OILが漏れている痕跡は確認できませんでした。



どうやらこの部分からOILもれしていたのではないようです。


では?ドライブスプロケットのカウンターシャフトのOILシールを確認。

ドライブスプロケット部分のOIL汚れを清掃します。



奇麗になりましたが。。。

OILシールを確認するためには、ドライブギアを外さないと見えませんね。

裏側を覗き込んでみましたが?

確認できないので、後日ドライブギアを外して再確認してみます。



取りあえず、今回はこのまま様子を見ることに。

実は、キャブレターからのガス漏れを止めたところ。

OIL漏れの痕跡が止まったんですよね(--〆)

やはり、ガソリンが漏れて、垂れていただけなのかなァ?

今回のブログはこれで終了です。

ではまたのご訪問をお待ちしております。


<おまけ>
寒空の下、単車の整備をしていたら。

急に腹が減ってきた。

なので、何時ものドライブスルーへ行ってきた。



定番のフライドポテトでしょう。

癖になる美味しさですね。

食べ進むと飽きてくるんですが、毎回セットで注文してしまいます。



マックコーラですね。

最近は、冷凍庫で凍らせてじゃーペット状態で頂くのが気に入っています。

ストレートで飲むと甘すぎます。



今回は、「ゴク旨」(笑)

「ビーフシチュウ」のグラコロをご注文です。

最近、ハンバーグを注文していない。

コロッケで。。。



( ゚Д゚)おっと!ビーフシチュウがはみ出してしまってます。

もったいない。

スプーンでかき集めバンズの中に戻しました。



美味しく頂きました。

偶には、ファーストフードでお持ち帰りして。

ステーホームが良いでしょう。

では失礼します。





Posted at 2020/12/28 07:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレイク | 趣味
2020年12月27日 イイね!

Fiat X1/9からのお買い物

Fiat X1/9からのお買い物誤字脱字、乱筆乱文にはご容赦願います(^^♪

毎度、皆さんおはようございます。

お変わりございませんか?

「ズボラなおじさん」は今のところ無事です。

とうとう東京都の感染者数が・・・((+_+))

900人台を「突破ファイル」!!

とっぱぁー949人になってしまいましたね。

このような状況下で感染していないのが不思議です。


クリスマスイブからのメリークリスマスを無事に過ごせました。

巷では、ケーキ購入のレジ待ちの長い行列、3密です。

家電の量販店でも、新規購入の家電購入で長い行列ができた居ました。

( ゚Д゚)これって、あなた!この状況下で外出してたの?

って言われますが・・・格安スマホへむけ前に家族まとめて。

家族割の手続きへした所で・・・今度はOCN NTT光回線から・・・。

au biglobe光へお乗り換え手続きのため外出しました。

これを、世間では不要不急の外出と言う・・・か?

年内このお手続きをするとNTT光違約金13,000円(税別)。

当該量販店でお買い物のため40,000円(税別)のキャッシュバックの特典があり、思わずそそられて行っちゃった訳です。



こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です。



そんなこんだで、キャッシュバックの特典で、長い間お世話になった。

電気炊飯器を購入。

それと新規にブルーレイ対応のプレーヤーを購入することが出来ました(^^)v

更に、au biglobe光への乗り換え得点で、16,000円のキャッシュバックがあります。

なので、模型だ儀の方は停滞中でした。



外装品(ボディーやドア、ボンネットやトランク)を組み合わせてからの。

エンジンフードやフリントサスペンションの組立をしていきます。

コイルスプリングがありますが。。。可動しません(笑)



ボンネット部分にディフレクター?外気取り入れ口かな。

はめ込んでみました。

引き締まった感じですね。



フロントサスペンションの組立が終わりましたね。

ラジエターからエンジンの冷却パイプを取り付けておきます。

足回りはこれで完成ですかね。

この後はタイヤを嵌めればいいのかな。。。



足回り完成です。

次は、エンジンフードを取り付けて行きます。

が・・・(@_@)



エンジンがチラ見出来たらいいかなって思っちゃって。。。(^-^;

エンジンフードに小細工してみました。



エンジンが見えなくなっちゃうと寂しいじゃない。

(^^♪スリットに穴を開けただけですけど。



この縦のスリット部分に穴を開けてみましょうか。

どうせ時間はあるし・・・(^^)v

まず、下穴を開けまして、金ノコで穴と穴の間を切断していきましょう。

結構地味な作業ですね(笑)



スリットに穴が開きましたね。

これで、エンジンがチラ見できるでしょう(^^)v

想像していたより見えませんが(爆)



如何でしょうか?

チラ見出来てますでしょうかね。

「ズボラなおじさん」は満足です。

この後は、保安部品の取り付け組立てをしていきます。

なのでこの続きはまた後で。

今回はここまでです。

最後まで、お付き合いありがとうございました。



<おまけ>
やっとR400Rのアフターパーツが届きました。



レフタカバーのガスケットです。

ジェネレータ側のカバーカスケットですね。



ガスケットの材料があれば自作できそうですね。

それから。

今回は、キャブレターのOリングも逝っちゃったみたなので。。。

本当は、キャブレターチャンバーのガスケットだけが欲しかったんですが。



ガスケットセットになってしまいました。

セットなので、キャブレターをオーバーホールした時に他のガスケットも交換しておきますかね。



ここのガスケットは自作できそうもないですね。

単純なOリングであれば既製品がありそうですけど。

これが、最初に疑ったOILシールです。



でも、今この部分からのOIL漏れが確認できないんですよね。。。(--〆)

かはり、キャブレーターからのガス漏れが原因だったのかなァ。。。



OILシールも既製品があるんでしょうね。

なにも純正品でなくても良かったかな・・・そもそもまだOIL漏れなのか?

疑問なので・・・(--〆)

クランクケースを割るのであれば必要になる。

シリンダーガスケットです。



これは熱源でもあるシリンダーヘッド部分でもあるので。

ガスケットもアルミ製ですね。



これも、自作はできないですね。

それより・・・クランクケースを割りたくないですね。

キャブレターのオーバーホールだけで済むと良いのですけど。

それからこれがシリンダーのガスケットです。



これはクランクケースとシリンダーの間に入ります。

若干、この部分からOILが浸み出しています。

気になるような量ではないのですが。



シリンダー上のオーバーホールの時に交換しますかね。

このガスケットも自作が出来そうですね。

ガスケット材料って何でできてるんでしょうか?

それから、これがシリンダーヘッドカバーのガスケットですか。



こちらの材料は?何でできてるんでしょうか?

合成ゴムとかがコーティングされているんでしょうかね?



他のガスケットとはどこか作り方が違うようです。

後は、クランクケースの一番大きなガスケットです。



こちらのガスケットも材質が違うみたいですね。

用途によって材質を使い分けているのでしょうか?



さて、キャブレターの様子でも見てこようかな。

どうもお付き合いありがとうございました。


ではまた。

失礼します。














Posted at 2020/12/27 09:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 模型談義 | 趣味

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「DATSUN フェアレディ 280Z http://cvw.jp/b/2076100/48482941/
何シテル?   06/13 06:45
momo太です。1958年型です。よろしくお願いします。
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