• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

ニャンとも・・・・

ニャンとも・・・・ こんにちは、ポンコツです。

数年ぶりの台風北海道直撃。

札幌も、朝から雨が降っています。









気象警報は、











ニャンとも・・・見事なくらい真っ赤赤。

携帯電話にはエリアメールが10件以上来ました!。











山がある区には土砂災害警報が出ているので、避難準備とか避難所の案内などが届きます。

ポンコツ地方は山がないので避難するようなことはないのですが、エリアメールは届くようです。

エリアメールでは札幌の情報しか分かりませんが、他の地方でも被害が少ないとイイですね。

皆さん十分気をつけましょう。





避難と言えば、











ポンコツの部屋、ベランダの窓が開いていたんですね。

風があったので、雨が部屋の中まで入って絨毯がベチョベチョに・・・。



「窓が開いているの気が付かなかったの!」

(え、そうなの)

「普通風が入ってくれば気が付くでしょ、アホか!」

(・・・・・)


ニャンとも・・・でも、窓を開けていたのは・・あなたでしょ

絨毯が濡れているので、今日は廊下で寝ようかな。(涙)





「豚もおだてりゃ木に登る」、登ったら降りられるのかな。??

考えたことありませんか。(笑)

先日木に登って、降りられなくなった子猫。











ニャンとも・・・わんぱくそうな顔をしていますが、女の子ですよ。(笑)




先日家出していたデジカメ、帰ってきました。

何が写っているかな。

シソ採りの写真ですね。











思い出しましたね、かゆいの。(笑)

大事なところが、ムヒでしみたの。(爆)

でも、1週間経っても、











出てくるんですよ。

ニャンとも・・・しつこいですね。

かゆいです・・・・。(涙)





先日・・・・・オバマさんにお会いしました。

運転していて、ふと前を見るといたんですよ。











ニャンとも・・・・こんなところに。(爆)





小樽クラシックカー博覧会の、参加証が届きました。











ニャンとも・・・安心しました。(笑)

あと10日ほど、楽しみですね。♪







ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2016/08/17 21:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

札幌在住の人も車もポンコツです。 名前の通り、昭和43年のマツダT1500と軽免許・三輪免許があった時代の人間です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

上陸・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 08:28:38
レギレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 14:35:55
イグニッションコイルを閉磁気回路コイルに交換したら低速トルクが倍に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 20:49:07

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
足車です。
マツダ T1500 T1500 (マツダ T1500)
黄色いマツダT1500に乗っています。歳なのでゆっくり走っています。遠慮しないでお先にど ...
メグロ Z Z1 (メグロ Z)
父の乗っていたメグロです。 変速ギヤ手動、点火位置調整手動、エンジンオイル垂れ流し等知ら ...
カワサキ バルカン バルカン1500クラシック (カワサキ バルカン)
会社の旅行の帰りに、ふと立ち寄ったバイク屋で一目ぼれ。 相方には、知人のバイクを預かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation