• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月04日

物欲思考停止

ちょっと再整理

・インテR
とにかくスポーツ走行時に色々と操作で苦労してるのでフルバケと4点、ついでにペダル。この程度でとりあえず落ち着けると思われる。

・S2000
直近3回の瀬戸内海で自分なりにおかしいと感じる部分を整理すると、最終コーナー進入のリアの動きが精神的に不安定に感じるのがアウト

自分でも気にはなってましたが、やはり足回りのOHをそろそろしないと自分では踏めないっぽい

以上のふたつ、どちらをチョイスしても10諭吉くらいの支出になりそうです


正味、冬の棒茄子を見込んでも出来るのはどちらかだけと思われますので上記のどちらかって所かと・・・




これってどっちを施工したかで今どっちでサーキット走るのが楽しいかがばれちゃうよなぁ
(; ̄ω ̄)y━~~
ブログ一覧 | 苦悩と葛藤 | 日記
Posted at 2008/11/04 20:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アリエクから、オーディオ機器届いた ...
別手蘭太郎さん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

この記事へのコメント

2008年11月4日 20:50
▽・w・▽こんばんわんこ


私ならインテRに10諭吉ですね!

阿讃でもイケそうだし( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2008年11月4日 20:53
はい、インテRに1票

ちなみに本人の投票権は10票ですw

現状での阿讃及び瀬戸内海でのS2000とインテRの戦闘力は悲しいかなほぼ互角です
2008年11月4日 20:51
棒で1台、パチで1台。

これで解消じゃないですか?
コメントへの返答
2008年11月4日 20:54
そうそう、それで全部解消・・・

って違うw
2008年11月4日 21:13
難しいですね(汗)
個人的体感度合No.1のフルバケが絡むインテに一票入れたいですが・・・S2000に一票!!
少しでも不安抱いて走るのは苦しいです(^_^;)
不安を感じる原因が他にあったとしても、足に関する迷いが無くなりそうですし♪
コメントへの返答
2008年11月4日 21:23
はい次はS2000に1票

S2000の場合物欲っていうよりメンテの一環ですねぇ・・・
OHより足をそもそも変えてしまいたいかもwww
2008年11月4日 21:49
やはり2台とも…。
とはいかないだろうな。
直すのかパワーアップか…。満足度はパワーアップの方がありそうですね。
コメントへの返答
2008年11月4日 21:56
2台とも・・・何かの間違いでもあればあるんでしょうけど(^^;

バケのほうはどっちかっていうと進化ですから喜びは大きそうです

S2000のほうは・・・それはそれでフィーリング改善で嬉しいかもw

ってどっちやねん、俺www
2008年11月4日 22:28
フルバケは安物でOKw

Sの足は、あかんわな~あれでわ

普通でも気持ち悪い。w
コメントへの返答
2008年11月4日 22:31
やっぱSPGタイプっすかねぇw

Sの足は・・・我慢して走れるだけって状態っすねぇ

つうか普通でも気持ち悪いまで言わなくても(滝涙
2008年11月4日 22:49
Sの足換えてインテはとりあえず4点つけるというのが現実的かと…

両方の欲を満たすならローンですが(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 23:00
インテは4点のみで妥協するってのもありですねぇ・・・

いつもニコニコ現金払いでGO
2008年11月5日 1:24
10諭吉をLOTO6にww


あれ、デジャブ!?
コメントへの返答
2008年11月5日 18:59
それはないですwww

あ~いうのは小額投資で夢をみながらえへえへ笑って終わりwww

プロフィール

「50分待ちorz」
何シテル?   12/14 16:47
みんカラに登録してない方もお気軽に掲示板に書き込んでください♪ 当人転がりながら喜びます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
愛媛のヤン趣味専用壱号機 (任意保険的な意味で) お気に入り指数は当然10♪
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
台湾製 ロードバイクの前傾姿勢が怖いのでクロスバイク メーカーロゴやストライプは目立た ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
平成1年式の1300cc、5MT、キャブ S2000購入時納車待ちの間にホンダが用意し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのAT(ホンダマルチまチックなので正確にはCVT)。非常に燃費がよく、普段は文句が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation