• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

きをつけなはれや!

昨日のお話

土曜日の練習と睡眠不足でぐだぐだ

午前中お約束のライフワークに一応行くも体が辛く集中できん
「パ○になんの集中力がいる?」

って言われると辛いのですが、自分一応真面目に止め打ちするタイプっす
通常時は保玉3止め、ステージ上の玉の軌道がOKっぽかったら止め
確変中、時短中は当然ハネ狙いますし、北斗なら右打ち中もきっちり止め打ち

意外とね、ぼけ~っとできないのですよ、性格的に



え?○チの話はどうでもいい???

で、集中力に欠けてるわ、そもそもそんなに釘がいい訳ではないので早々に日当確保に成功したので止め

やっぱ帰ってビデオでも見ながら横になるのが一番

ってなわけでツタヤへGO

適当なのを選んでレジに向かい、ポケットに千円冊があったよなぁ・・・でポケットから1枚出して店員に渡して待ってると・・・


「あの~落ちましたよ」


と後ろを通り過ぎたお姉さんに笑顔で1000円冊を渡されました。

1000円冊を渡されて・・・ああ換金した後全部ポケットに入れてたからなぁ・・・

は!

これってフラグたった?
(絶対立ってねぇwww)


店員「おまたせしました~」

俺 「あ、どうも」

ちが~~~~う!!!w

ちょw店員、そこは空気読めよwww
っていうか俺も普通に振り向いてレンタルバック渡してもらってるんぢゃねぇwww

とちんたらしてたらお礼を言う暇も無くもういませんでした(汗


こういう時にアドリブのきかない奴ってダメねorz

Wエンジンの「惚れてまうやろ~!」で使われそうなシュチュでしたwww
三十路独身のみなさん

きをつけなはれや!
ブログ一覧 | 普通の日記 | 日記
Posted at 2008/12/15 18:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年12月15日 19:03
世の中にはそー言うフラグもあるんですね~でも、また会うと…「この前の…」的な事にならない?
コメントへの返答
2008年12月15日 19:46
ならないと思いますw
2008年12月15日 19:47
これからは毎日行きましょう(笑
コメントへの返答
2008年12月15日 19:49
昔ならタバコ屋に通うとかねぇ・・・

って何年前だよwww
2008年12月15日 19:48
フラグを自らへし折りましたね(笑)
コメントへの返答
2008年12月15日 19:50
本当にフラグ立ってるときには気がついてないらしいです

ダメだ、俺www
2008年12月15日 20:09
大丈夫です。

そんなフラグを通り越してから気付く僕が来ましたよ。

とりあえずまだ三十路には時間があるから大丈夫ですよね?w
コメントへの返答
2008年12月15日 20:23
君の場合まだまだ余裕ですw



と・・・余裕ぶちかましてたらこうなる典型が俺ですwww
2008年12月15日 21:06
フラグが立つって意味がすでにわかんない(笑

オンナは自分からゲットすりゃイイだけの話です(ニヤリ
コメントへの返答
2008年12月15日 21:28
フラグの話はこっちにおいといてw

それがうまくいかないから苦労してるんですってwww
2008年12月16日 1:11
>昔ならタバコ屋に通うとかねぇ・・・
wwwwwwwwwwwwwwノスタルジックなの好きですワタクシ!

こんなシチュエーションめったにないのにねー!!
本当自分を見ているようで落ち込みます。
アドリブ効かないんだよなーワタクシも、、、後から冷静になるとああ言えば良かった、こう言えばいいんでないって思うんだよなー 解ります?この気持ち?

ここからはワタクシに起こった事として妄想はじめます。

女「あの~落ちましたよ」

「え、俺の?本当に?あなたのじゃないですか?」

女「いえ、あなたのポケットから落ちたんですよ」

「あーすみません、本当ありがとうございます」

店員「おまたせしました~」

無視!(ウッセィだーってろ)←心の声

「あなたいい人ですねー、あ、これグランブルーじゃないですか!この映画いいですよねーセンスいいですねー」

女「そんなこないですよ、、」

店員「あのー、、、」

「あ、サーセン」ビデオを受け取る、

彼女の顔を見て会釈しながら「本当にありがとうございます、じゃまた!」

そして次回会えるのに胸を膨らませて帰宅。

ここまで言えれば、ワタクシ自分を褒めますね、、2時間ぐらいは余韻に浸れそう!

長文サーセン by妄想族



コメントへの返答
2008年12月16日 1:15
いや~昔ならありそうぢゃないです?可愛いタバコ屋のおねえちゃんとかw
行った日に限っておばちゃん出てきてがっくりとかwww

ちょw
長文ウケタwww

それ現実でやれたらドラマに出れます
(´・ω・`)y━~~

自分でわざとハンカチ落とすとかはお約束なんですがねぇ
2008年12月16日 23:45
あー・・私もキッチリ止めて、少しでも期待値に近付ける努力するタイプです(爆)

おねーさんが笑顔でパ○ン○玉を拾ってくれてもフラグ成立!?
いや、それは無いなぁ(爆)

あっ、無事に車庫証明とれそうです(業務連絡)
コメントへの返答
2008年12月17日 21:09
それは多分店員のおばちゃんですな

そんなフラグいらないwww

んじゃ復活まぢ近いね♪

プロフィール

「50分待ちorz」
何シテル?   12/14 16:47
みんカラに登録してない方もお気軽に掲示板に書き込んでください♪ 当人転がりながら喜びます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
愛媛のヤン趣味専用壱号機 (任意保険的な意味で) お気に入り指数は当然10♪
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
台湾製 ロードバイクの前傾姿勢が怖いのでクロスバイク メーカーロゴやストライプは目立た ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
平成1年式の1300cc、5MT、キャブ S2000購入時納車待ちの間にホンダが用意し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのAT(ホンダマルチまチックなので正確にはCVT)。非常に燃費がよく、普段は文句が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation