• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月13日

次回出走予定(馬か)

4月21日の「みんカラ讃岐人走行会」に参加させてもらうことになりました

・・・

さてもうかれこれ阿讃はおろかスポーツ走行らしい事事体もう2年もブランクがあるのでちと不安です

きちんとミラーみれっかなぁとか・・・

今回は黒王号(インテR)で参加death♪

・・・( ̄ω ̄;) 
(S2000は間に合いそうにないらしい)

50秒台出るか既に不安orz

あ~普通に53秒とかで走りそう(汗)

一応今回インテRは初陣になるので、他人の数字は参考にしても仕方ないので

勝手に予想コーナー~♪

はい、拍手~パチパチパチパチ

さて、おいらが現役?当時の参考タイムが
(時系列順)

カプチーノ(デビュー時)56秒 (タイヤ 硬化Gグリッド)
カプチーノ(鍛錬後)  52秒8(タイヤ DNAGP)
S2000(デビュー時)50秒5(タイヤ DNAGP)
S2000(鍛錬後)  48秒2(タイヤ アゼニスRS、現RT215)
S2000(鍛錬2 ) 46秒8(タイヤ D02J:ミディアムコンパ)
ロードスター(NA型) 51秒5(タイヤ DNAGP)
レビンGT-Z     53秒5(タイヤ RE711)

ってな感じ、FFはAE101レビンのみ
ちと参考にしにくいなぁ・・・

上記殆どノーマル車両は鍛錬後のS2000、レビンGTZ
ロードスターは吸排気足回りのライトチューン済みでした(購入した時から)

やはり目標はロードスターで出した数字から1秒マイナってとこかなぁ
(弱気)

インテRはドノーマルでタイヤがDLのL702・・・明らかに縦方向グリップ足らないんだけど・・・
しかもとどめに縁起のいい恵比須付・・・現場でキャンセルかねぇ(苦笑)

まだリハビリレベルだからそこまでやる必要ないかな?

今回の目標
きちんとアクセルとブレーキを踏み切る

レベル低いけどそこからだなぁ、小手先ヒールトゥなんて意識してやっても意味ないし
クルマの動きなんか二の次、どうせミスしたら解るようになるし
(壊すなよ)
アクセルブレーキでごまかしちゃったら意味ないってわけで目標は敢えて低めに(苦笑)

やっぱ考えたらいけて51秒前後だわ orz
って自分的見積もりでS2000の2秒落ちかよ
(今はS2000で48秒台自信無いwww)

ごめwやっぱ目標タイム52秒台でwww

ちと謙虚すぎぢゃね?
「馬鹿やろ、謙虚さは古き良き日本文化だ!」(爆)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2007/04/13 20:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年4月14日 6:28
この度は参加表明をいただきありがとうございました。

当日はよろしくお願いします。
ちょっと辱めがあるかもしれませんが…(謎
コメントへの返答
2007年4月15日 19:00
書き込みありがとうございます
当日はよろしく・・・

って
なんすかその「辱め」って(汗)

あ、一番下のクラスってのなら逆に歓迎ですよ(笑)
2007年4月14日 23:38
どうもです
ロドスタの-1秒あたり!!
やっぱり どこのサーキットも似たようなもんですね
俺のよく行くサーキットもホンダFF関係は俺より1~2秒速い
そこも1㌔ぐらいのコースなんですか?

でも 凄いですね色々乗られてて 
俺なんか この車に変わって初めてサーキットに持ち込んだ日にやっつけちゃいましたよ・・・・
Gioseさんも気をつけて下さい 特にブレーキに不安があるときは危ないですよ!
コメントへの返答
2007年4月15日 18:58
インテはノーマルなんでそのくらいの数字が目標かなぁ・・・って
タイヤがまともなスポーツラジアルなら見込み程度の数字はでそうですけどね

このコースはブレーキがきついんで、クーリングを織り交ぜながら無難に走ります(っていっつもサルになるから注意だ)
2007年4月15日 2:24
こんばんは~
自分には53秒は夢のタイムです(涙)でも、下手なりに頑張ろう…
当日は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007年4月15日 19:20
いやあ、ご謙遜を(^^;)
同じクラスになっても煽らないでくださいね(汗)

予告無しで「スピン」しますから
(▼▽▼)

とても危険death♪

プロフィール

「50分待ちorz」
何シテル?   12/14 16:47
みんカラに登録してない方もお気軽に掲示板に書き込んでください♪ 当人転がりながら喜びます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
愛媛のヤン趣味専用壱号機 (任意保険的な意味で) お気に入り指数は当然10♪
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
台湾製 ロードバイクの前傾姿勢が怖いのでクロスバイク メーカーロゴやストライプは目立た ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
平成1年式の1300cc、5MT、キャブ S2000購入時納車待ちの間にホンダが用意し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのAT(ホンダマルチまチックなので正確にはCVT)。非常に燃費がよく、普段は文句が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation