• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

終了! 東北セリカdayサンクス

終了! 東北セリカdayサンクス サンクス!

無事終了!

2008東北セリカday!

東北セリカday秋の陣終わりました。

参加台数36台
初 代  3台
2代目  3台
XX   2台
3代目  8台
4代目  3台
5代目  残念
6代目  9台
7代目  8台
写真の撮影 記述に間違えなどありましたら連絡ください。
修正いたします。

今年は口コミでどこまで集まるか
参加台数が読めませんでした
その中40台近いセリカが集まりました。

今年もなんと去年京都から遠路おいでいただいた方 また参加です。

秋の澄んだ青空の元 セリカが集まり楽しい時間に
しかし 終日強風が昼ごろには『狐の嫁入り』天気雨になったり

セリカオーナーは熱い
あちこちで 車を見比べたり ほかの世代のセリカを見に行ったり

また 来年 集まりたいですね

今回参加のセリカ
フォトギャラリーにアップです。

(これから少し追加修正はありますが)
2008東北セリカday 初代 2代目 XX



2008東北セリカday 3代目



2008東北セリカday 4代目 6代目 YOGサンクス!


 
2008東北セリカday 6代目



2008東北セリカday 7代目



2008東北セリカday スペシャル



2007東北セリカdayはこちらで


この記事は、『B'』さんの東北セリカデー について書いています。

この記事は、『パパパパ農くん』サンの第3回東北セリカDAY秋の陣お疲れ様でした~。 について書いています。

この記事は、『パパパパ農くん』サンの第3回東北セリカDAY秋の陣!フォト! について書いています。

この記事は、『ヒューリー』さんの東北セリカミーティングについて書いています。

この記事は、『えっちけいわい』サンの東北セリカday 寒かったけど大盛会 について書いています。

この記事は、『こう@GDBD』さんの東北セリカDay について書いています。

この記事は、『くろネコ』さんの秋晴れと強風の東北セリカデー について書いています。

この記事は、『くろネコ』さんの東北セリカデーのフォトギャラリー について書いています。

この記事は、『アルカリ』さんの信じられない光景パート① について書いています。

この記事は、『水季和彰』さんの東北セリカday について書いています。

この記事は、『池谷後輩』さんの東北セリカDAY参加☆ について書いています。

この記事は、『冬芽』さんの第3回東北セリカDAYに行ってきました について書いています。

この記事は、『神楽月・まりえちゃん』さんの37時間寝ずに行ったコトって!!! について書いています。

この記事は、『神楽月・まりえちゃん』さんの2008年 東北セリカでぃッッッ☆彡 其の弐w について書いています。

この記事は、『神楽月・まりえちゃん』さんの東北セリカデー  其の参yy +ガッツ+コンジョ について書いています。

この記事は、『神楽月・まりえちゃん』さんのまだまだ続くよセリカDAY☆彡    >┼○ について書いています。

この記事は、『神楽月・まりえちゃん』さんのちょっと息抜きセリカオフ  について書いています。

この記事は、『神楽月・まりえちゃん』さんのゾクゾクするよな続々セリカ(>_<)☆彡 について書いています。

この記事は、『神楽月・まりえちゃん』さんの東北セリカでぃッッッ クルマ編は、コレで最後?! について書いています。

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回東北セリカDAY秋の陣!フォト! From [ 農業をしているカストロールセリカ乗り!! ] 2008年11月4日 23:38
おばんです~。 事務処理がありまくり&農作業もありまくりの農くんです。 第3回東北セリカDAY参加の皆さんお疲れ様でした~。 今日もぼちぼちフォトアップしておきましたので見て見てくださいね! ...
ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年11月3日 12:13
お疲れ様でした
セリカ勢ぞろいですね
ボクとしては昔乗ってた2代目初期の丸目が見たかったです。

こちらのイベントでもダルマ&LBの台数が増えたのが目立ちました
コメントへの返答
2008年11月3日 14:24
(・ω・)bグッ
5代目が来なかったのがつらいです。

2代目丸目
こちらも見ないですね
また発掘作業ですね

そちらもイベント盛んですね
2008年11月3日 14:14
お疲れさまでした。HKYが帰った後も
40系で盛り上がったようで...

こちらはAA63LBさんとuさんを
高速のICまでエスコートした後茂庭荘
に忘れ物を取りに(爆)時間が押して
いたので奮発して高速で帰り、公民館の
後片付けをして帰りました。

初代3台、2代目3台、3代目8台、4代目3台、
5代目ナシ、6代目9台、7代目8台、XX2台
で合計36台の参加でしたよね。
今年は台数合ってマス。(笑)

東北セリカdayのhpに参加車一覧貼って
おきました。


コメントへの返答
2008年11月3日 14:30
40系で試乗会してましたからね

こちらは冬芽さん、パパパパ農くんサン、アルカリさんとで泉PAから高速入りしました。
高速ではアルカリさんとセリカ乗り換えて高速試乗で帰りました。

国見SAでセリカ談義を5時過ぎまで(笑)

参加台数 今回はOKですね

今写真CDに焼こうとしたらうまくいきません。
そのときはSDカードかUSBメモリーにデーター入れて送ります。
しばしお待ちください。
2008年11月3日 14:44
昨日はお疲れ様でした~。
盛大に盛り上がりなによりです~。
また来年も盛り上がりたいですね!
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2008年11月3日 19:11
パパパパ農くんサン
移動ご苦労様です。
来年 前夜祭参加待ってます。
2008年11月3日 14:49
集合写真ですが、→ のパネルもうちょい
傾けると反射せずヨカッタですネ。残念。

次回はハンドルかなんかにしますか???
コメントへの返答
2008年11月3日 19:13
私とUさん 入っていないのだともう少しいいのですが、もろ光入っちゃいました・・・・・

次回ハンドル
え~~~
冬芽さんの写真どうなるかな?
2008年11月3日 23:11
こんばんは♪

お疲れ様でした(^-^)

色々な世代のセリカを見れて良かったです♪
残念ながら行ったのが遅れたので
1部見逃しちゃいましたが(>_<)
コメントへの返答
2008年11月3日 23:14
おばんです♪

遠路おいでいただきありがとうございます。
セリカ乗りの同窓会みたいな集まりでいければと思っています。
一部 初代が3台帰ってしまったので・・・
また来年お楽しみとゆうことでいかがでしょう?
2008年11月4日 18:28
お疲れさまでした~。

今年は「全世代!」という訳にはいきませんでしたけど、来年はだいじょうぶですよね?←なにげにプレッシャー(笑)
さすがに年2回は厳しいですけど(^-^;

来年もよろしくです~(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 19:41
無事帰宅なされたようで何よりです。
今年は2回も東北遠征になりましたね
歴代セリカが揃わなかったのは残念ですが、少しづつでも皆さんに認知されれば・・・・・
プレッシャー
2代目も発掘しないとそちらのほうが

また来年
もちろんお待ちしてます。

プロフィール

「@えっちけいわい さん
明日 久々に会いに行きます。」
何シテル?   05/18 20:39
ハンドルネームは最初の愛車からです。 現在の所有車両は4代目MOVE(L175S) 2017年から4台目の愛車として乗ってます。 地味に乗っていこうかおもっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セリカ孃が再出品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 08:44:44
fenikso H4 LEDヘッドライト プロジェクターレンズ付き Hi/Lo/強化Hi切替 3種ビーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:23:48
AUTO-VOX X1 ミラー型ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 10:09:28

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生 4台目の愛車です。 MOVEは2台目になり。 4代目のL175S前期型が愛車になり ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation