• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月21日

最近のことをまとめて

音信不通気味らしいけど・・・残念ながらまだなつきさん死んでないよ(笑)
Wi-Fiの調子が悪い・・・。

そして仕事もプライベートも色々やっとるの。

土曜は原付422キロ日帰りツーリング。
大雨の予報通り、日付変わる頃にパンツまでしっかり濡れて帰宅して風呂入って仮眠して日曜の朝から失禁・・・・じゃなくて出勤。


で、また寝て夕方仕事して夜には元々誘われてたしで野郎二人でカップルや女性客の多い気がする店でピザ食うことに。ソロだと落ち着かないけど誰かとならなんとか・・・
・・・みたいな?


車に対しては神経質というかWRXの運転席に人座らせることすら希少なんだけど特別に信頼してたりで珍しく運転任せることにして俺はのんびりWRXの走りを観察。
自分で運転してる時とは違う車みたいでなんか不思議。

そして女子会みたいなノリでピザ・・・。






美味かった。
チーズが違うね(〃ω〃)

半端に加熱したデロデロの卵のってるのもこぼれやすくて食いにくいけどうまいよー。
お互い次の日仕事だしで二次会はナシで次は釧路でパフェかなんか甘いもの探すことにしようって話になってお土産渡して解散。

月曜は仕事終えてのんびりお休み・・・しないで夜にまた別の知人に会いに。
都合が合わなくて会うの久しぶりだしでお互いの近況報告も兼ねてお茶会というか愚痴会?
話を聞くと・・・なんか女連れで歩いてるとか複数の目撃情報もあったりでなつきさん結婚したことになってたらしい・・・その話、知らんかった(´・ω・`)

まあその後のことはLINEのタイムラインでも公開してないしでみんカラ以外じゃ直接会った人にしか話さなかったもんね・・・。








とっくに寝取られたわwww







例の「明日はやることあるから明後日きてほしい」って感じで強引に頼まれて当日引っ越しの手伝いに行ったら本人が俺呼んだの忘れてて男といて寝過ごしたらしく逃げるように階段降りて車で出てくのを・・・既に着いててアパートの出入り口から影になってる駐車場にいてそこから先回りした俺に見られた的なあの事件。
で、【明日はやることが・・・】ってのは男と女が同じとこにいたらソレしかないよな的な(〃ω〃)?

人呼んでおいて自分は男連れ込んでセ・・・・何をしてたんだよおいwww





って話を未公開シーン付きで今年一番に笑える自虐ネタにするつもりが・・・なんか驚いて・・・・ネタにならないくらいに真面目に聞いてくれてるの(´・ω・`)



ピエロになりたかったのになぁ(´・ω・`)




「言えないなら今度〇〇さん(紹介した人、俺はさすがに内容酷すぎて何と説明すればいいのかわからなくて結局詳しいことは話せなかった)と会ったらその話するわ」って言われた。

どうなるのコレ・・・(´・ω・`)
本来は俺が説明すべきことだったとも思うし・・・数ヵ月言えないままだったわけで・・・ちょっと不安だ・・・。
だけど・・・初めて全てを話したからか・・・スッキリした気持ちもあるような・・・。
・・・複雑っす。その後はまだ知らない・・・。



どーでもいい話だけど・・・ピエロって【ピ】を取れば【エロ】だよね(´・ω・`)



気になって寝不足で火曜日は残業のオマケ付きでまた寝不足。

水曜日・・・やはり残業付き。終わってから集合時間ギリッギリでキンコのパフェ食うぞ的なオフ会到着して俺は和風パフェ。
この辺ではキンコの和風パフェが一番気に入ってる。


で、なんとなく東武のゲームコーナー前の自販機にある伊〇園のコレ飲んだら凄まじい味がした。



※個人の感想ね

苦いっていうかくさいっていうか顔に出るほどクソ不味い。
タダでも要らん。・゜゜(ノД`)
で、それを見て興味本意なのか飲む人が・・・。
簡潔に感想を述べてくれたぜ!




「これバスクリンの味だ」って。

うん。なんとなくしっくり?
バスクリン飲みたい人は是非☆違


帰って木曜日・・・仕事で疲れ果てて照明つけっぱなしで寝た。

そして今日。照明つけっぱで変な姿勢で寝るとだりーっす。
仕事で中標津走るからちょうど同じく中標津走る予定だったの誘って(バイクで走りたかったらしい)河亭レストランでまた野郎二人でパフェ。

俺はフライ盛り合わせ定食も食ったぜ。

飯はなかなか美味い。チョコパフェはチョコが濃いから感想は好みで別れるとこかなー。俺は大丈夫な人。
食ったら別れて農機の部品受け取って仕事。

そんなんでなんか色々やってた。


次は工具整理かなー。

キャビネット4つ(写ってないだけで他にも工具棚やキャビネットがある)に増やして配置変えてみたけど中身の整頓まだなのねー。


そして俺は寝るぽ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/21 21:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

Mother's day 🌸
mimori431さん

5月邑楽タワーのち麺龍🍜(群馬県)
よっちん321さん

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)
メタひか♪さん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

昼ご飯
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年6月21日 23:02
お疲れさまでした♪

そうか、河亭でもパフェ食えるんですね(笑)

今度はぴーべり辺りで(苦笑)
コメントへの返答
2019年6月22日 4:46
パフェが2だったか3種類やアイスなんかもありましたね・・・友達はチョコパフェのチョコが濃くて苦手だったみたいでしたけど・・・

ぴーべりーとかなかなか機会がなくて数年行ってないので是非☆

プロフィール

「@NAKU ソレのパクりみたいなデザインの鋳造ホイールってなんでか見かけませんね···5本スポークなら各社似たりよったりで出してるのに····。



休暇日程の件も了解っす🥴」
何シテル?   05/12 20:30
札幌出身、現在は道東の中標津に住んでいます。 30代です。ごく普通の車好きでジェントルメンなオッサンです。 でも心はスイーツ&イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) VAB純正 6速マニュアルトランスミッション(TY85) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 19:27:37
前後ハブベアリング+リアナックルブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:34:40
NTN フロントハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:02:01

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
BCNR33からの乗り換えになります。 当時新車で買える車で唯一惚れました。 高いので中 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行14000キロ、一通り整備された状態で・・・友達がくれました。 1983年のマイナー ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主に錆が原因で売却してしまいましたが、いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation