• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月31日

夜なべして、ピット看板作っちゃいました!!!

夜なべして、ピット看板作っちゃいました!!! 素人が手作業でカッティングシートをカットした割には綺麗にできました。
(でも、近づいてみないでね。)

うちの家族もそうですが、応援に来ていただける方は、この看板があるとわかりやすいのではないでしょうか?ピットテントはこのグリーンで行くつもりですが、ブリジストンのテントが借りられれば、違う色になるかもしれません。看板は変わりませんので、これを目印にお越しくださいね。ちなみに我々はピット出口から6番めのピットです。(その隣の7番ピットではひょっとすると酒盛りが始まっているかもしれませんが、、、)

ちなみに、私は、赤い整備つなぎで居るので、お気軽に声をかけてくださいね。応援よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 4耐レース | 日記
Posted at 2006/10/31 13:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2006年10月31日 14:11
すげーかっこいい!
すごいなあ
やる気ですよねえ
うちにもそのやる気が欲しい
最近は何もしないし いいなあ 
7番ピットは豚汁まで出るらしいです 密告ですが・・・・
必ず、キリンラガーはあります
コメントへの返答
2006年10月31日 14:49
この看板は脱着式で、集合写真でも使えますし、表彰台にも持って行けます(上がれれば、ですけどね)。

豚汁ですか?
あったまりそうで良いですね。
うちはそこまで準備できませんね。持って行けて、みかんとか焼き芋ぐらいかな???
ビールはホント凄すぎです。飲酒運転は止めてくださいね。走り終わった人か、走らない人でお願いします。
2006年10月31日 15:40
うちは昔、チクられたことがあるんで乗る前は飲みません。
が、乗ったあとは激しく飲みます冬でも
そして乗らないクルーたちはもっと飲んでます
去年はそうめんやおでんなどいろいろやりましたよ
うちは看板を背中にしょってるんで目立ちはしますがいいですねえ
作ろうかな
ナイターはかなりの量を消費しました たしか4ケースくらい
通常は2ケースです
コメントへの返答
2006年10月31日 18:06
前回もうちらが朝ミーティングの時、『(私は)ドライバーじゃないから大丈夫ですよ!』と言って朝から飲んでいる方(やはりゼッケン74番のチームの方でした)がいたので、『すごい!これはレースというよりお祭りなんだ!』と思いましたよ。

なんか、ド派手な本職が作ったような看板作りそうですよね。

ビールの数も半端じゃないですね。
2006年10月31日 17:33
うちはキムチ鍋をやる予定です(^-^)
もちろん飲酒運転はやりませんよ!

帰りは自分の車で帰るわけですしね。
僕は捕まったら懲戒免職です。。。
コメントへの返答
2006年10月31日 18:10
キムチ鍋も良いですね~。

うちらは4戦目ですが、まだまだそんな余裕無いですよ~。そういえば初参戦チームなんですよね。凄く準備が良いんですね。さすがです。

ちなみに、ゼッケンやピット場所わかりました?
2006年10月31日 18:13
うちはある意味、飲んだ者勝ちです
イベントなんで楽しく飲んでいればいいんです。
それを見たドライバーは早く帰ってくれば早く飲めるという仕組みです
でもドライバーで飲むのは僕ともう一人だけですよ
あとはクルーとか来訪者の方々ですね
終わったあとの打ち上げのが凄いですよ
翌日の朝5時なで飲んでる奴もいますから
ビールは差し入れですが打ち上げは会費制ではありますが普通では考えられないくらい飲み食いしてます そちらもスポンサードしていただいているんで何とかなってますが
うちにはダンボール職人がいますからたぶんダンボールです
コメントへの返答
2006年10月31日 23:37
ダンボールの看板ですと、雨が降ると即終了ですよね。今回は振らなくてよさそうですが、、、

使い捨てタイプで毎回バージョンアップしていくのも、良いかも、、、
2006年10月31日 23:28
チームの看板(・∀・)カコイイ!!
車も弄れるし看板とか作っちゃうし器用なんですね(w

コメントへの返答
2006年10月31日 23:39
お褒め頂きありがとうございます。

しかし、近くで見ると???ですよ。
所詮、素人看板です。

パソコン(ワープロ?ワード?)とアクリル板とカッティングシートとカッターナイフがあれば、誰でも出来るレベルです。
2006年11月1日 11:24
ダンボールにガムテープと透明シールで武装します。意外にもちます
コメントへの返答
2006年11月1日 12:44
なるほど!!!さすが、百戦練磨のチームですね!!!
2006年11月1日 14:16
お金がないのと誰にでもできるってとこです
2006年11月10日 17:10
うちの番頭が12月までに看板を作ると言っていました。かなり刺激されたみたいですよ
GTチームっぽい感じで仕上げるそうです
コメントへの返答
2006年11月10日 18:13
参考にして頂けた様で、光栄です。

色んな所で色んな事をチーム員がチームの事をやるって言う事は、チームの一体感が分かり合えて嬉しいですよね。

プロフィール

「スマホ、デビュー!わけわからん。こんなのホントに慣れるんかな?」
何シテル?   11/19 15:37
サーキット等走り始めて、もう20年! ミニサーキットから国際サーキットまで、何でも好きです。 ナンバー付のサーキット専用車を手放してしまいました(ちょっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の陸運局は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 21:28:50
スキャンツール、診断機、OBD2って、、、ナンゾや??その歴史と現状とは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:17:31
☆ トヨタ純正ナビ 走行中TVが見える配線加工 走行中TV視聴 (アースの取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 19:09:44

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
普段使いファミリーカー
日産 セレナ 日産 セレナ
myセレナ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
myハイゼット
ホンダ シビック ホンダ シビック
ノーマルカーオンロード4時間耐久レース車両  3代目28号車(AT)です。 一般的な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation