• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

キターーーーー(^^)/

キターーーーー(^^)/ 本日、届きました。

トトロパン
 乙バージョン(爆)

先週の東海遠征時にお願いをしておいたのに、海海ラーメンで頭が一杯で、パン屋さんに取りに行くのを忘れました(>_<)

組長がわざわざ、もう一度注文して送って下さいました。

しかも、乙バージョン(笑)

乙バージョンですので、中身はクリームでは無く、あんこかな?
とも思いましたが、普通にクリームでした。

中があんこ=黒い=腹黒い?(核爆)

初めて見たプーさんパン

中身はさつまいもとリンゴでしょうか?
カミさんと娘たちがそう言っていました。

早速、同年代の子どものいるおうちに配らせて頂きました。


残りは明日の朝には完食させていただきます。

本当にお手数お掛けしました。
ありがとうございましたm(_ _)m



ブログ一覧 | RG-net | 日記
Posted at 2008/10/12 16:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 17:07
明日か明後日にうちのも届くのかな?
楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2008年10月13日 12:16
遅返コメでごめんなさいm(_ _)m


今日、明日中には組長から…




先週の東海遠征に掛かった費用とトトロパンの請求書が届くと思いますので、よろしくお願いしますね~(笑)

2008年10月12日 17:31
先日はお疲れ様でした♪

盃を交わすと送られてくるんですね_〆(。。)
コメントへの返答
2008年10月13日 12:23
遅返コメでごめんなさいm(_ _)m

先日はお疲れさまでした♪
ムルシエラゴ凄かったですね~(^O^)/


杯を頂いた後に、枕を並べて一夜を共にすれば……(爆

2008年10月12日 18:40
おぉーーーッexclamation×2

プーさんもあるんですね~るんるん

娘がこれ見て感動してましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年10月13日 12:32
よっしーさん、遅返コメでごめんなさいm(_ _)m


乙バージョンもびっくりですが、プーさんにもびっくりでした(#^-^#)

ただ、お味はやっぱりトトロパンの方が美味しいと思います。

流石は組長!
隠しネタが豊富ですね(驚

2008年10月12日 20:17
乙カレーパンです!

確かに腹グロ・・・・・・

誰??
コメントへの返答
2008年10月13日 12:35
ぜにさん、お疲れさまです。
遅返コメでごめんなさいm(_ _)m


そこに食い付きますか~(笑)


やっぱりぜにさんも、同じようにハラぐ(バキッ


2008年10月12日 20:37
ウチには届いてませんが・・・

乙組幹部なのに・・・(笑)
コメントへの返答
2008年10月13日 12:40
もりりんさん、お疲れさまでーす。
遅返コメでごめんなさいm(_ _)m


↑にも書きましたが、杯を交わすだけで無く、ベッドで肌も交わさないと…(核爆)

2008年10月12日 21:15
ワンっ ワンっ ワンっ!
ん?ロッキーですな。
訳しましょう。

奥さん また旦那の分まで食べてはいけませんよ
だそうです。(笑)
コメントへの返答
2008年10月13日 12:50
ウキーッ(#`ε´#)

またまたワタシばっかり食べた事になってるー!!


…って、カミさんが(笑)


乙さん、いつもいつも本当にお世話になります。
家族一同、感謝感激です。

ありがとうございました。


ウチも仕返し×
お返し〇を考えていますので、期待しないでお待ちくださいね~(笑)

2008年10月12日 21:18
プーさんパンは…

kazuyannにも見えなくない?

そう思うと食べられない(爆)
コメントへの返答
2008年10月13日 16:35
ガラス玉さん、お疲れ様です。
コメ返遅くって、ごめんなさい。

プーさんパンがカズヤン・・・
そう言えば食べていた娘が、ため息ばかり着いていたような・・・(爆)


プロフィール

「「鯛めしどろぼう」 http://cvw.jp/b/231297/47677129/
何シテル?   04/25 16:46
「g.ARASHI」です。子ども3人。とうとう還暦を迎える年に。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRCオデッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

オートパーツ工房 アイストキャンセラー(プラスコントロール用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 09:26:23
Kai Power 7Pダイレクトリターンアーシング取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:48:21
オートパーツ工房 アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 18:18:42

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥様のニューカー AppleのCarPlayがとても便利です(^^)v
スズキ その他 スズキ その他
スズキ レッツⅡスタンダード 年式=たぶん2003年
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation