• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

ビットロカレー

  2017年07月○日のランチ

 お休みのこの日。 自宅に居たのは娘と私の2人だけ。

昼の1時を過ぎた頃に、娘とお昼どうしようか〜? っと。

娘も良い案が出ないようでしたので、最近、地元で知らない間にオープンしてた新しいお店へ行ってみようか〜っと、二人で向かいました (^^)v






  ビットロカレー
神奈川県中郡二宮町中里2-2-15
TEL:0463-74-5081
11:00~22:00(L.O.21:30)
不定休



スマホでぱぱっと撮ったんでボケてて見難いですが
「カレーメニュー」






「カレーセット」








「ワンプレートランチ」








「ディナーアラカルト」








「カフェメニュー」








「カレーコースメニュー」








 カウンターの中が厨房



このカウンター席の他に4人掛けテーブルが4卓くらい有ったのかな?

20人は入れる、まぁまぁのキャパの店内でした。


初訪問でしたので手始めとしてカレーの単品でも良かったんですが、奮発してカレーにトッピング1つ、サラダ・ドリンク・アイスの付いた「カレーセット」980円(税抜き)をお願いしました (^^)




ドリンクは娘も私もジンジャーエールにしましたが、その前に私は「生ビール」を (^^)v









「サラダ」



レタスに夏野菜にチーズ風味のシーザータイプのドレッシング。

個人的にはフレンチっぽいドレッシングのほうが好きですけど、まぁ美味しかったです。






「欧風カレー」に「焼き野菜」のトッピング




カレー単品だと450円ですからお安いですね (^^)

焼き野菜はカボチャ、カブ、茄子、オクラ、ズッキーニ、パプリカなどの季節の野菜で彩りも良いですね〜

カレーそのものはオーソドックスって感じかなぁ〜

自分で作るほうが味の深みやスパイス感も強いかも(笑) 最近はとんと作ってないけど。





「チキンマサラカレー」に「チーズ」のトッピング




配膳されてから気が付きましたが、僕、マサラカレーってあんまり好きじゃないのね(爆)

しかも溶けてないチーズがそのまま上に乗ってるタイプも嫌い(爆)

ですので、コチラは娘に押し付けました (*≧m≦)

これ思い出しながら書いてて思ったんですが、僕はやっぱりカレーはシャバシャバ系の飲み物類のカレーが好きみたい(笑)

マサラ系のカレーはナンでは食べますがご飯ではほぼ食べないですね。

ビットロさん「ナン」が有れば良かったんですけどね〜





「アイス」




ベリーのアイスでサッパリしてて美味しかったです。


カレー単品が450円(税抜き)ですが、ドリンク・サラダ・アイスとトッピングで税込千円を超えちゃうのも、うーん、ちょっとお得感に乏しいかなぁ・・・


この所、二宮が新しいカフェやレストランなど、いろんなお店が開店してまして、活気づいてきてるようでとても嬉しんですけどね。

長く続いて行くためにはもう一つナニか売りになるものが有っても良いかなぁ〜っと思いました。

ごちそうさまでした m(_ _)m





ペットのおうち
ブログ一覧 | お食事 | グルメ/料理
Posted at 2017/08/17 09:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

自由研究 3rd
VANさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「焼肉ライク」 http://cvw.jp/b/231297/47678654/
何シテル?   04/26 15:28
「g.ARASHI」です。子ども3人。とうとう還暦を迎える年に。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRCオデッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

オートパーツ工房 アイストキャンセラー(プラスコントロール用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 09:26:23
Kai Power 7Pダイレクトリターンアーシング取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:48:21
オートパーツ工房 アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 18:18:42

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥様のニューカー AppleのCarPlayがとても便利です(^^)v
スズキ その他 スズキ その他
スズキ レッツⅡスタンダード 年式=たぶん2003年
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation