• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月20日

「ゆで太郎」

  2019年05月26日(日)のランチ

  お休みだった日曜日。

家に居るのは次女と息子。

お昼はナニ食べよう?

先日4枚も貰ったクーポン券が有るし、安く済ませたいしゆで太郎さんに行きましょうか〜?

娘もOKって言うし、ではバーバを誘って4人でいきましょう〜 🎵


alt




  ゆで太郎 大井松田店
神奈川県足柄上郡大井町金子1763-1
6:00~23:00
無休




  「メニュー」

alt








  バーバがチョイスの「五海老天そば」680円

alt







  「五海老天」

alt


  マジか!!! バーバがこんなに天ぷら食べるの? (^_^;)

結局は息子に2本ほどあげてましたけどね。







  息子がチョイスの「満腹カツカレーセット」880円

alt


  マジかっ!!!

日替わりの「特セット」のミニかつ丼セットで良いじゃん!っと言ったのに「カツカレーセット」が良いって (^。^;)

おいおい、880円もするじゃないかい!!!






  「カツカレー」

alt


  フルサイズのカツカレー、僕なんかコレを見ただけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ。

本当に食べられるの?





  娘がチョイスの「天そば」580円

alt







  「天ぷら」

alt


  天種は海老、舞茸、茄子、オクラ。

ちゃんと大根おろしも付いてくるのね。

この内容で580円って流石だね (^^)b







  そして僕は「肉舞茸そば」500円

alt


  考えてみたら僕のが一番安いメニューじゃんか!!!

みんな僕の支払いだと思って高いの頼みすぎ(汗)

ゆで太郎さんは現金払いしか出来無いからモロに僕の財布を直撃するのに・・・・・





  クーポンでそばを大盛りにしてもらってっます (^^)v

alt






  「肉舞茸のつけ汁」

alt





  そばを手繰ってつけ汁に浸けて・・・

alt


  うんうん🎵 美味しいね〜(^^)

ゆで太郎さんは、店名通りに茹でたてのそばだから、ちゃんとコシも有るし、そばが美味しいです ヽ(^。^)丿




  娘にクーポンを使って生玉子も注文して貰いました (^^)b

alt


  基本、クーポンは一人一回一枚しか使えないのですが、複数人で行くとこういう使い方が出来るのでお得ですね (^^)v


バーバも美味しいね!っと喜んでくれたので良かったです。

そして完食が心配だった息子も見事に綺麗に完食。

普段は食が細いし、時間も掛かるのですが、この時はそれ程時間も掛からずにちゃんと完食してました。

カツカレー、味見もしてませんがよほど美味しかったのかしら?(笑)

僕も大盛りそばでお腹いっぱい。

美味しかったです。

ご馳走さまでした m(_ _)m


しかし、立ち食いそばで(座れるけど)安く上げるつもりが結局トータルで2,640円も掛かっちゃった(泣き)









ペットのおうち

ブログ一覧 | お食事 | グルメ/料理
Posted at 2019/07/20 10:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年7月20日 11:00
おはようございます❗
ゆでたろうは現金なんですよね~❗
そこがネック🐽
なので我が家は中々ゆでたろうに行けません。
子供らもたくさん食べますし~😓

息子さんも食べ盛りですよね❗
このくらいはペロリですね😁
コメントへの返答
2019年7月21日 9:54
kenさん、おはよーございます。
そうなんですよねぇ・・・
現金は痛いんですよねぇ。
昨日も丁度帰省してきた長女とバーバの3人でゆで太郎さんへ行ってきました。
昨日は3人とも肉舞茸そばでしたので、1500円で済みました(笑)

息子は食のバラツキが激しくて食事の量の計算が難しいです(汗)
2019年7月20日 11:57
こんにちは(*^_^*)

先日ウチの近くでもないですが
車で20分くらいの所にゆで太郎が出来ました(*^_^*)
今度行ってみま~す( ´艸`)
コメントへの返答
2019年7月21日 9:56
☆kazurina☆さん、おはよーございます。
ここのゆで太郎さんもウチからはクルマで20分は掛かりますよ(^_^;)

安くて美味しいのでお気に入りです (^^)v

プロフィール

「「○新 ネギラーメン 新橋店」 http://cvw.jp/b/231297/47688063/
何シテル?   04/30 11:08
「g.ARASHI」です。子ども3人。とうとう還暦を迎える年に。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRCオデッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
2829 30    

リンク・クリップ

オートパーツ工房 アイストキャンセラー(プラスコントロール用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 09:26:23
Kai Power 7Pダイレクトリターンアーシング取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:48:21
オートパーツ工房 アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 18:18:42

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥様のニューカー AppleのCarPlayがとても便利です(^^)v
スズキ その他 スズキ その他
スズキ レッツⅡスタンダード 年式=たぶん2003年
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation