• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月06日

鳴り止まない電話 ε-(ーдー)

鳴り止まない電話 ε-(ーдー) 今日は朝っぱらから死ぬ程忙しかった1日でした。。

何故忙しかったかと言うと、クレーム・問い合わせ・確認・キャッチなどの電話が朝から鳴りっぱなし状態だったのです・・・ ノ( ̄0 ̄;)\ オーマイガーッ!!

会社の電話のほとんどはキャッチで、その他の電話は携帯に直接かかってきました。。
ほとんどがクレームだったんですけどね・・・・ Σ(T▽T;)
僕が勤めている会社は主に金属加工をしている会社なんですが、機械加工がメインの会社で、機械を動かすには「プログラム」が必要なんです。。。
今日はそのプログラムを10種類程作るつもりだったのですが、電話対応に追われて、途中で中断する事が度々・・・・   
あっちでもしも~しっ!! (;; ̄◇ ̄[]> ~~~~~~~~~ <[] ̄◇ ̄;;) こっちでもしも~しっ!!

そ~やって電話の度に仕事が中断されると、電話を切った後に
『 ハッ!! Σ(・口・) どこまでやったか忘れてもた~☆』
って事になって、余計な時間がかかってしまう訳ですわなっ、これがっ!!
クレームのほとんどが「不良品の処理と代品の対処」という内容なので、適当に応えるわけにはいきません。。。
すると毎回↑の様な事になってしまうんです。。 これじゃぁ~ (T△T) 仕事になりましぇ~ん
そんなこんなで、こんな時間までプログラム作りをしていた僕なんですが、さすがに集中力が続きません・・・・_| ̄|○
明日本当に必要なプログラムは出来上がっているので、今日はこれで終わろっかな~って思っている時にかぎって、
「明日の予定が変わりました」
という1通のメモ書き・・・・     マジっすか?? Σ(|||▽||| ) なんでもっと早く言ってくれないの?

その時の僕の心の叫びをお聞きください

『(; ̄0 ̄)Ψ~~なんでやね~ん!!』 

という事で、僕のプログラム作りはまだまだ続くのでした・・・・・・いつ終わる事やら(汗涙汗)
                    
                  体力の~限界です。。 >┼○ バタッ!!







ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2007/02/06 21:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年2月6日 21:16
お疲れさんでした。
きっとこのプログラムが完成した時には、素晴らしい製品が出来上がることでしょう!
でもいいなぁ~クニちゃんは機械を操れる人、私は機械に操られる人です(笑)
コメントへの返答
2007年2月6日 23:30
機械は人間と違って素直ですよ~(爆)
素直過ぎて少々オモシロ味に欠ける所もありますが・・・(笑)
2007年2月6日 21:36
ジッGコードや~~っ(汗)
座標入力なんだ。。(大変)
オイラも数年前までは手打ちプログラムだったよ。2次元だけどね~。
プログラムの途中で電話対応は辛いね。(笑)
オイラだったら仕事になんないよ。
オイラなんか、不良品だけじゃなく、機械も壊したぞぉ~。。(笑)


コメントへの返答
2007年2月6日 23:35
はいっ!!
ウチは素人にも解りやすくする為に基本的なプログラムにしています(笑)
僕だけならこんなめんどくさい作業はしませんっ!!
ちなみに僕は機械を壊しても自分で直してます(爆)
2007年2月6日 23:04
お疲れ様、でも凄いですよね。プログラムを自分で作成するなんて
私はPCが固まると、其の前で私がフリースする位疎いです(笑)
コメントへの返答
2007年2月6日 23:38
いえいえ、車をシコシコするより簡単ですよ(笑)
僕のPCにはこんなプログラムが2000個以上入っていて、最近PCの調子が悪いです・・・(泣)
2007年2月6日 23:07
お疲れ様です!!
こういう仕事をしてたんですね、すごいっす!
プログラム???僕には縁がありません(爆)
コメントへの返答
2007年2月6日 23:41
僕は基本的に手作業が好きなんですけどね・・・
仕事は仕事!!
シコシコはシコシコで気持ちを入れ変えてやってま~す(^^)v
2007年2月7日 9:16
クニちゃん、すげーー!!
こう言う事してるんねー。
さーて、もうちょっとみんカラ巡回したら、
私は穴っぽりしてくるか(爆)
コメントへの返答
2007年2月7日 12:05
うふっ♪
意外な1面を見せてしまったかもしれませんね(笑)
ちょっとばかしカッコイイ1面も見せとかないとね~(爆)


プロフィール

楽しい事や楽しい人が大好きなオバカな男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またまた・・・(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 08:21:05
いしけん!さんのトヨタ クラウンハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 08:10:37
師匠のサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 09:27:38
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V280を6年乗ってやや熱も冷めたところで人生初の新車~♪ 僕の気が変わらないうちはファ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
過去最高にハマった車! 新しい車になった今でも大好き!!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この年になってよ~やく手に入れた念願の走れる車 普通でも十分早い車だけど1つパーツを変 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation