• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月27日

のり~んさん♪花火さん♪♪loveさん♪♪♪

しまったぁ~っ!? ヾ(;゜曲゜)ノ
ど~やら地雷を踏んでしまったらしいです・・・・(爆)

お友達のナミさんにご指名をいただいてしまったみたいなんで、不本意ながら今流行りのコレ↓をやってみようと思います。。

『ルール』

1.必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.気分が向いたらやってくださいw
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


ココから↓

★お名前は?
 クニ92

★おいくつですか?
 28歳

★ご職業は?
 会社員(中間管理職)

★資格は持ってる?
 車・フォークリフト・玉掛けなど・・・・

★今、悩みが何かありますか?
 シコシコが思うように進まないっ!!

★誰かに似てるって言われた事ある??
 ミナミの帝王っ!?(爆)

★社交的?人見知りしちゃう?
 かなりの社交的

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 傾けた後、バカほど喋る!!(爆) 

★ギャンブルは好き?嫌い?
 好きですが、出来る状態ではありません・・・・(泣)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物 → 肉&魚
 好きな飲み物 → 美味いコーヒー♪(ブラック)
 嫌いな食べ物 → 貝類・ひじき
 嫌いな飲み物 → 特に無しっ!!

★恋人いる?
 嫁さん一筋っ☆

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1.明るい人
 2.楽しい人
 3.元気な人
 4.僕の事を理解してくれる人
 5.車好きっ!!(特にV)

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 常に謝っています・・・・

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 3名

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 
 若いっ!? 出来れば一緒に酒飲みたい!! ヤ○キー??(爆)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
 遠い昔に何故か家にカーネルおじさんがいたっ!?(爆)
 ゼク○イに載った
 オンメルに載った

★これの為なら1食抜ける!!
 嫁さん・家族・ネコ・イヌ・そして車♪♪

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 趣味: ブログ・ソフトボール・シコシコ(笑)
 特技: 金属加工!!

★好きなブランドはある?
 RUDE GALLERY
 MARQUEE
 

★今、行きたい場所は?
 国内→ 北海道♪
 海外→ バリ♪♪

★もし自由に使える500万円があったら何に使う?
 嫁さんや家族に半分あげる!!
 車に使う!!(シコシコ材料)
 家電を替える!!
 マイガレージを作る!!

★将来の夢を語って下さい♪
 家族みんなが楽しく暮らせる様に働いて、自分もシコシコ三昧する!!
 会社をデカクする!!

★その夢の為に、何かしている事はある?
 仕事、シコシコ共に修行中~!?

★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

のり~んさん
何処か謎めいた所が気になる人(笑)
発想がかなりオモシロイ♪♪
僕みたいなオバカと遊んでくれるシコシコ仲間っ!!

花火職人さん
いつも??の事でお世話になっている頼りになる御方
こんな年下のオバカと遊んでくれる優しい人
もちろんシコシコ仲間っ!!

loveさん
静岡の新星☆
今後が楽しみな人!!
何気にこの御方も謎多き人・・・・


勝手に3人選んでしまいましたが、ご迷惑だったらゴメンナサイ m(_ _)m
でも、繋がったらオモシロイと思ってやってみました!!(^^)v

では、次の方ヨロシクお願いしま~す♪♪







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/06/27 20:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

父の日
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年6月27日 20:51
申し訳ありませーん!
指名されるとやっちゃいますよね(汗)
お手数かけましたm(__)m
コメントへの返答
2007年6月28日 8:32
やってみるとなかなかオモシロかったです!!
この後どんな感じで繋がっていくのかが楽しみですね♪
2007年6月27日 22:24
バトンは繋ぎました!(爆)
普通のブログより時間が掛かってしまいました。
コメントへの返答
2007年6月28日 8:32
ありがとうございます。。
僕も意外と真剣に答えてしまった自分にビックリしています(笑)
2007年6月27日 23:29
今日は勘弁して・・(笑)
コメントへの返答
2007年6月28日 8:33
いつでもいいので、繋いでみてください(笑)
でも遅いと繋ぐ人がいなくなっちゃいますよ~!!
2007年6月28日 9:27
おお!フィーバーしてるのでお待ち下さい。
すいません!ぼくで終わってしまいます。(爆)
コメントへの返答
2007年6月28日 11:12
えっ!?
何がフィーバーしてるの??(笑)
loveさんが繋いでくれたので、大丈夫ですよ~♪♪


プロフィール

楽しい事や楽しい人が大好きなオバカな男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またまた・・・(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 08:21:05
いしけん!さんのトヨタ クラウンハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 08:10:37
師匠のサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 09:27:38
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V280を6年乗ってやや熱も冷めたところで人生初の新車~♪ 僕の気が変わらないうちはファ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
過去最高にハマった車! 新しい車になった今でも大好き!!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この年になってよ~やく手に入れた念願の走れる車 普通でも十分早い車だけど1つパーツを変 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation