• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月12日

ついに結成っ!! (* ̄0 ̄)/

ついに結成っ!! (* ̄0 ̄)/       突然ですが、ご報告です!!

本日をもって正式に
『中部シコシコ隊』
を結成いたします!! Σ(゜∇゜ ;) えっ!?いきなり?
はいっ!!
理由はの写真の御方がついに自分の手でシコシコしたからで~す♪♪ (  ̄д ̄;) 誰コレ??
ま~、今回も急遽決まった「シコM in 岐阜」だったんですが、愛知県の仲の良いお友達が4人集まってくれて、♪ワイワイ♪ガヤガヤ♪&シコシコしていました!!
そんな中でいつも自分の手でシコシコしていないお友達が1人だけいたんですわ!?
そんなお友達に僕が強制的にシコシコさせちゃいました・・・・(爆)
これで、特に仲の良いメンバー全員がシコシコするという事になったので、僕が勝手に宣言しちゃったという訳です。。   ( ̄◇ ̄;) 勝手に宣言しちゃってイイのか??
ダメだったら他のお友達がブログで訂正してくれる事でしょ~・・・・(大爆)

ん~で、今日の僕のネタとしてはの写真では解りずらいかもしれませんが、今師匠のブログのネタにもなっている
「エアサスコンプレッサーの部品替え」
でした!!  Σ( ̄△ ̄;) でしたって??

本来なら修理をマスターしているお友達に教えてもらって自分でシコシコしようと思っていたのですが、のお友達にいろいろ説明したり教えたりしてたら作業が終わってしまっていたというのが実態です・・・・(大爆)   何もお手伝い出来なくて m(_ _;)m 申し訳ありません・・・・

っという訳で、の写真に載っている頭は僕の頭ではなく、作業をしてくれたお友達の頭なんです・・・・

そして、の写真は僕とはちょっと違うんですが、エアサスのコンプレッサーに悩むお友達がいろいろ調べている写真です!!
結局いろいろ調べた結果、新たな発見があったらしく、これからエアサスのコンプレッサーを修理する人にとって有力な情報をゲットし、修理もバッチリ出来たようでヨカッタっす♪♪
   お友達が集まれば d( ̄◇ ̄)b 文殊の知恵ってか!?


そして、隅っこの方に怪しいオジサン2人が何やらシコシコと・・・・(爆)

きっとお友達のブログで紹介されると思うのでそっちを楽しみに待っていてください。。



皆が皆真剣にシコシコしていたのは良いのですが、内容がかなりBIGになってきて、リアのバンパーを外すような内容に発展していってしまいました!!
    バンパーなんて外して ヾ(;゜曲゜)ノ 何やんの??

ま~、その内容も次のMや全国Mで明らかになっていく事と思うので、今は詳しく紹介できません・・・・(謎)

っというように、まだ3回しかしていないシコMなんですが、内容が濃いものになりつつあって、関東シコシコ隊の方々も認めてくれるはずと思い宣言しちゃった中部シコシコ隊なんですが、きっとこれからも回数を重ね、より面白く&楽しくシコシコしていける事でしょ~♪♪

みんなが真剣にシコシコしているのを見た僕は普段1人でシコシコしているので、ちょっとウレシー気分になっていつもよりハイテンションになってしまっていたと思います・・・・ 
                          がっ
これからも、この仲間達といつまでもバカやりながらシコシコしていけたらイイな~なんて思っている今日この頃・・・・・

ブログ一覧 | シコM | クルマ
Posted at 2007/08/12 20:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年8月12日 21:13
中部シコシコ隊、正式結成!
おめでとうございま~す!(笑)
嵐を呼ぶべ○ツさんがとうとう。。。(爆)
直電でシコのお邪魔をしてしまった様ですが、許してね~(^^ゞ
これで次回シコM、全国Mと楽しみが増えた気がしますね。(^^)v
オイラもエアサスの例の部品を手配しちゃおうっと!(笑)
コメントへの返答
2007年8月13日 0:21
毎回電話で参加していただいてありがとうございま~す o(>▽<)o
そ~なんですっ!!
あのベ○ツさんがついにやっちゃったんですっ!?(笑)

次に会う時には今までとは違ったベ○ツさんになっているので、会える日を楽しみにしていてくださいね♪♪
2007年8月13日 0:36
中部シコシコ隊 暑いなか熱いっすね!
一応、私も中部なので今度仲間に入れてください!
でも、岐阜は遠いかなぁ・・・
コメントへの返答
2007年8月13日 0:41
何時でも参加していただいて結構ですよ~ん!!
でも、このシコMの弱点はいつも急遽決まる事が多いのでキビシイかもしれません・・・・(爆)

中部シコシコ隊はこの夏より熱いっす!?
2007年8月13日 7:43
お疲れさまでした。m(__)m
行きたかったぁ、でも暑いですよねぇ。。。

涼しくなった頃参加させて下さいね。(爆)
コメントへの返答
2007年8月13日 10:00
暑い時に熱いMをやるからおもろいんですよ(笑)

いつも何時やるかはっきり決まるのが遅い岐阜シコMですが、是非参加してやってくださいな!!
2007年8月13日 8:55
いったい、誰ですかね?
初シコした人は? 
といっても途中から、案の定やってもらってましたね。(自爆)
さぁ、新ブランド ”Bこりん” 大ブレークしちゃいますよん。

あ~、久しぶりに出てきた!!(爆)

P.S love@3991さん、メールさせてもらいましたので
よろしこで~す。m(__)m
コメントへの返答
2007年8月13日 10:04
あなたですっ!!(爆)

いや~でもみんなど真剣にシコシコした素晴らしいシコMでしたね♪♪

新ブランド、Bコリンも立ち上がった事だしシコシコ隊の隊長は任せましたよ~(笑)
2007年8月13日 11:07
おめでとうございます。
初代会長就任も頼みますね(笑)

関東と一味違う中部部隊にしましょうね
笑いばかりで四股が進まないかも(爆)
コメントへの返答
2007年8月17日 10:08
この隊に隊長はいらないんじゃない??(笑)
みんなが楽しく、シコシコ出来るシコシコ隊ならそれでOKでしょ♪♪

笑いばかりでシコシコ出来ないシコシコ隊もアリという事で・・・・(爆)
2007年8月13日 12:03
まったく!もぉ~~
タダこりんさんにはよぉぉぉ(爆)

クニさん、パテこりんさん
いろいろありがとうございました。
これから少しづつゴシゴシこすります。
コメントへの返答
2007年8月17日 10:10
お疲れ様でした~!!
今回は初の車無しシコMでしたね~♪
でもネタの方は進んだみたいなんでヨカッタっす(^^)v
タダこりんさんにパテこりんさんといろんなこりんさんがいますが、これからもワイワイ☆ガヤガヤ☆やっていきましょ~ね!!

プロフィール

楽しい事や楽しい人が大好きなオバカな男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またまた・・・(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 08:21:05
いしけん!さんのトヨタ クラウンハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 08:10:37
師匠のサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 09:27:38
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V280を6年乗ってやや熱も冷めたところで人生初の新車~♪ 僕の気が変わらないうちはファ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
過去最高にハマった車! 新しい車になった今でも大好き!!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この年になってよ~やく手に入れた念願の走れる車 普通でも十分早い車だけど1つパーツを変 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation