• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

気がつけば

気がつけば もう10月になってしまいましたね~冷や汗
ホントにもう今年を振り返る話題も出てくる頃合いになってきたようで、早いものですね~ほっとした顔(長らく放置して申し訳ないですが・・・)

私はというと、WISHを降りることになりました~がまん顔
ということで今度は写真の車種に買い替えでするんるん

けっこう急に話がきまっていったのですが、主な理由はWISHの買い取り査定額が今だとよかったということですね~ドル袋
ホントは来年6月の車検までは買い替えを考えてなかったのですが、先を見越してぷらっと地元の買い取りセンターに行くと、買い替えを考えているなら今のほうが得と言われたのが始まりですね~ひらめき


まだWISHはそのまま乗っているのですが、今週あたりからノーマル部品に戻せるところは順次戻して、手放す準備に入ります~泣き顔
今日晴れていたら最後の写真撮影をしたんですがね~がく~(落胆した顔)
でもやっぱり今の状態になって写真を撮ってないので時間作ってどうにか刊行したいと思います~手(チョキ)
ブログ一覧 | (≧▽≦) | クルマ
Posted at 2008/10/05 18:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年10月5日 19:27
ども~お久しぶりです~!

まさべーさん、WISHを降りはるんですか~?
今なら査定がイイですもんねぇ。
うちもそれで迷いましたから…(^_^;)
けどうちは、他にコレといった感じの車が無かったんで、結局乗り続けてますけど…。
エスティマはイイですよね~!
また納車されたらアップして下さいね~。
WISHのパーツはオクへ流されるんですか?
イイのがあれば買わせて下さい~(爆)
コメントへの返答
2008年10月5日 21:44
FAMILYさんお久しぶりです~!

けっこう急な話なんですけど降りることにしました~がまん顔
そうなんですよね~やっぱり査定額で来年ですと新型が発売されて旧型になりますし、車検の残りが無くなるとかなり減額査定されると言われましたので・・・冷や汗2
FAMILYさんもいろいろ迷われたみたいですね~わーい(嬉しい顔)私もWISHは気に入っているので迷いましたよ~考えてる顔
また納車されたら写真撮影します(爆)
えっ?FAMILYさん何か欲しいパーツでもおありですか?
WISHのパーツは私はオクはどうも抵抗があってやったことないんですよ~冷や汗
ですからすぐに現金(というか新車の頭金の一部)になるアップガレージかセコハンにでも売りにいこうと思ってますよ~わーい(嬉しい顔)
2008年10月7日 0:49
ご無沙汰です~♪
とってもかっこいいWISHだったのでなんか残念です~・・・
特にホイールとかは決まってましたね!
お早い乗り換えのようで・・・
次の車でもまたかっこよく仕上げて下さいね♪
コメントへの返答
2008年10月8日 19:18
ど~も~!こちらこそご無沙汰です~るんるん
まぁ~自分で言うのもなんですが気に入ってましたよ~冷や汗買い替えもかなり悩みましたね~考えてる顔
ありがとうございます!ホイールを同色している人はあまりいなかったしかなり気に入っている部分でしたね~うれしい顔
エスティマもパーツが豊富ですがどこまでカスタムするかはまだ考えてないですね~わーい(嬉しい顔)先立つものがないものでして冷や汗

プロフィール

「2021年になりました。 http://cvw.jp/b/238583/44725806/
何シテル?   01/01 21:49
まぁchanと言います! カスタムが好きで、情報交換してみたいと思って登録しました。 今までの愛車もいろいろ手を入れています~みなさんイイね!やフォロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🚗淡路島ドライブへ🛣淡路SA編(2021.8.28.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/08 02:28:22
🍜和歌山でご当地グルメ🍦(2021.6.5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 21:54:08
💿NMB48 シダレヤナギ🎼(2021.6.20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 11:11:27

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ムーヴカスタムから乗り替えしました。 日常のチョイ乗りからレジャーまで、マルチに活躍する ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年8月8日納車。 今まで同様にカスタムなどのカーライフを楽しみたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマ50系からの乗り替えで所有しました。 ノーマルでも十分満足できる装備がありま ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
カスタムRSを購入し、初の軽四ターボを所有しました。 チョイ乗りからレジャーまでいろい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation