• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月16日

和歌山城。

和歌山城。 先週に和歌山へ出掛けてきました。

去年に道成寺に行った以来1年ぶりの和歌山でしたるんるん

たしか道成寺からの帰りに和歌山城の前を通りかかって、ここも花見のスポットだから今度は行ってみたいと思って1年でしたぴかぴか(新しい)

先週の日曜日は天気もすごく良くて、思った通りたくさんの人が花見に訪れていました桜

少しですがフォトをアップしてるので、感じが伝わればと思います★


カメラフォトギャラリー

「和歌山城と桜桜」 → こちら

イベント当日立ち寄った場所(おすすめスポット)

「和歌山城」 → こちら

「ガーデンパーク和歌山」 → こちら

「イズミヤスーパーセンター 紀伊川辺店」 → こちら

「和泉橋本温泉 美笹のゆ」 → こちら
ブログ一覧 | (≧▽≦) | 旅行/地域
Posted at 2011/04/16 21:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

夕日を背に
とも ucf31さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

この記事へのコメント

2011年4月16日 21:32
こんばんは(^-^)
イズミヤ 紀伊川辺店は よく行きます(爆) 家から20分掛かりますがね・・・
嫁の実家が近いので(笑)

和歌山城 最近前を通ってませんが・・・ 今日はもう葉桜だったかもね・・・

川辺の裏の方も桜が凄いです。

根来寺付近もすごいですが・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月17日 23:30
ど~も~!こんばんわ~!
たーつさんとこからだとけっこうご近所みたいですねわーい(嬉しい顔)
帰りは川辺から山中渓へ抜けるコースにしてました車(RV)

たぶん満開から一週間だとだいぶ散ってるでしょうね~桜

そちらの方も自然がたくさんあるしいい場所もけっこうあるみたいですね~ぴかぴか(新しい)
2011年4月17日 1:42
こんばんはわーい(嬉しい顔)
和歌山も最近行ってないです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
美笹の湯は家から結構遠いんで晩10時頃家出始めてAM割狙って行きます(笑)
コメントへの返答
2011年4月17日 23:33
ど~も~!こんばんわ~!
奈良から和歌山までけっこう距離ありますからね~ふらふら
京奈和道が全通してくれればかなり近くなるんですがね手(パー)
美笹のゆまで行ったりするんですか?いい気分(温泉)
かなりのドライブですね~(笑)
2011年4月17日 2:59
こんばんは♪

お城に桜はよく似合いますね~

最近は和歌山と聞くとたーつさんが真っ先に思い浮かびます
コメントへの返答
2011年4月17日 23:35
ど~も~!こんばんわ~!

ですよね~ひらめきなぜだかお城と桜ってすごくマッチしてますよねほっとした顔

私もたーつさんの事思い浮かべてました(笑)

プロフィール

「2021年になりました。 http://cvw.jp/b/238583/44725806/
何シテル?   01/01 21:49
まぁchanと言います! カスタムが好きで、情報交換してみたいと思って登録しました。 今までの愛車もいろいろ手を入れています~みなさんイイね!やフォロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

🚗淡路島ドライブへ🛣淡路SA編(2021.8.28.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/08 02:28:22
🍜和歌山でご当地グルメ🍦(2021.6.5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 21:54:08
💿NMB48 シダレヤナギ🎼(2021.6.20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 11:11:27

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ムーヴカスタムから乗り替えしました。 日常のチョイ乗りからレジャーまで、マルチに活躍する ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年8月8日納車。 今まで同様にカスタムなどのカーライフを楽しみたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマ50系からの乗り替えで所有しました。 ノーマルでも十分満足できる装備がありま ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
カスタムRSを購入し、初の軽四ターボを所有しました。 チョイ乗りからレジャーまでいろい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation