• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月14日

いつもの飲み会ですが、今回は美女が2人参加

いつもの飲み会ですが、今回は美女が2人参加 いつもの車(BMW)仲間で飲んだんですが、いつもと違って今回は美女が2名参加某お方のマシンガントークも加わって、とても楽しくお酒が飲めました。
場所は、私が一番お気に入りのお店「まかないや さだ坊」。料理は、この頃力を入れているらしい「もつ鍋」を選択して、美味しい料理に舌鼓を打ちました。いつも酒飲みがこんなに楽しかったらいいなぁ。

もつ鍋をメインに、シイタケのホイル焼きと刺身(アナゴと石鯛?)、エビとフグの焼き物のコースです。

シイタケのホイル焼き
ホイルの上にモミジを置いて、視覚的にも美味しいです。


刺身(アナゴと石鯛?)
コリコリしてて身が新しいでしょうね。


エビとフグの焼き物
今回はこれが一番美味しかったなぁ。


もつ鍋
新しい定番になっているもつ鍋です。1人前800円だからそこいらの居酒屋より安いかも?。もつがプリプリで質が良さそうですね。味は定番のしょうゆ系ですが、和食のもつ鍋という感じ。上品で薄めなんですよね。私的にはもっとパンチがあった方が良いですが、女性にはいいかも。


〆のおじや
最後はチャンポンなんですが。鍋が二つあったので片方はリクエストしておじやです。チャンポンよりこっちの方が美味しいなぁ。
ブログランキング
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/11/16 00:31:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

この記事へのコメント

2008年11月16日 0:48
おつかれでした。

いつもここの刺身は旨い。

海鮮系が抜群ですね(^^)

火曜日も行く予定です♪
コメントへの返答
2008年11月18日 1:49
お疲れさまでした。
続くみたいですね。メタボに気をつけて(^_^)b
2008年11月16日 1:00
お疲れ様でした。
ありゃ、私も同じ写真をUPしましたぁ。(^_^;)
壊れたサカモ先輩の写真と入れ替えようかな?(爆)

コメントへの返答
2008年11月18日 1:50
お疲れさまでした。
美女写真なら送ろうか(^^ゞ?
2008年11月16日 1:24
昨晩も楽しかったですね指でOK
〆のちゃんぽん食べ損なってしまいました泣き顔
だからと言うわけではありませんが四軒目はリン●ーハ●トに行きましたよ(爆)
コメントへの返答
2008年11月18日 1:51
お疲れさまでした。
〆のチャンポン残念だったですね。では、今週また行きますか(爆)?
2008年11月16日 2:25
お疲れ様でした。 ゴルフ行ったの? 私は終電で帰って2時までコースでした。
美人二人の錘いやお守が大変だったでしょ。また、行こうね てか、忘年会おいでよ。
コメントへの返答
2008年11月18日 1:52
お疲れさまでした。

ゴルフは・・・

起きれませんでした(>_<)。またゴルフも飲みも逝きましょう。
2008年11月16日 7:11
お元気そうですね
最後、どうなったか知りたいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年11月18日 1:58
いえいえ、ちょっと凹んでいます(>_<)。

私は途中で脱落しました。最後まで食べ続けた人がいるようです。誰とは言いませんが(^^ゞ
2008年11月16日 12:56
もつ鍋の後のおじやは美味しいですよね~♪
ここのお店のはさらに美味しそうです(笑)
飲み会、会社以外ではとんとありません・・・。
仕事以外の飲み会、楽しそう♪
コメントへの返答
2008年11月18日 1:59
海渡って、今度参加して下さいね。
待ってますよん。


プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン ボクスターのスマートトップもどき https://minkara.carview.co.jp/userid/243496/car/1422088/7591682/note.aspx
何シテル?   12/03 22:56
希少車乗りのサカモです。今まで乗ってきた車は全て絶版です。 いろいろな情報交換しましょう。 特にBMWやX5の情報なら大歓迎。食いしん坊なんでグルメの情報も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチ 交換 4-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 07:32:36
PIONEER / carrozzeria TS-C1020A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 01:29:48
三菱 コルディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:37:49

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初めてのP
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とばす車ではないのですが、ゆったりワインディングを流すには最高の1台です。 目立つし、特 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの買い物車でした。 でも、先月X5の頭金として下取りされていきました。 4年前に1 ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
X5の前に乗っていたいすゞのウィザードです。 質実剛健で基本性能が高いいい車だったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation