• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月06日

唐津で大人気のステーキハウス蜂

唐津で大人気のステーキハウス蜂 福岡から行くなら二丈浜玉有料道路を降りて少し行くと左側に大きな洋館が見えます、ここが今人気のステーキハウス蜂の本店です。以前から人気でしたが、テレビの露出が増えて更に人気みたいです。今では博多リバレインに支店が出ています。
よく唐津に行くのですが、今まで美味しいけど高いと聞いていたんで、びびって素通りしていました(^^ゞ。今回ちょっと贅沢しようと言うことで家族で訪問です。


ロースステーキセット(5550円)のロース180gとヒレステーキセット(5550円)ヒレ180g。ロースは脂の中に赤身が少し入ってる感じ、凄い。


田舎もんなんでフランベがあると高級な感じがしてしまいますね。


ステーキは全部一口大に切ってアルミホイルを敷いた板にのせてくれます。美味しいのですが、その板が薄いので肉がすぐに冷えてきます。それと個人的にステーキは自分で好みの大きさに切って食べたいなぁ。


お得な料金設定で一番人気はハンバーグディナーセット(1,160円)。
甘めのデミグラスソースが全体にたっぷりのっています。ソースがかかりすぎているのでハンバーグ自体の味がよく分かりません。悪い肉をデミソースで誤魔化すなら分かりますが、せっかくの美味しい肉だからもったいないですね。これだったら「ももや」のハンバーグの方が好きだなぁ。
ちなみに、ディナーセットになっていますが、ランチでだすのも大丈夫だそうです。

ちょっとポチャッとしたウェイトレスの子が1人、気持ちのいい接遇をしていたのが好感持てましたが、それ以外は慇懃無礼という感じでサービスは今一ですね。
それと1グループに1人調理人がついてステーキを焼いてくれるのですが、せっかく付いてくれるにもかかわらず客のペースで調理する訳でなく機械的に調理するだけです。ハンバーグの出来あがりとステーキの出来上がりを合わせるなど工夫が欲しいな。

ステーキハウス蜂
住  所 佐賀県唐津市浜玉町浜崎217-2
電  話 0955-56-8822
営業時間 [平日] 11:00~14:00 17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
定 休 日 元旦

ブログ一覧 | グルメ(焼肉・すき焼き) | グルメ/料理
Posted at 2008/07/07 03:17:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で68歳・・・
RUN.さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

車検⑨。
.ξさん

今日から5月です☺️
港塾さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年7月7日 8:33
あれ?☆無しですか??
コメントへの返答
2008年7月9日 0:45
ははは
忘れてました。

ついでに私も誠意あるDも忘れてしまいました(^^ゞ。
2008年7月7日 9:05
小さい頃に行った記憶があります。私も同様「高い」というイメージでなかなかいけずにいます。しかし、土日は本当に車いっぱいで多い店ですよね。
コメントへの返答
2008年7月9日 0:53
ハンバーグはまあまあ良心的値段でしたよ。

1人5千円以上食べないと予約できないんですよね。
2008年7月7日 9:45
QDさんたちと行って以来行ってないです
その時はアワビなんかもあったような…
最近は伊万里の方に行ってます
コメントへの返答
2008年7月9日 1:00
ロブスターやアワビありましたよ。
さすがに高いですが・・・

ハンバーグなら「ももや」がお薦めですよん。
2008年7月7日 10:35
そうですね~
あれ以来行ってないなぁ…
個室を取ったがいいのかな?
コメントへの返答
2008年7月9日 1:01
高いお金払うまでもないような・・・。確かに高いだけの味はしますけどね。
2008年7月7日 10:43
そう、行楽日和、唐津方面行くとお昼時に
並んでますね~~人人人。
だから、まだ行ってません、肉好きですが・・・笑
コメントへの返答
2008年7月9日 1:03
roy-papaさんなら。イミニミマニモの支店で1万か2万のハンバーグがいいんじゃないですか?

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン ボクスターのスマートトップもどき https://minkara.carview.co.jp/userid/243496/car/1422088/7591682/note.aspx
何シテル?   12/03 22:56
希少車乗りのサカモです。今まで乗ってきた車は全て絶版です。 いろいろな情報交換しましょう。 特にBMWやX5の情報なら大歓迎。食いしん坊なんでグルメの情報も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチ 交換 4-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 07:32:36
PIONEER / carrozzeria TS-C1020A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 01:29:48
三菱 コルディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:37:49

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初めてのP
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とばす車ではないのですが、ゆったりワインディングを流すには最高の1台です。 目立つし、特 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの買い物車でした。 でも、先月X5の頭金として下取りされていきました。 4年前に1 ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
X5の前に乗っていたいすゞのウィザードです。 質実剛健で基本性能が高いいい車だったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation