• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月19日

伊勢お菓子めぐり二見ぶたまん編

伊勢お菓子めぐり二見ぶたまん編 食事制限中なのに手づくり🐷ぶたまんの人気店ウァンに初めて行ってきました。伊勢市内から二見夫婦岩に向かう途中に本店があり大きな看板ですぐ分かります。

以前から評判は聞いていましたが豚まんとあんまんを購入(各190円)松阪牛まんのお高いメニューもありましたが😓

左が豚まんで超辛いマスタード付き
生地が厚くて中身もボリュームたっぷり
右のあんまんも同じくあんこたっぷりに栗が1個あんこに包まれていました。評判通りの美味しさで「お味とボリューム」に大満足する一品です。
防腐剤や着色料は勿論使っていません。

刈谷オアシス・養老SA下り・土山SA上下・関ドライブイン・上野ドライブインでも販売されていますが二見本店で手づくり豚まんの熱々が一番😋

体調は戻りましたが体力が不足〰️遠出は無理なので近場巡りです😅

駐車場は店の近くにあります。
ブログ一覧
Posted at 2018/10/19 12:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年10月20日 9:33
ああ!
刈谷オアシスと土山SAで頂いたこと あります!
すごぉーく美味しい豚まんでした~!
本店は伊勢なんですね! 知らなかった~!また 食べたくなりました (笑)
コメントへの返答
2018年10月20日 9:42
夫婦岩の手前2キロ位で目立つのですぐ分かります。
磯あげ丸天の系列だと思います。

プロフィール

「ドジャースのバット🏏とボール⚾入荷しました。

正月に注文してやっと……

グリップのリストバンドは別で後付です。

ボールはS660の助手席に置くかな…」
何シテル?   04/07 06:14
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2022.5.26 左右分離リアウイング取付
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation