• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

史上初の超アウェイオフ(爆

今日は朝から名古屋で開催された「Club BMW 1 EAST Meets WEST 2012」に参加して来ました~~。

出発は午前6時半・・・

西名阪道~名阪国道~東名阪道~伊勢湾岸道の各高速経由。



↑東名阪道を快調に走行。



↑伊勢方面向きは渋滞してました・・・

伊勢湾岸道もクルマが少なく順調に走行。



↑一旦、降りる予定の名港潮見インターを通過して豊田南インターで逆車線に入り直して、刈谷SAへ。



↑画像のこちらのお方ご夫妻と合流です。

なかなか出れない中、本当にありがとうございました♪

で、無事に会場となる「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」に到着。




↑ありがたい事にこちらのお方にもご参戦頂きました(笑

CB1のオフ会自体の参加は初でしたが、何度も参加しているような気にさせてくれる楽しいオフでした~。



こちらのお方のE89/Z4 sDrive20i。お初にお目に掛かりましたが、素敵な方でドキドキしました(笑
ご厚意で運転までさせて頂きましたが、そのインプレは後ほど・・・



↑会場の様子。
昼をすぎたあたりから日が差してきまして、全員のクルマのフロントガラスに太陽が反射して☆模様になってます♪

で、私とこちらのご夫妻は少し早目においとまさせて頂き、こちらの方が先日オープンされたお店へ・・・



↑の様なすんごいものや、水出しのお紅茶などを頂きました。どれも凄く美味しく頂きました♪
お茶についての楽しいお話も聞かせて頂き楽しい時間でした~~。

今日、お会いした皆様、お疲れ様でした~。また、よろしくお願いいたします♪
ブログ一覧 | おふみ | 日記
Posted at 2012/07/16 00:19:09

イイね!0件



タグ

CB1

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

美味い味 739
ライト パープルさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年7月16日 10:13
昨日はお疲れ様でした!
ご参加いただき本当にありがとうございました(^^)

できる限りアウェイ感を出さないようにがんばりましたが。。。(^^;;

またお会いする機会を作りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月16日 15:34
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました~。
同じBMWではありますが、3シリーズなんで緊張しました(笑

また、参加したいと思いますのでぜひ呼んでください♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2012年7月16日 12:02
楽しそうですね♪

こちらは豪雨の影響でオフミのない週末・・・なんだか寂しいです(^^;)

1erの集まりなら行けたのになぁ(謎爆)
コメントへの返答
2012年7月16日 15:34
いや~、楽しかったですよ♪

豪雨の影響は大丈夫ですか??

マジっすか??
2012年7月16日 12:36
おぉ♪楽しそう(●´ω`●)♪
びぃねぃちゃん&パパと~
naomixちゃんもご一緒だったんですねっ(・∀・)♪
コメントへの返答
2012年7月16日 15:35
楽しかったですよ~~。

naomix.さんにはお初にお目に掛かりました~。
2012年7月16日 14:13
乙!

楽しかったね〜wwww
コメントへの返答
2012年7月16日 15:35
お疲れ様でした~。

楽しかったですね~~。
また、行きましょう!!
2012年7月16日 15:31
素敵な方でドキドキしました???

BMWのオフだぁ~~
ママとパパだぁ~~

ってことより、そこに喰いつきましたwww
さぞや、楽しいオフ・・・やったんやろねwww

お天気良くて良かったね♪
コメントへの返答
2012年7月16日 15:36
え~っと、ハイ(爆

初めてCB1のオフ会に参加しました。
ママ&パパを召喚しちゃいました(爆

そこ、喰い付いてしまいましたか(汗

めちゃ暑かったです(汗
2012年7月16日 17:27
こんにちは。
全体のお写真、窓がスンゴク綺麗ですね~
狙いました、配置・・・・
コメントへの返答
2012年7月17日 20:59
こんばんは~。

この配置は凄いって思いました。
綺麗ですね。
2012年7月16日 17:54
お疲れ様でした。。。

結局、体調も今一つで、
行けずじまいでした・・・

僕は夏が苦手で、もうすでに
バテバテ気味です(泣)

又、近くでオフ会が
ある時は、頑張って調整します。。。
今の時期はナイトもいいですよね^^
少し、無理してでも
行けばよかったなぁ~^^;
残念。。。
コメントへの返答
2012年7月17日 21:00
ありがとうございます♪

残念でした~~。

この日もかなり暑かったですよ(汗

お盆あたりに出来ればと思ってますが、どうなりますやら・・・
また、アップしますねぇ~♪
2012年7月16日 19:15
 本当に楽しそうなオフですね!!!


私も、↑のような美味しいものを
楽しい車のお話などをしながら、食べてみたいなぁ。(^^)

コメントへの返答
2012年7月17日 21:01
楽しかったですよ~~。

また、機会があれば一緒に行きましょう!
2012年7月16日 21:41
乙ッ

日焼けした腕と顔面が痛いww

暑かったっすね~
コメントへの返答
2012年7月17日 21:02
お疲れ様でした~。

同じくです。でも、日焼け止め塗ってたから少しはましです・・・

暑すぎでした(汗
2012年7月16日 22:27
せっかくお誘いいただいたのに行けなくってすみませんでした。。。m(__)m

あぁ、3シリに比べて数のすくない1シリがこんなに集まってるなんて!!

機会があれば参加してみたいです!

静岡の方は2カ月連続であったからまぁ、いいや!(爆)
コメントへの返答
2012年7月17日 21:03
いえ、こちらこそ急に御誘いしてすみませんでした・・・

E82も多くて楽しかったですよ~。

今度は一緒に行きましょう!!

ありゃ・・・(汗
2012年7月17日 0:37
昨日はお疲れ様でした♪

アウェイに感じちゃいましたか??
ごめんなさーい(>_<。。)

これに懲りずにまたお会いしていただけると♪
ありがとうございました☆
コメントへの返答
2012年7月17日 21:04
15日、お疲れ様でした~。

いえいえ、全くそんなことなく楽しくさせて頂きま
した♪

もう、絶対にまたお会いしたいです♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
2012年7月17日 8:42
お疲れ様でした!
どこかでお見かけの際はお声かけください。
がんばって神戸に出向くかな?(私のほうが近いですが)
コメントへの返答
2012年7月17日 21:05
お疲れ様でした~~。

同じ府内ですんでまたお会い出来るかと・・・
22日、来てください(笑
2012年7月25日 21:15
お疲れ様でした~♪

CBさんと全く同じ高速順路で私も名古屋へやって来ました~(^^)
さすがはご近所さんですね(笑)

あまりお話できませんでしたが、話しかけてくださって嬉しかったです♪

ガス(嫁)
コメントへの返答
2012年7月25日 22:36
お疲れ様でした~~。

流石にご近所さんだけあって同じルートですね(笑

今度、Dでプチオフでもしましょう!!

プロフィール

「2年半ですが・・・ http://cvw.jp/b/244119/47272071/
何シテル?   10/10 20:39
C27、セレナe-POWERに乗ってます。 これから、色々な所へ行けるかなぁ。 以前はBMW320i M Sportsに乗ってました。 E36...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
7代目にして、初のミニバン。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation