• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

遅めの昼飯はチャンカレ~♪

遅めの昼飯はチャンカレ~♪ 月1回は行かないとね(笑)

今回は家庭でもチャンカレが楽しめるカレーパックを購入(2.5人前で\500)
これでいつでも家でチャンカレ食べれちゃう♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/02 16:16:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ランチ🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年8月2日 18:39
チャンカレーって初めて聞きました!ご飯の代わりにキャベツのカツカレー!?
ヘルシーそうですねぇ~
コメントへの返答
2009年8月2日 19:12
チャンピオンカレー、略してチャンカレ
通称金沢カレーと言われスプーンでなくフォークで食べるのが金沢流
金沢にしかないと思われたが知らない間に豊田市に出来ていて月1回は食べに行ってます(笑)

ご飯はちゃんとルーの下にありますよ~(^_^;)
2009年8月2日 18:49
こんばんは☆

へ!?ご飯ないんですか!?
キャベツでカレーって合うんですか?きになるなぁ(*´艸`)
コメントへの返答
2009年8月2日 19:17
こんばんは~

カレーの相棒「米」は恥ずかしいのかルーの下に隠れてます(笑)

キャベツはドロリ濃厚ソースを和らげるためにあると思います
あのシャキシャキ感がたまりまへん(笑)
2009年8月2日 22:26
今日はお付き合いどうもでしたm(_ _)m


チャンカレー久々に食べたいな^^
コメントへの返答
2009年8月2日 22:35
良い買い物が出来て何よりです
後は実釣あるのみ!(;`□´)/
2009年8月2日 23:31
こんばんは~。お~っ美味そうですね!でも、辛そう~(^^)
コメントへの返答
2009年8月2日 23:45
奥さんと同じ反応しますね(^_^;)
二人とも辛いの苦手なんすか?

チャンカレは辛くないから食べれると思います
岡天や岡イシ行った時にでもどうぞ♪
2009年8月3日 0:04
お疲れ様でした。

私も今度行ったときにレトルト買って家で食べようかな。
カツもお持ち帰りできますか?(笑)
コメントへの返答
2009年8月3日 12:17
残念ながらレトルトではなく要冷蔵のルーです
賞味期限は1ヶ月ほどあるのでギリギリまで熟成させるといいかも(笑)
2009年8月3日 10:47
お疲れ様でした~

レトルトまであるとは(笑)
連休初日に行きたいけど・・・

14時からオイル交換あるからなぁ~
コメントへの返答
2009年8月3日 12:20
ルーの通販がありますが送料がバカ高かったのでこのパック売りはありがたいです♪

連休中は毎日通って店が潰れないようにしてください(笑)
2009年8月4日 22:55
チャンカレ~未だに食べれず・・・
見たら食べたくなってきたよ(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月4日 23:00
今度また愛知に来るじゃないですか
そん時クーラーBOX持ってきて持ち帰りルーをお土産にどうぞ♪

プロフィール

「ガンダム・ウィング@元祖・河内のおっさん 」
何シテル?   04/29 22:41
朱月(あかつき)と申します。 2006年6月に初の新車ラクティスを買いました が、2010年1月末コルトVRに乗り換えました♪ 趣味はバス釣りがメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盗難車による当て逃げ事故!しかも犯人は14歳のクソガキだった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 00:28:09
注意したつもりでしょうが...。器物損壊罪になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 21:42:57
車かお金返して! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 23:53:47

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車ラクティスが廃車になったので急遽乗り換え あえて不人気色(?)のアクアにしたかったの ...
その他 漁船 キング アーサー号 (その他 漁船)
琵琶湖仕様
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
旧CMでもおなじみの朱ラク…でしたが2010年不慮の事故のため廃車となりました(泣) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation