
前半はまあまあ乗れた
後半は疲労の蓄積によりなかなか出る気が起きず
カウルの無い車輌に乗り3年、
レプリカやSSに乗っていたころは気にならなかったのだが
走行中、頭が細かく振られる感があり内装もゆるくなってきた折、
ヘルメットを新調
今まではアライ一辺倒だったが
空力的に洗練されていると思われるOGKへ乗り換え隔世の感を覚える、
頭の振れがほぼ起こらず前面から受ける風圧も減少
店舗購入でフィッティングサービスを受けたのもあり装着感も良好、
ベンチレーションもすべて全開にすると額が寒いぐらいで不満無し
純正のミラーシールドが黄色味掛かって見えるので
来期は普通のスモークシールドを調達予定
車輌側は
バックステップを入れたことでポジションが合わない純正シート
ブレーキ時にニーグリップし辛くケツが前にずれる為、社外シートを発注
納期は5~12週間ということで来春まで気長に待つ
後は車検時に予算があればタイヤを今より溝の多い物へ
Posted at 2018/11/04 14:00:32 | |
トラックバック(0) |
単車 | 趣味