2011年07月28日
運営サイドのやることは毎度毎度よう分からん
今回の新機能やら機能の拡張やら
やることに関しては否定しない
が、その内容が利己的で押し付けがましく
ユーザーの利便性向上に貢献しているとは言い難い
愛車紹介の各々のトップページが重いの重くないのって…
Posted at 2011/07/28 21:58:46 | |
トラックバック(0) |
駄文 | その他
2011年07月19日
暑い
蒸す
無風の車庫内では呼吸困難
外に出れば直射を喰らい立ちくらみ
靴の新調
この状況でやる作業ではない
Posted at 2011/07/19 16:02:01 | |
トラックバック(0) |
四輪 | 日記
2011年07月09日
この作業
もう数十回はやっているスピーカー脱着
普通ならスピーカー部分だけで済むものを
ケーブルを半田で直付するのが拘りな為、
ヘッドユニットも毎回引きずり出す
慣れすぎて暇つぶしな程度のことも
手をつけるまでの腰の重さがとてつもなく
ブツの納品から3ヶ月以上放置することも少なくない
Posted at 2011/07/09 11:40:16 | |
トラックバック(0) |
雑記 | クルマ
2011年07月07日
1号車のお下がりを履かせている2号車
そこそこ路面を喰う165を
標準より0.5吋広いリムに組んでいるせいもあり
非力さが更に際立つ
見てくれの為に選んだ16吋もだだ重いだけで
軽快さや乗り心地は求めるべくもない
山は6分は残っているものの
細かいヒビも目立つ様になってきた
標準は155/65R14
同車種内では155/60R15もある、
最近の主流となりつつある
燃費を稼ぐ目的での145/80R13
さて次はどうしたものか
Posted at 2011/07/07 18:54:22 | |
トラックバック(0) |
四輪 | クルマ
2011年07月02日
ウッドコーンを付ける予定が
下駄をかませても収まりきらず一時中断
そんな折、アルミコーンの新作を発見
初期型からマイナーチェンジを受け2型へ
そして今回上級機と同様の意匠となった3型、
その実は如何に
Posted at 2011/07/02 15:58:38 | |
トラックバック(0) |
音・映像 | 趣味