• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

ENGでは「どこよりも高く買い取ります」と明確な根拠もなく言葉だけを謳う会社が多い中、自社で買付けから海外輸出を行っており、余計な中間費用が発生しない分、どこよりも高額買取できる仕組みとなっております。

alt


alt
alt

alt
alt
alt
alt
alt

alt

▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt

■□ENG公式HP□■
http://www.eng-inc.co.jp/

株式会社ENGのブログ一覧

2019年09月23日 イイね!

【協賛:TEAM TOM’S】SUPER GT500 ラウンド7 4位でゴールしポイント獲得

【協賛:TEAM TOM’S】SUPER GT500 ラウンド7 4位でゴールしポイント獲得こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。








9/21、9/22にSUGOでSUPER GT 500のラウンド7が開催されました。ENGが協賛しているTEAM TOM’Sは37号車が惜しくも表彰台を逃し4位でゴール。しかし、しっかりポイントを獲得し、年間ランキングでは1位まで7ポイント差と、ポイントを詰めたレースになりました。36号車は10位でレースを終えています。

レース状況


決勝のレースは雨。ウォームアップの段階では曇っており、決勝レースが始まる直前に雨が振り始めました。各チーム、晴れ用のスリックタイヤか雨用のウェットタイヤのどちらをつけるか悩むことになりました。

多くのチームがウェットタイヤを選択する中、決勝レースのポールポジション1号車がスリックタイヤを選択。結果としては雨は降り続き、レース開始直後からスリックタイヤ選択勢は順位を大きく下げてしまいました。

36号車は今季3回目のエンジン交換のペナルティで、7週が終わったところで10秒のピットストップ実施。11位からレース再開となりました。

37号車は途中トップにたっていましたが、こらえきれず4位まで後退。そのまま4位でレースを終えました。

優勝は3号車の CRAFTSPORTS MOTUL GT-R(平手晃平/フレデリック・マコヴィッキ)でした。

雨の中、タイヤの判断など難しい選択を迫られるレースでしたが、最終レースにつながるレースでした。37号車はラウンド7を終えて、ランキング2位。最終戦は、ノーハンデ戦になりますし、是非タイトルの奪還をして頂きたいです。



関連リンク


決勝レースダイジェスト
ランキング



まとめ


ラウンド7は、37号車4位、36号車10位でレースを終えています。最終レースは、11/2、3にもてぎで開催されます。タイトル奪還なるか!?最後まで目が離せません


お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
Posted at 2019/09/23 11:31:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポンサー(協賛) | イベント・キャンペーン
2019年09月09日 イイね!

【協賛:TEAM TOM’S】SUPER GT500 ラウンド6 3位表彰台獲得

【協賛:TEAM TOM’S】SUPER GT500 ラウンド6 3位表彰台獲得こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。









9/7、8に大分県のオートポリスにて、SUPER GT500の第6戦が開催されました。ENGが協賛しているTEAM TOM’Sは37号車が3位表彰台をもぎ取りました。


今回のレースは、雨絡みでタイヤ選びなど難しいレースでした。

タイヤには、晴れ用タイヤと雨用タイヤがあり、得意不得意がはっきりと分かれます。ずっと晴れ、ずっと雨ではなかったので、レースの状況、路面の状況によって、タイヤをどう選択するかがチーム戦略としてのポイントになってきました。頻繁にタイヤ交換をするのも、その分レースの遅れになってしまいますので、効果的ではありません。

また、ポイントランキングの上位につけるTEAM TOM’Sの37号車は、ウェイトと燃料ストラクター3段階という大きなハンデを背負ってのレースでした。雨の中も晴れタイヤで走り続けることを選択し、雨が上がり路面が乾くまで耐えて、ファイナルラップで3位に滑り込む大金星をあげました。

36号車は、タイヤ交換のタイミングで苦しみ、10位でレースを終えています。

▼レース結果はこちら▼
https://supergt.net/results

▼公式レースレポートはこちら▼
https://supergt.net/news/single/19511

▼レース後のポイントランキングはこちら▼
https://supergt.net/results/driver_ranking/2019/gt500


次は、9/21、22にラウンド7が開催されます。ラウンド7ではハンデが半減されますので、更に上位を目指して頂きたいですね!



お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
Posted at 2019/09/09 16:01:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポンサー(協賛) | イベント・キャンペーン
2019年09月03日 イイね!

【結果発表】ENG愛車フォト/ムービーコンテスト2019

【結果発表】ENG愛車フォト/ムービーコンテスト2019こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。









お待たせ致しました。2019年6月20日~2019年8月20日の期間で開催しておりました「ENG愛車フォト/ムービーコンテスト2019」の結果発表をいたします!


▼フォトコン詳細はこちら▼
【写真・ムービー募集】ENG愛車フォト/ムービーコンテスト2019@Instagram

◆目次◆
御礼
結果発表
ENG賞
優秀賞
最優秀賞
まとめ


御礼


まずは、今回のフォト/ムービーコンテストに投稿して下った皆様、盛り上げて下さった皆様に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

前回も非常に素敵な写真・ムービーが集まったのですが、今回はそれをも超える素敵な作品が集まったのではないかと思います。

本当にありがとうございました。

もしまだ投稿作品をご覧になっていない方は下記からご覧頂けます。

▼投稿作品はこちらから▼
フォトコン投稿作品


結果発表


それでは結果発表にうつらせて頂きます。

今回は、「愛車と過ごす時間」というテーマでした。写真やタイトル、エピソードなどを総合的に加味して、選考を行わせて頂きました。

最優秀賞1作品、優秀賞がフォト部門ムービー部門で各1作品、ENG賞1作品になります。ではまず、ENG賞の作品から発表致します。

みんカラは仕様上、Instagramの投稿の埋め込みが出来ませんので、キャプチャでご紹介します。直接投稿作品をご覧になりたい方は、上部リンクの投稿作品一覧から探してみてください!


ENG賞





■ENG賞 『息子と一緒に』
@y.ichikihara 様の作品

ヴェルファイアを納車直後、息子さん達と港での1枚。

車と並んだ3人の後ろ姿が逞しく、また、これから始まる愛車との日々を大切にしていこう、という車への思いも感じられました。

愛車で色んな場所へ行き、大きくなった息子さん達と、また同じ構図で撮った写真を是非見てみたいです! 

y.ichikihara様おめでとうございます!



優秀賞


続きまして、優秀賞の発表です。



■優秀賞 フォト部門『フェイスペイント』
@wakky_wakky_wakky 様の作品 

まず、迫力のある艶々なボディに目を引かれました。愛車を常日頃から手入れしている成果でしょうか。

そして、さり気なくヘッドライトの間に“Vellfire”のフェイスペイント。あえて、派手に大きくじゃなく、そのさりげないこだわりがとても素敵です。 

wakky_ wakky_ wakky様おめでとうございます!




■優秀賞 ムービー部門『MINI BEST PHOTO』
@naocchi.f54 様の作品 

ムービーはこちらからご覧いただけます。

愛車と行った様々な場所での、ベストショットをまとめた動画です。

写真も素敵なものばかりですが、空だけが動いていたりと、編集にもすごくこだわりの詰まった作品だと感じました。

車も写真も、好きでないと作れない作品だと思い、ムービー部門の優秀賞に選ばせて頂きました。 

naocchi.f54様、おめでとうございます! 


最優秀賞



栄えある最優秀賞の作品はこちら!



■最優秀賞『星空の下のキャンバス』
@nemunemu_59 様の作品
 
星空が、主役のキャンバスを引き立てつつも、天の川がとてもはっきり映っていて、印象に残る作品です。

広告に使われていてもおかしくない位、素敵な写真だと思いました。

車への愛と、素敵な写真を撮ろうという気持ちがとても伝わってきましたので、最優秀賞に選ばせていただきました。 

nemunemu_59様、本当におめでとうございます‼️



まとめ


いかがでしたでしょうか?

本当に素敵な作品を投稿して頂きありがとうございました。どれも素敵過ぎて審査も非常に難航しました。また機会があれば、開催したいと思いますので、その際は是非ご応募ください。

この結果発表をもちまして、ENG愛車フォト/ムービーコンテスト2019を終了させて頂きます。本当にありがとうございました。



お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
Posted at 2019/09/03 14:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポンサー(協賛) | イベント・キャンペーン
2019年08月23日 イイね!

【協賛】映画のまち調布花火2019

【協賛】映画のまち調布花火2019こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。







今年もENGは、9/7(土)に開催される「映画のまち調布花火2019」に協賛致します。

昨年の花火大会の様子はこちらからご覧頂けます。



【大会概要】
2019年9月7日(土曜日) ※荒天中止
開会式  18時~
打ち上げ 18時30分~19時30分
発数   約10,000発

公式HP:https://hanabi.csa.gr.jp/



公式HPの協賛者一覧にENGの名前も載せて頂いております。ありがとうございます。有名な企業様と名前を並べて頂けるのは光栄ですね。


今年も協賛者用の席をご用意頂いておりますので、社員とその家族で参加してきたいと思います。皆様もご都合あえば是非ご参加されてみてはいかがでしょうか。


ENGは、今後も地域社会の一員として、地域貢献活動を継続してまいります。


お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
Posted at 2019/08/23 12:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポンサー(協賛) | イベント・キャンペーン
2019年08月05日 イイね!

【協賛】SUPER GT500 ラウンド5 TEAM TOM’S

【協賛】SUPER GT500 ラウンド5 TEAM TOM’Sこんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。






8/3、4に富士スピードウェイでSUPER GT500のラウンド5が開催されました。弊社が協賛しているTEAM TOM’Sは、37号車4位入賞、36号車リタイヤという結果でした。

36号車はレース中盤、トップに1秒差まで迫ったところで、接触が発生し、残念ながらリタイヤとなりました。36号車以外にも今回のレースでは接触などのトラブルが多く、セーフティカーが出る事態にも。

レースのダイジェストはこちらでご覧いただけます。



ラウンド5が終わった時点で、シリーズランキングでは、37号車2位と36号車7位につけています。まだまだチャンスありますので、次の試合も期待しましょう。次回は9/7、8にオートポリスにてラウンド6が開催されます。

▼関連記事▼
【協賛:TEAM TOM’S】SUPER GT500 ラウンド4 惜しくも優勝を逃す

本日は以上です。


▼あわせて読みたい▼
アルファード・ヴェルファイアの売りづらさを感じている方へ
なぜENGが個人買取りを始めたのか?

▼こちらもよく読まれています▼
新車買うならENGがオススメ


お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
Posted at 2019/08/05 14:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポンサー(協賛) | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日は昨日の会議で決まったことなど、3件記事投稿しておりますので、是非チェックしてみてください!」
何シテル?   10/08 17:01
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 【買取対象】 H25年登録以降の...

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42
アルファード黒(30年1月登録)を輸出業者に売却しました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:09

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズⅡ (トヨタ ヴェルファイア)
2.4Z ゴールデンアイズⅡです^^ お問い合わせお待ちしております。 (無料) 00 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.