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イイね!
2018年10月26日

NS-1の詳細 知り合いの方に見てもらう用です。

全体的なスタイリングはプロフになってるNS-1です。
フレーム、スイングアーム、ホイール、フロントフォークのアウターはウレタン塗装、クリアも2液のウレタンで黒に塗装。

テールカウルの一部に割れと欠け

テールランプは自作のLEDに交換

ハンドルスイッチはNSR250用のを加工して取付

リアサスペンションはZ125の物に交換

チャンバーは純正加工でレッドゾーン手前まで回ります。
アイドリングは純正とほぼ同等かちょっとだけ音が大きい感じで
高回転になると2stの良い音します。

ライトはハーレータイプのLEDライトに交換


白いリング部分は電圧が足りないので光らないようにしてあります。

エンジン自体は距離が約33650キロなので腰下はお疲れで
低速時だけカラカラと回る音が聞こえますがまだまだ使えます。
腰上もオーバーホールした方が良い距離です。
ピストン、ピストンリングを交換した方がパワーが戻ると思います。

ライトなど各部の電圧を補うために発電方式を交流から直流に変化してあり
キーオンでライト、テール、メーターなどが点灯します。

水温計が付いてますが購入時から壊れていて今は飾りです。
タイヤは使えますがひび割れがあり
自分で使う分には心配ありませんが交換してもいいかもです。

オイルは分離のままで、エアクリも純正のままですが
エアクリ側の根元が外れているので
キャブセッティングは1番手濃くしてあります。

チェーンはまだまだ伸びもなくスプロケも使えます。

ブレーキはフロントキャリパーのみオーバーホールしてパッドは新品に変えたばかりです。
ただ、マスターをオーバーホールしてないのでオーバーホールしてもいいかもしれません。

リアは効くので触ってないのですがオーバーホールしてもいいかもしれません。

ブレーキディスクは前後共に減りは少なくまだまだ使えます。


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Posted at 2018/10/26 23:55:02

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