~挨拶~ フェデラル、なかなかの素敵性能です。
このザラザラペタペタ具合、いい感じ。グリップ高し。R1Rもこんなお顔になってましたよー(笑)
ということで逆走バージョン。Aコース下りはあまり好きじゃない。上りだと感じないけど、下りになると入り口緩くて出口がキツイとか更に巻き込むようなレイアウトだから、コーナーのぱっと見でラインを判断しちゃうと危険な目に遭います。だから慣れない人はよく餌食になってしまいますねー。抑えましょう、最初は。
ヘアピンの急坂ブレーキンッ!は相変わらず抑え気味で^^;相変わらず超低速コーナーは遅いのでした。
あとは普通に走っています。Aコース最終のフェンダー、ザシュるコーナーは気持ちGを逃がしてやるのですが、無駄なあがきだったようですwもっと叩くか、フェンダー。
その後は3速で引っ張れるし、余裕を持って4速に入れるときもあります。3速レブで140ちょっとだったかなぁ?思ったより伸びません。動画を見るとブーストメーターもしっかり映っていてブーストの立ち上がり方がよく分かり嬉しい誤算。ピークこそ1,0掛かっているけど、大体0,7とか0,6くらい。これが瞬時に1,0掛かってくれたら速そうだ。それが世に言うブーストアップというやつかね?現車セッティングしてもらおうかなw
高速コーナーはうきうきルンルン。ギャップは結構平気だし、これくらいの舵角のコーナーは好きだなー。車両的になのか人間的になのかは分かりません(笑)
上りストレートは結構踏んでいるけどあまりパワー感がなく、車速伸びず。嘘みたいな話ですけど、パワーフィールはMR-Sに似ているw 伸び感が似てるという感じ?要するにダラダラ回るのですよw
で、フィニッシュ。タイム計測しているわけではないのでちょいちょい手抜き入っていますが、大体こんな感じです^^群サイ疾走、楽しそうでしょう?
次回のフリー走行は・・・いつって言ってたっけ(汗)?確か土曜日になるそうです。興味があったら群サイHPをチェックしてみてくださーい。
ブログ一覧 |
クローズド&動画 | クルマ
Posted at
2012/05/29 21:59:19