• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月30日

28° FIAT FESTA 2021

28° FIAT FESTA 2021 28° FIAT FESTA 2021
TROFEO SLALOM 結果。

ありがとうFIAT
ありがとう500S

…大団円





な~んちゃって(笑えない。


昨年、最後の最後にミスって、表彰台を逃していたので、
(ミスらなくてもお立ち台に上がっていたかは…)
今年は、なんとかペリエファイトするのが目標でした。

で、Bクラス

例年になく500Sの参戦が多く、どきどきワクワク。



反対から


昨年の表彰台組も、エントリー。
過去の成績から言って… お立ち台は危うい感じでした。




さて、本日のコース。
ん? 例年になく覚えやすいコースになり、ハイスピードな感じ?


早速のAM練習。

Practice 1
余計なことはせずに、コース覚えます。2速固定
0'41.53 Rank 1
あれ?

Practice 2
エア圧をどうするか検討するために、そのままアタック。
インフィールドは1速に変更
0'41.76 Rank 1
リキんだか。修正舵も多い。
とはいえ、Rank 1のままなので、次も変更なし。

Practice 3
0'41.22 Rank 1
(ほんとは、0’00.03負けてたけど…Pタッチで順位変わらず)
フロント2.7まで上がっていたので、2.6に修正。
午後の本番に備えます。

お決まりのパワー?ランチ

昨年は、おかず全部とごはん二口でダメだったので、
今年は、おかず全部とごはん半分。
(…なんの おまじない?)

3時半起きだったので、ちょっとだけ仮眠。


さて。どきワクの本番です。
午前のタイムからしてお立ち台はイケそうだが、
追われる立場は初めてなので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Attack 1
0'41.56 Rank 1
西ひさんと 0'00.02 差。
さすがディフェンディングチャンピオンまとめてきます。
しかし…頑張っても滑り~の。練習の1回目とタイムほぼ一緒ってどうなん?

Attack 2
一つだけ気になっていた最後のパイロンスラローム
ずっと2速でしたが、ダメ元で1速に落としました。
0’40.47 Rank 1


いやぁ~ 1速使ってなかったら、逆転されてましたよきっと。

っということで、表彰台の一番上に立たせて頂きました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

計5回分の走行をまとめておきます。
練習の1,2と3を見比べると、修正舵が明らかに減っていますので、
その辺りがタイムアップに繋がっているかと。


まとめるディフェンディングチャンピオン 西ひさん
アジャストして追い上げる スレンダー軍曹さん
大混戦のBクラスでした。
っま。逃げ切りましたけどね~<(`^´)>(今日だけ


1年に一回のお祭りですが、楽しく過ごさせて頂きました。
スタッフの皆様。
エントラントの皆さん、ありがとうございました

おまけ。
参加賞のマグ。


1位の景品♪

スパルコTシャツはMサイズです。

入りませんが…何か?
ブログ一覧 | 500S | 日記
Posted at 2021/05/30 21:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2021年5月30日 22:00
いや〜おめでとうございます。
現地で500Sの所まで行きましたがお姿見えず、残念。
またお店ででもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2021年5月30日 22:52
ありがとございます!
あら。いらしてたんですね。
問題ジィが結果を出したので、
Dの方にも報告しに行きますw
2021年5月30日 22:43
やりましたね!!
観に行きたかったなw
来年こそは、落ち着いて応援に📣

スパルコT 私ピッタリかも^_−☆
コメントへの返答
2021年5月30日 22:57
苦節…何年?
大敗した事思い出しましたよ。

来年は逃げるので~(嘘
在庫しときますw>スパT
2021年5月30日 22:54
おめでとう御座います。
優勝のお祝いしたいですね。
また、Dにてプチミーティング行いましょう。
コメントへの返答
2021年5月30日 22:59
ありがとござます!
お忙しい時期過ぎたらプチミしましょう!!
2021年5月31日 13:10
おめでとうございますーーー!!
ノリにのってましたね!!!
あの時の桶屋さんみたいでした!!ダンっトツ。
止める事もできず、まっしぐらでしたね♪♪
自分的に最高の走りをしてもついた1秒差!!
次回、王者の相手にならないと困るので出直してきます!(笑)
コメントへの返答
2021年5月31日 20:46
あざーーーっす!
ノッテル感がなかったのが無念。

やっぱり、座席外さない方が
早いみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

連覇できるように頑張ります!
2021年5月31日 17:55
おめでとうございます‼️
いやー見事に負けましたー
こっちは目一杯でした😆

来年はもっとテクを磨いてチャレンジします✊
コメントへの返答
2021年5月31日 21:07
あざーーーっす!!
このプレッシャーはもしや?
と、感じてましたよw

う~ん。これはきちんと練習しないと
申し訳ない感じですね(^^ゞ

頑張らねば!!
2021年5月31日 21:39
おめでとうございますヽ(´▽`)/
動画も拝見しました〜。久しぶりにジムカーナを走行した気分になってす( ^ω^ )
感覚で〜と仰っておられましたが、いやいや理屈なしで速いのは羨ましいです。一番最後にベストを刻むあたりは流石の一言です。

また来年に向けて頑張って下さい٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2021年5月31日 21:48
あざーーーっす!
ウズウズしてきました?(笑

聞かれたことに
的確に答えられないのが
歯がゆいんですが、
変換がむずいんですw

また遊びましょー
2021年6月1日 9:36
優勝おめでとうございました🎊
スタートダッシュから最終コーナーへ向かうところまで、間近で拝見させていただき、ある意味この出走順はラッキーでした❗️

車を思い通りに動かすって、改めて難しいと思った1日となりました。
来年は、もう少しマシに運転出来るようにはなりたいですね…😅

会場では、いろいろとお世話になりありがとうございました❗️
コメントへの返答
2021年6月1日 22:17
あざーーーっす!
ずるいなぁw
ま、自分が一番見たいんですけどぉ

おっ!既にエントリー?( *´艸`)

楽しめたようで良かったです。
こちらこそ、ありがとでした♪

プロフィール

「宝台樹 練習会 http://cvw.jp/b/2598729/47671371/
何シテル?   04/22 05:18
tana-zoneです。(tana / タナで結構です) Fiat 500S 購入を機に、みんカラ復活しました。 SUBARU R1がドナドナし、500S-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
Fiat 500S(ABA-31209) 運転すると、自然に笑顔になれる相棒です。 パ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2022年5月8日 Smart forfour BRABUS Sports から乗り換え
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
2018年6月16日 SUZUKI SWIFT RStから乗り換え 2022年5月7日 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2017年10月7日 SUBARU R1から乗り換え 2017年6月3日 まったく手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation