• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

クイック浜名モーニング走行

レンタルカート場のクイック浜名では毎月第三木曜日毎週第三木曜日の朝イチに「モーニング走行」を実施しています。(5/6 23:05修正)
1時間乗り放題で5000円というお得なプランで、数人で交代しながら乗っても料金は同額というものです。
普段なら有給休暇を取るというハードルがあるのですが、ちょうどゴールデンウィークの連休ということで行ってきました。
かといって一人で延々と走るのは体力的にツラいので、浜松市民なえんすぅさんにお願いして二人組での参加としました。

カレンダーでは平日でも世間的にはゴールデンウィークなので混むかも、という予想で早めに出発して9時に現地到着。
流石に早すぎました。
駐車場がまだ空いてないので、近くに車を停めて浜名湖を眺める。

良い天気だねぇ…。

そのうちにえんすぅさんも到着。
仕事を抜け出してきたそうです。

程なくして駐車場が開いたので車を移動させ、クラブハウス内で待機。
受け付けは先着順で台数も10台限定(8台と聞いていたけど人数が多くて増やしたらしい)というので、時計を見ながらソワソワしてました(^^;

無事に受け付けを済ませて、のんびりと支度をしていたら既に走行時間が始まっていて他のマシンは既にコースインしてるじゃないですか! やだーっ!!。

フルコースは初めて(20年くらい前に走ってるハズだけど…忘れた)なので様子を見ながら、なるたけ他の走行車の邪魔にならないように、と注意していたつもりだけど、けっこう邪魔しちゃってたと思う。
すみませんでした。

タイムは42.61。
かなり遅い。
ツッコミ過ぎてちゃんとコントロールできていないのは判っているんだけど、実際に走る時に気が焦っちゃうんだよね。

有給が取れるようならまたじっくり走ってみたいかな。

自分の走っているところを撮ることができないので、代わりにえんすぅさんのを載せておきます。
撮影の腕も良くないので、10数枚撮った中から見れるものを厳選しました(^^;


ブログ一覧 | Kart | 日記
Posted at 2015/04/30 20:04:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

美味い味 739
ライト パープルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年4月30日 22:47
毎度です。

今日はお誘いいただきありがとうございます。
近所にカートコースがありながら今回が初めての走行となりました。
過去にスクーターレースで走ったことはありましたが・・・
これも遠い昔・・・(笑)。

自分の運転に悪い意味で酔いました。
自分の運転に車酔いするとは!!!

また御一緒しましょう!!
ありがとおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
コメントへの返答
2015年4月30日 23:41
お疲れさまでした。
お忙しいところありがとうございました。
カートはサスペンションがないのと脇までしかない樹脂シートで相当にシェイクされますからねぇ。
内蔵がビックリしたのかもしれませんね。
機会がありましたらまた走りましょう。
2015年5月5日 19:13
超、お久しぶりですm(__)m

えんすぅ兄さんの
背中が丸く見えるのは
気のせいでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2015年5月5日 20:21
それは加齢のt…ゲフンゲフン
た、たぶん、ジャケットが風をはらんでいるからではないでしょうか?
きっとそうです!!…よね?(汗)

プロフィール

#ジェネリックさわやか
意外と焼くのが難しい」
何シテル?   04/15 20:26
ハンドル名の由来は某公共放送の番組に出てくるヌイグルミから 読み方は"にゃんちゅ" 沖縄の方言の「海人=うみんちゅ」からのこじつけ(猫は"にゃん"と鳴くから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) アンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 10:48:15
フーエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 09:59:26
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 09:59:06

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
クルーズターボの5MTが入ったと連絡があったので急遽乗り換えました
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
Robert KubicaプロデュースのRKカート(現Kubica Kart)です おそ ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
カートつながりの友人からいただきました
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ViViOが不調となってしまい修理費用をどうしようかと捻出している時に義妹から譲り受けた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation