• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月27日

初めてのダイソン

初めてのダイソン
初めてダイソン掃除機を購入しました。


今までは、キャニスター式の掃除機と、
マキタのコードレスクリーナーを使ってました。


とは言え、
昔ながらのキャニスター式のコードあり掃除機は、
使うのが億劫になって、
最近は、ほぼマキタで済ましてます。(笑)



マキタも悪くは無かったですが、
もう少し高性能なものが欲しいな、って思っていました。


先日、深夜のテレビショッピングで紹介されたのを偶然見て、
妻と一緒に放送を視聴。


ダイソンって、種類がいっぱいあって、
付属品の違いとかもあり、
どれを買ったらいいのかよく分かりません。


テレビショッピングで紹介されてるのならば、
最安って訳ではなくても、悪くないんじゃない、
ってことで購入しました。



セット内容は、こんな感じです。




ダイソンマイクロ1.5っていう、
一番コンパクトなモデルみたいですが、
狭い我が家では、充分だと思います。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/27 23:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイソン掃除機
corvette82さん

MR.BIG
heads555さん

妻に掃除機多すぎると怒られました。
sa-eriさん

我が家の相棒!マキタCL181FD
markーxさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スコッチグレインのモーモーを入手 http://cvw.jp/b/2825811/47758237/
何シテル?   06/02 15:42
(クソ)デカリボンちゃんこと吉川優子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート e-POWER デカリボン号 (日産 ノート e-POWER)
日産 ノートeパワー X 「デカリボン号」に乗っています。 <メーカーオプション> イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation