• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月23日

再び貧乏ルートで



やって来ました。デコトラ屋さん。一度来て見たかったのです

買った品物見て「旧車か?」と言われました。旧車乗りが買い漁りだいぶ在庫無くなったそうな?


当時物のミラー、イチジクカンチョーみたいなのはキーを入れてシャーシに貼り付けておくやつ。
それから、ドア連動ランプ。ルームランプですね!
ジャパンのトランクにでも活用しようかな?



三度ビンボールートで帰り中。

鳥取県から兵庫県三木まで往復して高速代のトータル、1270円ってビンボー以前にドケチだ!
昔トラックの運転手してた頃を思い出す。



ブログ一覧
Posted at 2020/02/23 18:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

おはようございます🐶
mimori431さん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2020年2月23日 22:12
お疲れ様です。
確かに高速を走らず地道を走れば節約出来るのについついETCに頼ってします。
DRに付けたけどやっぱ撤去しようかな(;^_^A
コメントへの返答
2020年2月23日 22:29
今日、つくづく考えさせられました。車載機が付いてるからついつい無意識に乗ってしまうんだと!
都市高速を使う都会の人はともかく地方の自分、最近では割引の恩恵もあまり感じられない車載機、ホントに必要なのかなぁ?と。
アトレーから近く違う軽自動車になります。車載機は付いてますが再セットアップは多分やりません。

プロフィール

「変わった2ショット。みん友さん宅にライフの整備するにあたって工具借り行ったら何故ライフ!?
そう言えば、このモデルのライフ、俺のクルマ遍歴に1週間だけ所有歴あったなぁ😃」
何シテル?   05/23 14:50
太一211です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイールリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 13:06:35
八九72さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:12:29
キルスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 22:21:50

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
少ない予算の中で「元色が緑」で「セドリック」で「出来れば木目パネル付き」と言う嫁さんの希 ...
三菱 ミニカ 2号車 (三菱 ミニカ)
ヤフオクで勢いあまって買いました。 書類あり、欠品無し、技術のあるクルマ屋さんや趣味人な ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
8万で譲って貰いました 通勤用です
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
縁あって譲り受けました。 調べてみた限り部品にはとても困難なクルマみたいですが同時に頼れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation