norizo0091のブログ一覧

2012年03月17日 イイね!

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー東京ディズニーシーへ行って来ました。

とにかくすごい人。。。。

ディズニーリゾートラインから眺めてたら、ランドよりシーのほうが行列がすごかったです。

楽しかったな。。
Posted at 2012/03/17 00:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | TDR | 旅行/地域
2010年11月15日 イイね!

TDL二日目!

TDL二日目!TDL二日目です。

昨日に引き続き、バケーションパックのファウストパス3枚を贅沢に使ってアトラクションを堪能しました。

二日目に入ったアトラクションは、プーさんのハニーハント、バズライトイヤー、スプラッシュマウンテン、ピーターパン空の旅、白雪姫と七人のこびと、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、トムソーヤのいかだです。結構充実です。

それに、一日一回の抽選でしか入場できないワンマンズ・ドリームⅡのチケットをゲットしました。
一日目は外れたのでラッキーです。

ビッグサンダーマウンテンのファウストパスもとっていたのですが、システムトラブルで乗れず、そうこうしているうちに夕方から雨が降り出したので、あわててホームストアでお土産を購入し、TDLを後にして帰りました。

今回はあえて二日ともディズニーランドにしたのですが、ディズニーシーにはまだ行ったことがないので、近いうちにディズニーシーもデビューしたいと思います。
Posted at 2010/11/21 00:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | TDR | 旅行/地域
2010年11月14日 イイね!

TDL!

TDL!東京ディズニーランドに行ってきました。生涯初のTDLです。

今回は初のTDLということで、バケーションパックでオフィシャルホテルのヒルトン宿泊とファストパス6枚、ランチボックス等特典付きのチケットを買いました。

ファストパスが二日で6枚あるのは非常に強力です。おかげでホーンテッドマンション、モンスターズインク、スプラッシュマウンテン等、人気アトラクションを長時間並ぶことなく、スイスイと入ることができました。

他にも通常のファストパスを利用したりして、プーさんのハニーハント、スペースマウンテンに入ったり、普通に並んで、カリブの海賊、イッツァスモールワールド、ジャングルクルーズ、キャプテンEO、ミートミッキーを初日で入ることができました。満足です。

ミートミッキーは通常100分待ちくらいの人気ですが、エレクトリカルパレードの出発地点で場所取りをして、すべて通過した後に速攻でミートミッキーに並んだら、30分待ち!ラッキーでした。

バケーションパックは少し贅沢ですが、TDLでの貴重な時間をお金で買ったということになりますね。
Posted at 2010/11/21 00:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | TDR | 旅行/地域

「燃費はマメに記録してますが、ブログは気が向いたら更新します。」
普段は事務屋をしてますが、オフでは株主優待狙いの儲からない個人投資家、週末はアマチュアバンドのドラムス、ANAマイルをせっせとためつつ毎年のグアム家族旅行を目指...

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
娘の誕生をきっかけにスポーツカーからファミリーワゴンに乗り替えました。値段の割には装備が ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2シーターは20代のうちに乗ろうと新車で購入したものの結局30代後半まで乗ってました(^ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FF→ミッドシップと乗り継いで、ようやく念願のFRロータリーを手に入れました。FRスポー ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取り立ての頃、メカドックCR-Xに憧れて中古で購入した初めての車です。さすがにマンガ ...