• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月07日

休み何してる?

休み何してる? 最近どうですか?
コロナ禍で楽しいと思うことが少ないですよね、
せめて気晴らしにねればと思い休みの日は近くの山や公園に行ってます。

よく行くのが逗子付近からの三浦アルプス。犬と行きますがノミが多いので毎回犬はかゆそうにしています(帰ったらシャンプーです)

次に多いのが七沢森林公園からのハイキングコース。お気に入りですがとにかくヤマビルが多いです。犬からコロコロと太った(血を吸った)ヒルが落ちてきます。普通の人が見たら軽いホラーですね(これも帰ったらシャンプーです)

次は八菅山(はすげさん)からのハイキングコースです。八菅神社の階段がちょっとした恐怖体験で、ほぼ毎回踏み外して転落しそうになります。手すり必須です。ちなみにここも犬はヒルまみれで可哀そうな感じです。


今日は三浦の津久井浜へ、三浦富士から武山を歩いてきました。ここは安全で楽しいはずですが…雨上がりだったのでコンディションが悪く泥だらけ。しかも梅雨の晴れ間で蒸し暑かったです。この不快感も楽しいんだけどね。犬は体に水をかけながら暑さを凌いだのでバテてはいませんでしたが泥まみれ…汚ない犬になってました(笑)
今日のアクシデントは犬が蛇を踏んだみたいでどっちも飛び上がってました。あときれいな色の動物がハイキングコースを全速力で駆け抜けていきました…何だろう?犬も追いかけてましたけど全然追い付かなかったです。

写真は三浦富士の頂上。大体誰でも登れますがある程度の装備(長袖、最低限スニーカーぐらいは)は必要です。

さてさて、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/08 01:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

カーサウンドシンワの浅間です。よろしくお願いします カーオーディオがとにかく大好きで仕事してます シッカリとした音楽表現が決まると嬉しくなります 自分の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

一生懸命仕上げてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 00:30:32
こういう感じです? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 13:27:02
スペーシア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/11 22:43:56

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア みにで4 (トヨタ ヴェルファイア)
カーオーディオのデモカーです。コツコツ仕上げていきますのでお楽しみに
スバル ルクラ ルクラ (スバル ルクラ)
お店の車、代車です 何も期待しないで買った車ですが意外と楽しいです。 軽のパワーは日常で ...
ダイハツ アトレー こまわりくん (ダイハツ アトレー)
小回りが効いて中が広く使い勝手のいい軽自動車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Gグレードです オーディオがメインの車なので色々載せていきますね

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation