• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月26日

AG.AHシビック(通称ワンダーシビック)発見!!!!!

AG.AHシビック(通称ワンダーシビック)発見!!!!! 2019年4月に石岡市付近の道路で発見です(^-^)
なんと運転されていた方は、80歳位と思われるおじいちゃんでした(((((((・・;)
制限速度50kmの道路を、時速30km位の超低速で運転されていました。

正直シビックを発見した事よりも、このおじいちゃんの方が気になってしまいました(苦笑)。
無事に目的地に到着したのでしょうか(-ω- ?)

それから10分後、なんと再びワンダーシビックを発見しました(超驚)。
今度は70歳位と思われるおじいちゃんが運転されていました!

一体どうなっているのでしょう・・・


今おじいちゃん達の間では、ワンダーシビックが流行っているでしょうか(大汗)。💦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/26 20:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

夕日とコラボ
デリ美さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年5月27日 12:03
きっとワンオーナーで車と共にお年を召されたのでしょう。
茨城の石岡付近はカミさんの実家の近くなのでよく走ってますがワンダーシビックには遭遇してないですね。
でも、良く通る道に昭和の時代のミラージュが自宅の車庫でお不動さんになってるのを見ます。
まだ、起こせそうな状態でカーポートに高齢者マークが貼られたまま放置されてます。
コメントへの返答
2019年5月27日 19:10
コメントありがとうございます(^-^)

二桁ナンバーだったので、30年以上
乗られている方かもしれません。

ただ、かなりゆっくり走っていたので
危険な運転でした。
残酷な気もしますが、やはり家族の方が
運転を止めさせるべきですね。

昭和のミラージュは貴重です(^_^)
そのままだと不動車として生涯を終える
かもしれませんね。

個人で維持するのは、かなり難しいかも
しれないので、三菱関係者が引き取って
レストアでも出来れば良いのですが。
2019年5月28日 20:48
こんばんは!

これもまた懐かしいですね!

私は、何十年も実車を見た記憶がありません・・・冷や汗
コメントへの返答
2019年5月28日 21:00
こんばんは(^-^)

実は2週間前に、金精峠にドライブに
行った時にも見かけました!

失礼ながら、頂上まで辿り着けたのか
気になるところです・・・

プロフィール

「[整備] #カリーナED ラジエーターホース全数交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3017447/car/2629882/7664267/note.aspx
何シテル?   02/04 12:00
カリーナEDに乗っている “かりいなのひと” です。 お店でカリーナEDという車名を言っても全然通じないので、カリーナと言っちゃってます(^_^;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

室内レンタル洗車場 Premium& Pleasat-6-(2024.3.3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 01:36:41
フロアマット下 エセデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 13:44:06
明日から1泊2日でJTP福島&山形県エリアの峠ステッカーゲット旅に行ってきます🙋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 07:15:17

愛車一覧

トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ/カリーナED(前期/ST183/1990年式)の四輪操舵車(4WS)に乗っていま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
かなり大昔(笑)の若い頃に乗っていた車です。 DレンジからNレンジにATシフトを入れると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation