• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月23日

ラーメン山岡家!

ラーメン山岡家! 私はイライラしていた。仕事が上手く回らないのだ。
それでそのイライラを解消しようと爆食いすることに…。とりあえずラーメンを爆食いしようかと思って向かったのは

『ラーメン山岡家泉店』です。

実はこの時点でアルトCの燃料計はEにのしかかろうとしていた。走行距離は330km…微妙だ、
ガス欠にならないか心配。ここまでギリギリまで針が下がったのは初めてで心臓に悪い。近くのガソスタで給油していこう。

で今回頼んだのは

『ネギラーメン大盛り+味濃いめ』です。

私は支那そばやのラーメンが好きなんですが、こういう体に悪そうなラーメンも大好きです。山岡家は特に利用頻度が多い!

半年に1回くらいは来ますね。

スープには凄い油が浮いてます。脂じゃなくて油!
でも、キレが良い油で口の中に不思議と残りません。カァーッ!このガツンとくる味!!これだよこれ!


麺は太麺!これが山岡家だ!!こういうジャンクな味わいって男の子だよなぁ。体に善し悪しは別にして美味いもの作ってみたって感じが。

ブルーワーカーの心の支えとなっている山岡家は相変わらず活気に満ちているお店でした。
帰りは某スタンドで給油したら28リッターも入りました!危なかったなぁ…帰れないところでしたわい!!

さて!数日閉じていたコメント欄を開けます。くっそ忙しくてコメント来ても返せない状況でしたので来ないだろうけど閉じてました。

ヤフーニュースを一切見なくなったら時短になりました。だってあのニュース見てもね…YouTuberがどうとかで私の人生には影響無いもの。だったら自分の目で見て感じたことを大切にした方がマシかなと思った次第であります。

ヒャッホー!山岡家最高だぜぃ!!

あと、こちらの記事は新世界にてもっと丁寧にまとめるつもりなのでよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 孤独なグルメ | 日記
Posted at 2021/09/23 23:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

おはようございます。
138タワー観光さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんなイエローパウダーが舞う日に花の様子を見に公園に行くなんて気が狂ってるとしか思えねぇ!」
何シテル?   04/02 12:41
人生一期一会。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今更ながらゴミ箱を設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/12 18:14:19
今日も少しづつ生きていけばいいよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 12:09:35

愛車一覧

スズキ スイフト ミクミク号 (スズキ スイフト)
RS二型。走りの5速! 何もしなくてもスポーティーに見えるブルーを選びました。 走って曲 ...
スズキ アルト アルトC (スズキ アルト)
アルトCターボ。2018年に7万キロで購入。 当時はレトロ調だったのに今はリアルクラシッ ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
お仕事用に購入。積載性は最強だけど、シートが90度なのが地味に辛くて長距離は拷問。 加速 ...
スズキ アルトワークス 弐号機 (スズキ アルトワークス)
現在は不動車。お庭のオブジェでDIY用のオモチャです。 アルトは原寸大プラモデル! こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation